めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →初なんばの翌日。「応援行くからー!!」と…»全文表示»
     →12月はじめ。引っ越してから黙々と家の片…»全文表示»
     →ついついめり中心のブログになりがちなんで…»全文表示»
     →早いもので、大阪に引っ越して3ヶ月が経ち…»全文表示»
     →見てー!!ゆきーーー!!南国生まれ南国育…»全文表示»
     →我が家には、ちっちゃな守り神がおります。…»全文表示»
     →さて。チロ姉さんと会ってまったりおしゃべ…»全文表示»
     →先日、大阪でポメ友さんに初対面してきまし…»全文表示»
     →大好きなクマさん(*゚ー゚*)かわいそうなクマ…»全文表示»
     →さて、引っ越し前日、夜の部。お相手は…こ…»全文表示»
     →ようやく引っ越し前日まで来ましたよー!!…»全文表示»
     →この横顔が好き。耳ぺったん子。下あごは見…»全文表示»
     →さて。日記が11月引っ越し前で止まっている…»全文表示»
     →1月10日。長かった宮崎帰省を終え、朝早…»全文表示»
     →実家に残ったronnyとめり。残りの日々はの…»全文表示»
     →翌日、1月2日。4日から仕事始めのちょめ…»全文表示»
     →はじめに。今回の日記、動画入れてます。い…»全文表示»
     →というわけで、無事に一日がかりで宮崎に帰…»全文表示»
     →明けまして、おめでとうござい…「ました」…»全文表示»
     →クリーム3姉妹。我が家では長女のめりっこ…»全文表示»
     →「ぴんぽーん」んあぁ??めりめり、またま…»全文表示»
     →クリスチャンではない我が家にもサンタさん…»全文表示»
     →「ぴんぽーん。」お?めりさん、なんかお届…»全文表示»
     →1つ前の日記にもチラッと写ってた、今絶賛…»全文表示»
     →気がつけば、めりの爪がのびてる。足先もぼ…»全文表示»
     →大満足のランチでお腹いっぱいになった後は…»全文表示»
     →引っ越し1週間前。この日は、お友達と盛り…»全文表示»
     →えーっと…あのぉー…私はどこに寝れと言うん…»全文表示»
     →お膝の上が大好きなのは嬉しいことだけど……»全文表示»
     →手をつないで一緒に寝る幸せ。後ろ足まで微…»全文表示»
     →「ピンポーン♪」お?めりさん、なんかお届…»全文表示»
     →引っ越し1週間前。常連のドッグランで、と…»全文表示»
     →どうも、めりです。 この季節、好きなポジ…»全文表示»
     →短かった北九州生活で、思いがけず再会した…»全文表示»
     →朗報朗報ーーー!!マブダチのとっても仲良…»全文表示»
     →新しい土地というのは、不安でもあり、面白…»全文表示»
     →ブログ完全放置している間に、皆さんのおか…»全文表示»
     →寒くなってきましたねー。暖かい日があると…»全文表示»
     →めりの写真の整理をしていて気付いたこと。…»全文表示»
     →どうも、お初にお目にかかります、かとりー…»全文表示»
     →引っ越しまで残り2週間。福岡でのお友達に…»全文表示»
     →さて。私にとっての大イベントがなんとか無…»全文表示»
     →当日はあいにくのお天気。海沿いなので風も…»全文表示»
     →10月24日。雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会、…»全文表示»
     →いつもブログで見ていた、豆柴の小夏ちゃん…»全文表示»
     →めりの、初めてのお友達は…どーん!!小さ…»全文表示»
     →このたび、わが愛犬ポメラニアンのめりは……»全文表示»
     →なにを隠そう、我が家のめりは…デカポメで…»全文表示»
     →犬友の「恋梅ちゃん」豆柴の可愛い女の子で…»全文表示»
     →めり…ポメラニアン(クリーム)・♀・2009/03/…»全文表示»
