めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



キラキラの裏に。

遠く離れていても、出来ることはたくさんある。

Yahoo! JAPAN インターネット募金「緊急災害募金」
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

mixi 「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集のお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284

国境なき医師団 寄付ページ
https://www.msf.or.jp/donate_bin/onetime.php

■災害用伝言ダイヤル 171

■携帯の緊急災害用伝言板
ドコモ http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0
ソフトバンク http://dengon.softbank.ne.jp/J
au   http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
ウィルコム http://dengon.willcom-inc.com/dengon/Top.do

■GoogleのPerson Finder(消息情報)2011日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/

1つでも多くの命が救われることを、心から願わずにいられません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2歳になっためりっこに、お届けモノがありましたよー(*゚▽゚)ノノ
なんだろう??とウキウキする楽しみは…残念ながらなかったけれどwww

CIMG3023_convert_20110311011938.jpg

ぴぴろぐ。のぴろさんとめいたんからだよー♪めりのお誕生日の記念だって☆

CIMG3028_convert_20110311012103.jpg

まぁー(萌)!!かわゆす!!かわいいねぇ♪
これはワンコ用だから、めり1人で思う存分食べられるねっ!!

ケーキの他に、「2」のロウソクと…おまけが付いてるよ!!
「バブリーな王様ゲームを楽しんで❤」と一緒に送ってくれました(笑)

CIMG3024_convert_20110311012154.jpg CIMG3026_convert_20110311012310.jpg

これはいいね!!似合ってるねっ!!ありがとうぴろさん♪

CIMG3025_convert_20110311012233.jpg


*・・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・**・・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*


キラッキラの笑顔(萌)

P1002162_convert_20110302230319_20110302231322.jpg

トリミングに行くと、迎えに行くのが楽しみですよねー☆
さっぱりスッキリなって帰ってくるのもだけど、
しばらく離れていたから、私を見て興奮しちゃって!!(←親バカ)
うれションするくらいバタバタ走りまわる我が家の愛犬。


でも。


普段はおうちでシャンプーします。
臭ってきたな、汚れたな、と思った時に。

P1002278_convert_20110302230423.jpg P1002287_convert_20110302230541.jpg

……どんより。

ポメラニアンは(基本的に)毛がふさふさしてるから、
シャンプーした時の変貌ぶりは大したもんです。
あ、中身は細めなのねっと。6.2kgだけどね。

P1002280_convert_20110302230454.jpg P1002288_convert_20110302230624.jpg

まるで別犬www
濡れそぼった姿は、ポメラニアンとして悲しさすら感じます。
この後の拭きあげ→ドライヤーは、
おそらく本人(犬)にとって一番のハイパーテンションなので、
動画はおろか、写真すら撮れず。


で、こうなります。

P1002290_convert_20110302230650_20110302231322.jpg

…なんかやっぱりプロとは違うね。
もっさりしてて。

まぁいっか。いい匂いならそれで♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへシャンプーした夜は、一緒に寝るのも気持ちがいい☆


にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

