めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



親友犬の晴れ舞台。



朗報朗報ーーー!!


マブダチのとっても仲良しなお友達の恋梅(こうめ)ちゃん。

CIMG0877_convert_20101130221937.jpg

「柴」友達の恋梅ちゃんが、なんと!!
「犬吉猫吉2月号」の表紙に抜擢されましたーーー∩(^∇^)∩


「犬吉猫吉」は、九州のペット雑誌で、
月に2~3回、九州各地で無料撮影会を行っていて。
撮った写真は、数ヵ月後の雑誌に掲載されるんです!!

めりは2回しか参加していないんだけど、
撮影はもちろん、会場で出会ういろんなワンちゃんを愛でるのがまた楽しくて。


ちなみに…
①めり、初の撮影会。あれよあれよという間に撮影。
 ホントにこんな感じのまま、座る間もなく撮られて掲載されましたw

CIMG0396_convert_20101130223418.jpg
あ、さくらたん見切れてるwww今気付いたわゆきぽん。

②2回目の撮影。しっかりとおすわりしてる余裕アリ。
 「こうめりショップ」看板犬だったので、羽つき☆

20101024-koumeri+-+370_convert_20101130224129.jpg

いつでも笑ってるように見える気がするから…
うん、アンダーショットも悪くないね、めりww


で、撮影した子たちの中から、雑誌の表紙ワンコも選ばれるみたいです(*^▽^*)


おぉっ!!4年ほど前には、コーギーのお友達「姫ちゃん」も選ばれてたみたい!!

DSCF3826.jpg

これこそ、飼い主冥利に尽きますねぇー☆


恋梅ちゃんは、とっても可愛らしい豆柴の女の子。
いや、女の子というよりも、「女性…女子(おなご?)」が似合う感じです。
で、ちっちゃい。ほら。

20101024-Farewell_Party+-+110_convert_20101130222628.jpg


お分かりになるかとは思いますが、「豆柴」と「ポメラニアン」です。
『小さい柴犬』と『大きいポメラニアン』…みなまで言わぬ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへアレも個性。ソレも個性。

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

