めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



引っ越し前日…しょぼしょぼな夜。

さて、引っ越し前日、夜の部
お相手は…このブログに最多登場していると思われる…
小さめの柴犬さくら。with ゆきぽん&ダーリン。

CIMG2150_convert_20110202231756_20110202233808.jpg
しっぽ、取って付けたみたいじゃねw??


2009年4月。北九州に引っ越して、5月にめりを迎えて。
知り合いもいなくて引きこもってネットであらゆる情報収集(主に犬のw)していた時に
偶然見つけたゆきぽんのブログ「雪桜ライフ

どうやってだったか忘れたけどmixiもしてることを知って、
思い切ってメールしたのがきっかけで
私のお友達になってくれた、ゆきぽん(今年が本厄な1コ下w)
実は初対面からまだ1年位だけど、なんか昔から友達だったような自然さで
あんなことこんなことまで話す仲になりました。

北九州最後の夜はもちろん!!満月で!!
まさかもう一回行けると思ってなかったので、テンション上がったわーw

すっかり顔パスなゆきぽんのおかげで、
うどんの素揚げまでサービスしていただきました。
…これ、うまっ。シンプルイズベストな後引くウマさ。

CIMG2152_convert_20110202231810.jpg CIMG2153_convert_20110202231852.jpg
CIMG2155_convert_20110202231905.jpg CIMG2156_convert_20110202231950.jpg

最後は「肉月見ぶっかけ」で。
いつもダーリンが食べてて美味しそうだったから(笑)
良かったー。味見だけじゃなくて最後にガッツリ食べれて良かったー☆
大阪の「豊前裏打会」のお店に行って、早くレポしなければっ!!


さて。ゆきぽん宅に戻ってきた私たち。
さくらたんがのんびり迎えてくれて…そしてまた寝ましたo(・д・。)

CIMG2160_convert_20110202232002.jpg CIMG2162_convert_20110202232056.jpg

仕方がないのでオヤツで釣りつつ…2匹で最後の夜を堪能。
…んん?間になんかおるなぁ。オヤツ待ちしてる子がもう1匹

CIMG2165_convert_20110202232118.jpg CIMG2168_convert_20110202232205.jpg

ただ、前の日記にも書いたようにこの日のめりは、
お昼に遊び疲れて…おやつを前にしてもこのありさまです。

CIMG2169_convert_20110202232215.jpg

目がしょぼしょぼ
しょうがないよね、しばらく遊べないからって、遊び貯めたんだもん。
こんなめりはかなりレアですw

CIMG2173_convert_20110202232336.jpg CIMG2180_convert_20110202232407.jpg

さくらのコンブ臭(磯の香りチックw)も、しばらく嗅げないので嗅ぎ納め。
本格的な冬を前に、さくらたんの毛ぶきは素晴らしく、
耳なんて短い毛が密集して、鼻で触ると「ぷりんっ」てなります(もはや意味不明)
めりは、リンゴを前にしてもなお、しょぼしょぼ

CIMG2184_convert_20110202232447a.jpg CIMG2186_convert_20110202232457a.jpg

最後の一ヶ月は、ゆきぽんを借りてばっかりで
ダーリンにも寂しい思いをさせ…たかもしれません
なんか、いつも自然な感じで私を受け入れてくれてありがとう!!

一緒にご飯を食べる時の「3人で回して味見(もちろんダーリン込み)」で、
私のダーリンに対する心の壁はすぐ!
そりゃもうすぐに!!無くなりました(´ー`*)

CIMG2189_convert_20110202232636.jpg


翌日はお引っ越し。
ホントに色々とお世話になりましたー!!と感傷に浸るも、
「あ、明日駅まで送ってくよ☆」と、もう一回会えることになったので
この日は大人しく帰宅。楽しかった美味しかった楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへお別れは、泣きたいけど、ハグしたいけど、照れくさい。

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

