めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



納豆的に自己紹介。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/



今年も来ました、納豆の日

ワタクシ、23歳になりましたーキャハッ☆(←うざいw)
ちなみにワタクシ、納豆はご飯にかける派ですwちりめんがあったら最高。


3歳の頃
将来の夢、キリン。本物と私の脳内イメージ

042_convert_20110708232819.jpg P1002352.jpg

バスに乗ったら、乗客に1人1人「こんにちは♪」とお辞儀してまわり、
ピンポンを押したがるのを母が必死で止めていたらしいです。

…覚えてないけど。忘れるに限りますな。


13歳の頃

好きな動物、早くもイルカに変わるwww
虹を見て必要以上にせんちめんたるになるお年頃。

049_convert_20110708234619_20110708235539.jpg P1001330_convert_20110708235252.jpg

仲良く遊んでいた1つ年上のお友達が、
中学に入ったとたん先輩になって、敬語使わないと目付けられる…
思春期真っただ中でした。

今考えたらホントにちっちゃい事で落ち込みまくったりしますよね、思春期。
好きな人の前でナプキン落として、
恥ずかしすぎて泣きはらした夜もありました(ちっちゃすぎw)


そして23歳。ちょめ蔵と付き合い始めた頃。

付き合う前から全てを見てきたクマ「ロニー」
大人になっても心は少女なアタス@家族キャンプ。

IMGP3541_convert_20110302003315_20110709002257.jpg 繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20110709021357


大学卒業して、初めての就職。住宅情報誌の編集と営業でした。
何気なく見る雑誌にたくさん載っている広告、
小さい情報誌にとって、あの広告1ページを取るのがどんなに大変か、
初めての社会に揉まれ、厳しさを思い知りました。

あの頃の私を犬化、そしてクマ化

CIMG1782_convert_20110709152341.jpg P1002337_convert_20110709152207.jpg

訳あって辞めてしまったけど、Macの使い方を勉強できたし、
広告のデザインするのも嫌いじゃなかったなー。
初めて完徹(完全に徹夜w)したのも、学生時代じゃなくてこの仕事でした。



あれから10年。カフェでバイトして、大好きな英語の仕事をして。

私を知っている人からは信じられないほど、ハイテンションな仕事風景。
30歳目前にして、初の全身タイツを着てみたりしたwww

201_convert_20110709155018.jpg 211_convert_20110709154721.jpg

カフェも英語の仕事も、運命的な出会いだったなぁ。今思うと。

熊本→福岡→北九州→大阪と、3回の引っ越し

結婚して 834_convert_20110709160709_20110709162046.jpg    手術して 1226_convert_20110709160758.jpg

めりがうちに来て、
IMGP4075_convert_20110709160840.jpg

ハムスターを3匹、我が家に迎え、旅立って行きました。

1028_convert_20110709161618.jpg P1001685_convert_20110709161650.jpg P1002218_convert_20110709161754.jpg
「よしだ」      「ちょめじ」     「かとりーぬ」

33歳。

厄年のお参りもせず、初詣に全てをかけてきたわりには
大きな悪い事もなく、残り半年で後厄も終わります。
何事もありませんように。(厄払いしてないくせに神頼み)

学校で、仕事で、引っ越しで、プライベートで、このブログで、
出会った皆さんに感謝



で、自分の誕生日に何が一番言いたいかというと
やっぱり家族に

IMG_0391_convert_20110710114047.jpg


そして、母に感謝なのです。

P1002124_convert_20110709201624.jpgレインコート姿。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
私にたくさんお友達を作ってくれためりっこにも感謝してるよー!!

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:日記 - ジャンル:日記

