めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



10月24日の大イベント~後編~

当日はあいにくのお天気。海沿いなので風も強い!!
20101024-koumeri+-+263_convert_20101028225214.jpg

会場は芝生の大きな広場から半分屋根のある通路へ変更になり
ブースの幅も狭くなって…予定が大きく狂うことに。
荷物の搬入も車から直接出来なくなったので、
傘をさして何度も駐車場と往復しながら、やっとのことで持ち込み終了。

20101024-koumeri+-+204_convert_20101029000437b.jpg
20101024-koumeri+-+296_convert_20101028230639_20101029002655.jpg 20101024-koumeri+-+072_convert_20101028232614_20101029002429.jpg
20101024-koumeri+-+074_convert_20101028233848.jpg 20101024-koumeri+-+135_convert_20101028234443.jpg
20101024-koumeri+-+007_convert_20101029001101.jpg
20101024-koumeri+-+084_convert_20101029002124_20101029003024.jpg 20101024-koumeri+-+031_convert_20101028233651_20101029002949.jpg

午前9時。撮影に来た方がちらほら通っても、まだ展示もままならない状態。
やっと先が見えてきた頃…お客様第一号が!!
コーギーの姫ちゃんみかんちゃん、シーズーのペーターくんでした☆
1010240100_20101027235814.jpg 1010240099_20101027235815.jpg

「キャー☆可愛いーーー♪」の声に、下がってたテンションもアップ↑↑↑
その声に、通りかかるお客さんも少しづつ目を留めてもらえるようになり、
ペーターママに至っては、雨に濡れないようにとテーブルを移動させてくれて。

すっごく後悔してるのは、バッタバタしていて写真が一枚もないコト(ノ_・。)
ですが、私たちにとっての初めてのお客様。
姫ちゃん、ペーターくん、みかんちゃん、写真お借りしました!!

DSCF0982_20101028004101.jpg 8d5676b5c8a6f872c6ad8c6bb64afa93.jpgP1020887_20101028230102.jpg

本当にありがとうございました♪

その後は、本当に怒涛のような半日。
狭い展示スペースだったので、お天気の割には予想以上に盛況(に思える)でした☆
ご来店いただいたお客さんとワンちゃんたちの写真を撮ろうと思っていたのに
嬉しいことに、とてもそんなヒマもなく…
途中からお手伝いに来てくれたポメのめいちゃん夫妻には、
売り子さん&写真屋さんとして、本当にお世話になりました!!

本当はみーんなしっかりと写真を撮れたら良かったんだけど…
最後まで余裕を持てなかったのが心残りですが。
遊びに来てくれた子たち❤(…の一部。)By めいちゃんパパ。
20101024-koumeri+-+079_convert_20101029005240.jpg
3匹のダックスちゃん☆お揃いのお洋服でお洒落でした。ネックレスありがとう!!

20101024-koumeri+-+088_convert_20101029005552.jpg
ふわふわポメちゃん☆めりもこんなふうに可愛くお洋服着こなせたらなぁ…

20101024-koumeri+-+098a_convert_20101029010159.jpg
黒柴のモンちゃん☆しばらく看板犬も務めてくれました。
ペンダント、本当に嬉しい!!ネックレスもありがとうございました!!

20101024-koumeri+-+111a_convert_20101029011929.jpg
おなじみめいちゃんと、ポメの崟三郎くん☆2匹ともちっちゃいなぁ(*´∇`*)

20101024-koumeri+-+136_convert_20101029012530_20101029012807.jpg snap_mameshibakonatsu_201010382057.jpg
こここ、小夏ちゃん!!なんて可愛らしいのっ(*´∇`*)ホントにかわいい。
リボンお買い上げありがとうございました!!いや、可愛い、どうしよう。

20101024-koumeri+-+121_convert_20101029013915.jpg 20101024-koumeri+-+176_convert_20101029014034.jpg
すずちゃんとじんくん☆たくさんお買い上げありがとうございました!!

20101024-koumeri+-+198_convert_20101029014610_20101029014740.jpg
はなちゃん☆カラフルなネックレスが似合ってますね♪
ママさんともやっとお会いできて嬉しかったです。

20101024-koumeri+-+249_convert_20101029015802.jpg
晴ちゃん☆柴と甲斐犬のミックスだそうです(萌)和風のリボンがお似合いでした(*´∇`*)

20101024-koumeri+-+258a_convert_20101029020316.jpg
めいたんとさくらたん。めいたん積極的wさくらたん、頑張ったね!!
ゆきぽん、お手伝いありがとう!!
くまさんと、私の力作も嫁にもらってくれてありがとねー♪(モンちゃんとお揃いだ☆)

20101024-koumeri+-+316_convert_20101029020807.jpg
芝コーギーのチョコちゃん☆めりの事、覚えててくれて嬉しかったです。
黒のゴージャスネックレス、ぜひママさんと娘さんも一緒に使ってくださいね♪

20101024-koumeri+-+303_convert_20101029021114.jpg
ロンくん☆雨風で震えてた(泣)じっくりと選んで頂いてありがとうございました!!

20101024-koumeri+-+338_convert_20101029021803.jpg
ピーちゃん☆大人なリボン付けてるトコ、早く見たいなぁ♪

他にもたっくさんのお客様、ありがとうございました!!

最後に…
20101024-koumeri+-+358_convert_20101029022349_20101029022845.jpg 20101024-koumeri - 321a
20101024-koumeri+-+364_convert_20101029022745_20101029023057.jpg
看板犬恋梅ちゃん、めいちゃん、そしてめりも頑張ってくれました。
どこかで見かけたら、声をかけてくださいねー♪

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

