めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



黒ポメやまとの宅急便。

海上ののガレキの上で漂っていて救助されたワンちゃんが、
24日ぶりに飼い主さんと再会!!本当に良かった。


被災地から救助したワンコ達を一時的に預かっている方のブログを見つけました。
「ほらほらみんな~お散歩行っくよ~!!」
離島である伊豆大島で、一時保護をされているみたいです。
受け入れ先が限定される中型・大型犬や、性格が少しやんちゃな子なんかも
率先して受け入れているそう。
島単独の発電で計画停電もなく、自然に囲まれた環境で飼い主さんを待つワンコたちに
一匹一匹、愛情持って接している印象を受けました。


■『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピンポーン♪
「こんにちはー、ヤマト運輸でーす!!」

…と、何やら小包が届いためり家。

CIMG3205_convert_20110402195849a.jpg

まだ初対面は叶わないけど、会いたい気持ちだけは高ぶり合ってるお友達、
やまとくんからの、まさに黒ポメやまとの宅急便でございましたwww

2歳になった記念と、ホワイトデーのプレゼントだってよ、めりー(萌)
めりなんて、バレンタインあげてないのにね。(←しれっとめりのせいにしてみたw)
お正月の宮崎土産も、熊本の観光土産も、
まだめりの手元にあるっていうのにね(←激しく以下同文ww)

そっか、送ればいいんだー(´エ`)…と、今さら気付く私。


たくさんのプレゼントが入ってましたよー☆
かばさんのおもちゃ。短いロープ付きなトコが、ワンコの興味をくすぐります。

CIMG3208_convert_20110402195951.jpg

それから、可愛いおやつ入れ
これなら、めりが好きなおやつを自分で持つことも出来るかもね!!
間違ってもUNK入れではありません。危ない危ない。間違う人もいるかもね。ねぇ?

CIMG3209_convert_20110402200004.jpg

そして、見るからに高級なおやつの詰め合わせ。
松坂牛を使ったクッキーも入ってたよ!!少しづつ大事に食べようねー♪

CIMG3210_convert_20110402200053.jpg

やまとくんのママ、meguさんからのお手紙付きで。
ありがとうございましたー☆
もう暖かくなったし、早く、早く会いましょう!!(気持ち高ぶりすぎwww)
お会いできる日を楽しみにしてます♪

CIMG3206_convert_20110402195903.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへまだ見ぬお友達を思ってワクワク。引きこもりも楽しいもんだ。

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

