めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ゆきやっほぃ。

見てー!!ゆきーーー!!

DCF00051_convert_20110216013709.jpg

南国生まれ南国育ちの私は、今までほとんど雪を見たことがなくて
高校の修学旅行の長野で初めて本物の雪に触れてから…

雪=とにかくテンションが上がる

家の前のお散歩道には見事に雪が積もり、
これはめりと遊ばんと!!と、テンションはさらに上がります。
ただ…常に降ってる状態だったから、
誰も他にお散歩してる人いなかったけどね。さみしい(ノ△・。)


めりにとっては初めての雪。
昔の私を見るように、犬、駆け回ります(庭じゃないけどw)


あれですね、雪って色々な萌えポイントがありますよね。
地面を覆った雪は、それだけで美しいと思うけど、
窓から見てまず綺麗だと思った、雪をまとった木々。キレイだったー♪

そして、外に出てついついニッコリしてしまった…

DCF00057_convert_20110216185334.jpg

あしあと(萌)
…時間が経つごとに、美しさは確実に損なわれていきましたが(汗)


さすがに雪降ってる中はだかんぼは寒いかも??と思い、
普段はめったに着せないお洋服を着せて…いざ!白銀の世界へ!!(←大ゲサw)

DCF00053_convert_20110216013953_20110216212035.jpg DCF00054_convert_20110216014118.jpg

始めはクンクン、雪の匂いを嗅ぎながら縮こまり気味でしたが、
慣れると走りまわって喜んでるご様子。

DCF00056_convert_20110216014226.jpg



この後、ボール遊びが好きなめりに雪玉を投げると、
全てを口に入れようと頑張ってました(笑)



もう1回くらい降ってくれたらいいね☆
…交通はマヒしてたみたいだけど(汗)

DCF00058_convert_20110216013919.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ次はおっきな雪だるまを作ろうね♪

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

