めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



初めましてと2度目まして。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


7月23日。
車で20分圏内(多分w)にいながら、
私の運の悪さによりなかなか会えなかったポメ友さんと
ようやくみんな一緒に会うことが出来ましたー!!


まずは、ちろ一家のキララちゃんとゴマちゃん♪

あ、ちなみに飼い主のチロ姉さんとは一度会ってるんだけど、
大好評だった(マジで?)「絵心対決」をした仲ですw

CIMG4399_convert_20110803010541.jpg CIMG4398_convert_20110803010450.jpg

相変わらずかわええのぅ。
キララちゃん、相変わらずおしとやかー☆(に見えるw)
ゴマちん、ポメ?クマ??クマカットが似合うポメ、二度楽しめるわwww

そして、ちろ一家に5月に仲間入りした…

CIMG4400_convert_20110803010556.jpg

レナちゃん♪
もー、可愛すぎ!!黒に白が混ざって、なかなか個性的。
こうして写真で見ると、色を変えたらパピーなめりにも似てるなぁ。


そして、やっと初対面を果たした…meguさんとパパさんと、やまとくん♪
(meguさん、タイトル気に入ったからコピったwww)

CIMG4406_convert_20110803010635.jpg

んまー!!これまた!!なんでそんな切なげな顔してらっしゃるの?
んー、よちよち☆…ってつい手が伸びてしまうじゃないの。
ゴマちんと顔が似てます。ポイントはツキノワグマのような胸元の白毛☆


待ち合わせを夕方にしたので、ワイワイお話していると
外のドッグランにもいい感じに日陰が。

めりっこはまず、やまとパパさんにご挨拶。

CIMG4407_convert_20110803010712.jpg

ちろ家パパさんにもシッポふりふりして愛嬌ふりまきに行ってたから…
多分、男の人好きなんだなw
ちょめ蔵の叔父様には容赦ないディープキス攻撃だったし。


夕方といってもまだまだ暑くて、
凍らせたタオルでクールダウンするチロ家のみなさん。

CIMG4415_convert_20110803010912.jpg CIMG4420_convert_20110803011025.jpg

ちょっと!!ゴマちん!!
そのバックショット、犯罪的に可愛いんですけどwww
ついついオチリと足に目が行ってしまうけど、まんまるな頭にも注目。

そんなチロ家の姉兄の隣で…

CIMG4419_convert_20110803010952.jpg

こわごわ、おそるおそる、でも探検をやめないレナちゃん。
まだ小さくて放せないのでリード付き。
芝生の感触、草の匂い、楽しんでくれたかなー?

めりは1人で走り回ってたのでパスしましてー(写真撮ってないしw)

ワイワイやってる私たちをよそに、
何やらトップセキュリティーを付けてるやまとくん

CIMG4411_convert_20110803010756.jpg CIMG4412_convert_20110803010819.jpg

パパとママに見守られて、レナちゃん以上におそるおそる探索。
やまとくん、ワンコが苦手らしいのです。
そんなやまとくんに、どこかのハイパー娘よろしくロックオンするめりっこ。

…やまとくん、逃げる。めり、追いかける。

CIMG4414_convert_20110803010836.jpg

meguさんの腕に避難です。
は、初めて会ったんだもんね!!これから少しづつ慣れてくれるよねっ!!
甘えてるやまとくんに萌え萌えです。


めりっこは走って、ボール追いかけて、
キララ&ゴマちゃんを遊びに誘ったり、やまとくんを怖がらせたりw

ビューンと走る。

IMG_3288_convert_20110803011208.jpg

ハードルも、飛んでみる。

IMG_3353_convert_20110803011222.jpg IMG_3354_convert_20110803011316.jpg

1人でも、ドッグラン満喫中wチロ姉さん、写真ありがとう!!


クマカットのゴマちんを抱っこするのも、今回の目標でして…
うっかり忘れそうになったところを、チロ姉さんに言われて撮影w

CIMG4427_convert_20110803011026.jpg

うん、なかなかの重さよ。めりっこよりも重たいもん。
やー、でもこれで、北九州のあの人より先を越せたわーwwwありがとうゴマちん!!


チロ家とやまと家のみなさん、ありがとうございました♪

CIMG4428_convert_20110803011110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへまた遊ぼうねー☆

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

