めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



「中」ポメ。

めりの、初めてのお友達は…

どーん!!小さめ柴犬の「 さくら 」たん。

CIMG0391_convert_20101014184451.jpg

豆柴じゃなく、あえて小さめなさくらたん。(←しつこい)
特技は、気配を消すこと。
公の場に出ると、イスの下や足の間、各種隅っこなどで見つけることが出来ますw
でも、お耳はピーンと、いつ何時何が起きてもいいようにセンサー働いてます。

めりとの初対面の時も気配を消しつつ、でもそっと迎え入れてくれたさくらたん。
2匹の距離感も、少しづつだけど変わってきたように思います。

CIMG0392_convert_20101014183049.jpg

もじもじと、おそるおそる座っていた初対面。

CIMG0499_convert_20101014183234.jpg

お花の華やかさに、ちょっと心を開いてきた2回目のデート。

CIMG1185_convert_20101014183340.jpg

おやつに釣られた3回目、さくらたんのテリトリーに侵入。

CIMG1411_convert_20101014183932.jpg

すっかり気分は柴犬の現在の距離感。
(恋梅ちゃんいつもご登場ありがとう☆)


…あら?あらら?この写真、なんかおかしい。
だって、世間一般的な常識では…小さめ柴、ポメラニアン、豆柴の並びが

52479458_v1286701936_convert_20101014185609.jpg


「大」「中」「小」…になるワケがないもの。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

