めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



大阪のさくらです。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/

さぁ、引っ張りました、もっこりお好み焼きランチかーらーのー、アフター

題して、もっこりお好み、ほっこり柴犬!!(ネーミングセンスw)

CIMG3123_convert_20110528010548.jpg CIMG3114_convert_20110528010535.jpg

隣で鳴くめりの声を窓越しに聞くと、そっと窓に近寄る柴犬さん。

「あなたも声出さないと、めりちゃん気付いてくれないよー!!」

…と、お隣さんのリビングではママさんがお話してるらしい。



CIMG3097_convert_20110528010754.jpg

ぬんっ!!柴犬のさくらちゃん登場ーーー(゚ー゚☆

ちょっとここのところ、持病のアレルギーが発症していて、その影響が右耳に(泣)
病院通いを頑張ってるさくらちゃん。
違和感があるのか、よく右耳の方に傾いてるので、

鉄腕アトムなんだよねーさくら♪」

とネタにしてますw


CIMG3118_convert_20110528011714.jpg CIMG3120_convert_20110528011728.jpg

一緒にお散歩したことはあるけど、おうちにお邪魔するのはこの日が初めて。
付かず離れずな距離を保っていた2匹のワンコ

揃った写真を撮る時には、片手におやつがマスト
この夏、UVカットアイテムはマストバイ!!ぐらいの勢いですw

CIMG3093_convert_20110528011407.jpg CIMG3099_convert_20110528011334.jpg

あんまり近づきすぎると逃げるんだよねー、柴っこってwww
ほら、お手も「まぁ、やりますけど。」みたいなツンデレ感(萌)

あんまり近づきすぎると怒られます(汗)

CIMG3104_convert_20110528011459.jpg

下からのさくらちゃん写。
むふふ。下の歯が見えてるよー!!すっごく愛嬌たっぷり
めりはね、もっと出てるんだよーーー(みんな知ってるw)

毎朝パパさんが軍手で頑張ってる歯磨き効果!!真っ白キラキラです☆
めりも見習わなくちゃね。

CIMG3122_convert_20110528015048.jpg CIMG3110_convert_20110528015622.jpg

さくらちゃんのお気に入りはこのポーズだそうで。
上半身をどこかに置くのがさくらステイタス
…見てると確かに楽そうですw

密かに重要な役割を果たしてる後ろ足が激萌え。


この日のベストショットはこちら↓

CIMG3098_convert_20110528010831.jpg

これからは、大阪のさくらちゃんもよろしくーーー!!
北九州のさくらたん、これがお隣のさくらちゃんですよー☆
恋梅ちゃんも小夏ちゃんも、最近マイミクになったこはくたんも、
妙にレトロなコメントをしてくれるのが最近ツボなうり。様の、
すらりとした柴犬、天さんも!!


萌えながら大阪の柴っ子記事を見てくれることを願いつつ。


ちなみに、めりのフードが切れかかっていたので、
リアルにさっき、最近お気に入りのゴハンを楽天で購入。
…よく見たらね、そのお店、柴犬のブリーダーさんのお店でした(笑)
どうりで!!柴っこパピーの写真が多いと思ったのよねwww
今まで気づかなかったんです。ビックリしました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ柴っこに縁がある、豆柴と同じ大きさのポメっこ。

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

