めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



リアルもひとつどうですか。


どうも、めりです。

P1001902.jpg P1001970.jpg

この季節、好きなポジションの1つですwww忠犬ぽい(笑)




たくさん書きたい思い出がたまっているのにもかかわらず、
部屋の片づけと共に、なかなか遅々として進まず。

でも、そんな中でもリアルタイムに書いておきたい日記もありつつ、
八方塞がりな感じになっておりますwww

うん。あきらめもだいじよね、めり。

CIMG0850_convert_20101206101006.jpg
いやーん。

なんていうか、こういう自由奔放なめりの姿を随所に入れることで
なんとなく紛らわせることになるっちゃないやろか。

それにしてもキレイに刈られてるね、下半身!!




つい最近、親戚から群馬産のリンゴが大量に送られてきたんですが。
いや、リンゴ大好き。蜜も入ってて甘くて美味しかったんだけど…

CIMG2267_convert_20101206101606.jpg

それはそれは2人暮らしの我が家には贅沢すぎるほど入っていたもので。
おすそわけしようにも、知り合いおらんし(・x・ )

そうすると自然と…

CIMG2282_convert_20101206101508.jpg

こうなりました。

昨日やっとこさコンロを設置した我が家。
大阪に来てからというもの、コンビニやお弁当屋さん、
宅配、外食産業の恩恵を全身で受けてきたので
…当然、冷蔵庫には何もない、ニュートラルな状態を保持。
そこに残ったリンゴさんたちが入居しているわけで。


今年は熊にやられて全滅な品種もあって、夏の温度も高くて不作だったらしいです。
平面に置くと斜めに歪んでる形なのがその証拠だとか。


…味がよければすべてよし、と。美味しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへめりがリンゴ食べる時のシャクシャク音がなんとも萌え。

にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

