めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



えっへんポーズは歯が目立つ。



「ぴんぽーん。」

お?めりさん、なんかお届けモノですよ??
この前もゆきぽんからクリスマスリースが届いたばっかなのに、誰からやろうね?

CIMG2363_convert_20101222225851.jpg

んまーーー!!またまたゆきぽんからお届けモノじゃないの!!
田舎にいるお母さんからの仕送り」チックな小包が届きましたよw
明らかに右側で異彩を放ってるビニール袋の中身は…

CIMG2366_convert_20101222225914.jpg CIMG2367_convert_20101222225844.jpg

やっほぃ♪
うまかっちゃん辛子高菜味5個パック」と「長崎ちゃんぽん2個セット」!!
うまかっちゃんの日記がこんな形で最高の成果を出してくれましたwww


それから、「噛んでも破けないボール3個セット」とデンタルおもちゃ。
欲張り過ぎですよ、めりさん。

CIMG2370_convert_20101222230317.jpg

ボール遊びが好きなめりにとっては、何個あっても助かります。
大きめなところが挑戦心をくすぐっていいんだよねーー☆
開けるなり選び放題で噛み放題。今はお散歩の途中で使っております。

CIMG2368_convert_20101222230344.jpg


お次は…ワンコ整体を受けた時におススメだったサポーター。

CIMG2375_convert_20101222230533.jpg

家にいる時は、出来るだけこのサポーターを付けて、
上半身の重心が下がらないように気を付けてあげなきゃね…って、

CIMG2377_convert_20101222230637.jpg

めり、なんかダンベルみたいねwww
デカポメなりに、実はこのくらい本体は細いんだと皆さんに分かってもらえるね(゚ー゚☆
デカポメなりに。


そして、メインはこちら。

CIMG2372_convert_20101222230408.jpg

柴犬さくらたんとお揃いのハーネス!!
ださかわいい赤のチェック柄、おしゃれなベストチョッキ型です(´ー` )
…某ナナママさん家のポメちゃんとは大違いのえっへんポーズやね。ただ…

えっへんしてる場合じゃないみたいよ、めり。
明らかに小さいみたい。

CIMG2376_convert_20101222230516.jpg

100歩譲って毛の量がたくさんだということを除いても…
マジックテープ、ギリギリwww
程よくキュッと締めて使ってはみてるけど、お散歩中にはまれに
リードフックはハマってるけどテープ部分が取れてペランとなることあり。

でも…ださかわいい。しかも、おそろい(*^-゚)人(゚-^*)

CIMG2374_convert_20101222230503.jpg

ちなみにぴったりフィットなさくらたんはこちら。

IMG_6076-2.jpg


いやー。ゆきぽんに調べてもらったら、間違いなくサイズは合ってると思うのよね。
本来ならば。
柴とポメということを考えて、さくらたんの1つ下のサイズを送ってくれたのに、
…どういうことかな、これ。おかしいね。不思議だね。


なにはともあれ、ありがとう、ゆきぽん!!
ぜーんぶ、大切に使わせてもらいます☆

あ。うまかっちゃんはすでに2つ、ちゃんぽんは1つ、お腹の中だけど( ・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへおっかしいなー。ポメはSSサイズなのに。


にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

