めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



奥さん、釣られてますよ。

えーっと…あのぉー…

P1002582a.jpg

私はどこに寝れと言うんですかね。



引っ越しが決まってから。
かなーりどんより沈んでいた私。
旦那ちょめ蔵を、大阪に引っ張った上司の方から「奥さん大丈夫?」と聞かれ、
遠慮もなく「毎日泣いてます。」と答えたらしいちょめ蔵。


その上司の方はとっても優しい方で、結婚式では乾杯をお願いした信頼できる方。
そんな私を哀れに思ったのかどうなのか(笑)


「ちょっ…直接ご説明に伺うからっ!!」


…と、はるばる小倉まで日帰りで食事の席を作っていただきまして。
恵まれてるなぁ、ちょめ蔵さんよぅ。


ただ…お店の名前が「なにわ」だったのが引っかかるところだけどw
どーゆーことぉー??


自分たちじゃまずいただかない、美味しいお料理をご馳走になりました。
夜景がとっても綺麗鉄板焼き屋さんで。
…すっかり、食べ物に釣られた感は否めませんね、奥さん。


CIMG1647.jpg CIMG1655.jpg


目の前の鉄板でお料理してくれるシェフは、大阪からの出張らしく、
大阪のいろんなコアな話を聞くことが出来て…
図らずも、大阪での生活を身近に感じることになったのでした。


CIMG1648.jpg CIMG1650.jpg

CIMG1651.jpg CIMG1652.jpg

CIMG1653.jpg CIMG1654.jpg

この料理食べれば3ヶ月は頑張れます!!

…と、言ったとか言わないとかw


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ食べ物の威力ってスゴい。


にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

