めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



引っ越し前日-最後のハッスル。

ようやく引っ越し前日まで来ましたよー!!

やー、写真整理しながら時間軸に惑わされ、
すっとぼけてかとりーぬの写真をごっそり20枚ほど削除してしまったり、
なにかと災難が続いていますが。
…ごめん、かとりーぬ。


引っ越しまでに絶対、もう1回遊ぼうね、とお約束していたお友達。
みんなで行きつけの室内ドッグランで。

おなじみ、豆柴の恋梅ちゃん
思えば、恋梅ちゃんとママさんの可愛さに一目ぼれした私。
このドッグランでママさんに声をかけたのが始まりで
いつも仲良く遊んでもらい、アクセサリー作りまで一緒にさせてもらいました。
あまりワンコと遊ばない恋梅ちゃんが、めりとは一緒に走ってくれた☆

CIMG2133_convert_20110202211246a.jpg

それから、ポメのめいちゃん
偶然家が近くて、生活スタイルも似ていたこともあり、
ステキ女性な飼い主ぴろさんには色んな事を相談させてもらったり。
同じポメだからか、めいちゃんもすごく懐いてくれて嬉しかった♪
…飼い主2人、何時間もめいめりのあうあう姿を眺めたもんですw

CIMG2132_convert_20110202211118.jpg

ぴろさんの持つおやつにみんなで釘づけになるのもー

CIMG2139_convert_20110202211435.jpg CIMG2140_convert_20110202211446.jpg

これからも変わらず遊んでいくだろう恋梅&めいを羨ましく見るのもー

CIMG2138_convert_20110202211350.jpg

めりがめいちゃんを愛でて落ち着かせるのもー

CIMG2128_convert_20110202211102.jpg CIMG2131_convert_20110202211234.jpg

またまたおやつに釣られる3人(匹)娘を上から見下ろすのもー

CIMG2141_convert_20110202211531.jpg


私の引っ越しを機に、しばしお預けです。しばしね、しばし。

3週間ほど前に急きょ開いてくれた送別会で、見苦しいほどえぐえぐ泣いたので、
この日は最後と分かってても、何とかこらえました。
泣いたら余計、寂しくなるからね。

CIMG2136_convert_20110202211339a.jpg

恋梅ちゃん、めいちゃん、めりとたくさん遊んでくれてありがとう!!
またきっと会えるよね☆(実際会えたしwww)


………帰宅後。
ゆきぽんと夜の部の予定があったので、
ガランとした部屋で1人+1匹、少し時間つぶし。

賑やかな場所から帰宅して、次の日の引っ越しを考えながら、
こらえた涙を飲みこみつつ、感傷に浸っていると。

たくさん走っためりは、たいそうお疲れだったらしく。
「めりー!!」と呼んでも、もうお目目が開きません(笑)

CIMG2148_convert_20110202211652.jpg CIMG2145_convert_20110202211640.jpg

あまりのマヌケさに、少し励まされたけど…

CIMG2144_convert_20110202211556.jpg

「めりーww」と呼んで遊びながらも、
しばらくはこんなにお友達と遊べないと思うと逆に流涙(笑)
でも、この動画は喜んでいただけるかと。




この後、めりをなんとか起こして、夜の部へーーー!!
待ってろゆきぽん。待ってろよ満月さん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへめりを想って泣けるのも幸せだな。うん。

にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

