めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



最後のお散歩、最初のお散歩。

ブログ完全放置している間に、皆さんのおかげで…

P1002583.jpg

マッチ、売り切れました☆ありがとうございました(゚▽゚*)


ronny家、無事に先週末、大阪に引っ越しました。
何だかいまだに自分が九州にいないことにしっくりきてません。
きっと、あまり外に出ていないからかも(ノ_・。)

間取りがほぼ同じではあるけれど、めりやかとりーぬのおうちの配置が変わり
ストレスもあるんでしょうね、めりは3回に1回くらいトイレを失敗。
早く綺麗に片づけて、落ち着いた環境を作ってあげないとですね。

P1002619.jpg


ダンボールの山に私の姿を見失い、キュンキュン鳴いてる状態じゃ…(〃゚д゚;A


書きたい日記が山のようにたまってますが、まずは近況から。
北九州での、めりと2人きりの最後のお散歩。近所の公園です。


「この公園でお散歩するのも最後だね、めり。
 桜の花がキレイだったね。数えきれないくらいお散歩したね。」


CIMG1839_convert_20101125225456.jpg


「きっとこれから行く大阪は都会だよ、めり。ドキドキするね。
 桜の木も草むらも、なかなか無いかもしれないね。」


CIMG1841_convert_20101125225625.jpg


「今のうちに、たくさんお散歩しとこうね。
 あ、ちょうど夕日になってきたから、記念に写真も撮っとこうか。」


CIMG1842_convert_20101125225325.jpg


…そんなこんなで、行き慣れた公園とお別れ。
(でも思いがけず引越日にもう一回行けることになったけどw)
アスファルトで毎日お散歩はかわいそうだよなぁ…なんてことを考えていたら。


大阪での、めりと2人きりの初めてのお散歩。

P1002615.jpg

あらやだ。心配なかったわ。すばらしいじゃないの。
まぁ確かにね。住んでるとこは正確に言ったら大阪市じゃないし、
よくよく考えれば、都会の中にだってオアシス的な公園はあるわけだし。
ちょっとビビり過ぎてたんだな。うん。

P1002620.jpg

でも、ベランダから見えるこの素敵な散歩道が、まさか桜並木とは(萌)
両端を公園で挟まれた、600~700mくらいの小道。

CIMG2241_convert_20101125232015.jpg

落ち葉のじゅうたんをサクサク歩きます。

CIMG2243_convert_20101125231824.jpg

いよいよ、大阪生活が始まります。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

しばらくは寂しい生活送ってるので、ぜひぜひコメント残していただけると嬉しいです(*・人・*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

