めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



日向時間なアタス。

クリーム3姉妹。

P1002406.jpg

我が家では長女のめりっこも、
クリーム界では1番下の三女のようです。


ちなみに私は長女。

芯の強い次女しっかり者の三女に支えられた、
頼りない長女でございます。



年末、29日。
ぴぴろぐのぴろさんが、めいちゃんを連れて帰省のついでに大阪にも寄ってくれるというのに。
場所も時間も決めて、
チロ姉さんとキララ、ゴマちゃん、
meguさんとやまとくんとの初対面を楽しみにしていたというのに。

私がふがいないせいで、肝心の自分の帰省の切符が取れず、
…泣く泣く明日、1日かけて帰省することに。

実家にはネット環境がないため、
これにて、今年のめりのーと、終了。
なんて無念。
まだまだ書いていない日記がたくさんあるというのに。

年を越してもしばらくは、11月の出来事日記が続くかと思われますが
みなさま、ごゆるりとお付き合いください。


今年、2010年はなんだかあっという間な1年でした。
2年連続で引っ越しというイベント年になり、
たくさんの出会いがあった1年でもありました。

めりが繋いでくれた絆がたくさんあった1年。
友人たちの子供に癒された1年。
…うっかり、厄年を終えたつもりでいた1年。


絶賛厄年中の2011年も、よろしくお願いいたします。
温かくして、よい年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ来年は引っ越しありませんように。

にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

