めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



べっくらこきました。

新しい土地というのは、不安でもあり、面白くもあり。
行き慣れた場所が無くて不便だったり、思わぬ発見ばかりで楽しかったり。


「好きな食べ物は?」と聞かれたら、70%くらいの割合で「ラーメン」と答える私。
…70%にとどめているのがなぜかと言われれば、
ほら、相手によって背伸びしたくなったり、
とてもジャンク大好きな感じを素直に出せなかったりもあるかもしれないのでw
でも、大好きなんですよね、ラーメン。



で、大阪に来て4日目、ふと思う。


なぜ、スーパーに「うまかっちゃん」が無いのかと。


49225072d04512_160-134.jpg


黄色いパッケージのとんこつうまかっちゃん、
無いとかないやろーー!!(←まどろっこしい)
ビックリしました。しょうゆラーメンが主ですw(゚o゚*)w
まぁ、大きなスーパーに行けばあるのかもしれないけど(無かったらどうしよう…泣)



そして、大阪に来て7日目、ふと気付く。


なぜ、大阪に来てまで「一風堂」に来ているのかと。


CIMG2259_convert_20101129180024.jpg
赤丸かさね味。

CIMG2260_convert_20101129175918.jpg
白丸元味。


チャーシューまぶしごはんが無かったのが悔やまれます。
替え玉25円やったけど。(25周年記念らしいです)


らーめんふぉーえぶりわん。すまいるふぉーえぶりわん。

CIMG2261_convert_20101129180146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアン関係ないけど。
にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:日記 - ジャンル:日記

