めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



ポップでスイートな愛玩犬。

めりの写真の整理をしていて気付いたこと。

なんか無駄に寝姿多い。

なんでだろう?
あまりに可愛らしいから?
無防備な瞬間をパチリと??
すやすやと眠る愛犬の姿。その瞬間を写真に残しておきたくて…

ではなく。

多分、「ププッと笑えるから。」 うん、間違いない。

何かと突っ込みたくなる寝姿満載なんですよねー。
きっと、犬に限らずペットを飼っている方、同じなんじゃないかと思います。
今日はあくまで、我が家のめりの寝姿の参考資料をば。

まずはこちらzzz
P1000616.jpg

我が家の一員になってすぐの頃の写真。
まだ口がちゃんとしまってるんですよーwww
マズルを最大限に食い込ませて、爆睡してたトコ。


次はこれ。まぁ模範的寝姿zzz
P1001217.jpg

うちに来て2ヶ月、座ってる私に初めてくっついて寝てくれたんですよねー。
もう、嬉しくて嬉しくて。
やっと安心してくれたのかなって、何枚も写真撮りました!!


だがしかし。
この後、愛玩犬的寝姿はほとんど写真にないんです。

オヤツくわえたまま、いい感じにお日さまに照らされてるこれとかzzz
P1001762_20101113000603.jpg P1002054.jpg



横になってる私の目線から、左側に現れたこの角度とかzzz
P1002215.jpg



たまには足が「はみだし刑事(byぴろさん)」で目覚めてみたりzzz
P1002434.jpg



やけにセクシィポーズな寝起きとかzzz
P1002470.jpg



きっとくまさんと仲良しな夢を見てるだろうコレとかzzz
CIMG1817.jpg



ちょっと箸休めの氷菓子的な、あ。かわいいー❤
P1002465.jpg



で、もはや説明もいらないだろうコレとかzzz
P1002488.jpg


…きっと毎日、ポップでスイートな夢を見てる

愛玩犬的寝姿のめりを
これからもよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

