めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



実は体育会系ポメ。

さて。日記が11月引っ越し前で止まっているので。
急いで書かないと…なんと2ヶ月前にさかのぼらなきゃ(汗)
ちょこちょことリアルタイムや備忘録を交えつつ。



11月17日。
とても引っ越し3日前とは思えないぼんやりした私を
コーギー姫ちゃんのママさんが、カフェランチに誘ってくれました♪

CIMG2106_convert_20110128002432.jpg

いつ見てもお目目がキレイな姫ちゃん。
はじめはめりの事警戒してたけど、会ううちに少しずつ慣れてくれました。

北九州に住み始めて1年半。
めりが我が家に来てからも引きこもっていた私に
少しづつめりを通してお友達が出来て…

コーギーの姫ちゃんと、シーズーのペーターくんコンビとも
やっとゆっくりお話して、
これからたくさん遊びに行こうと思っていた矢先の引っ越しだったから、
こうして誘ってくれたことがとっても嬉しくて。


ペーター王子
実はめりと一緒で、ちょびっと下の歯が出てるのー(萌)
それだけで親近感は倍増ですw

CIMG2077_convert_20110128002713.jpg


この日は、お友達のみかんちゃんも一緒です☆
ハイテンションなマミーさんと一緒に♪
本当におしゃべりが尽きなくて楽しかった!!

CIMG2104_convert_20110128002851.jpg

お目目とお耳がとっても大きい、小さめコーギーのみかんちゃん。
勝手に大人しい子だと思ってたけど…
すごくすごく活発で、何て言うか…青春謳歌中な印象w


たまたま、カフェでセールしていたワンコ服にみんな一目ぼれ。
めりもちゃっかり、仲間に入れてもらいました。

CIMG2094_convert_20110128003318.jpg

今まさに部活動真っ最中な感じの、お揃いジャージ。
普段裸族なめりも、これなら軽い感じで着られるね。

ただ…姫ちゃんにはすこーし窮屈だったようで、
ジャージを着せると、表情がなんか…不思議な感じになってましたw

CIMG2111_convert_20110128003037.jpg CIMG2081_convert_20110128002946.jpg

一通り走り回って、おやつに群がった後は、まったり

CIMG2101_convert_20110128003436.jpg CIMG2107_convert_20110128003911.jpg
CIMG2113_convert_20110128003821.jpg CIMG2112_convert_20110128003736.jpg

CIMG2093_convert_20110128003304.jpg

「大阪に行っても元気でね!!」と
今まで撮ってくれていた写真やたくさんのおもちゃ、おやつをもらいました♪
短い間だったけど、お世話になりました☆

CIMG2120_convert_20110128003624.jpg

改めて、これからもよろしくです!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ次はいつ会えるかなっ♪

にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

