めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



変わらないお友達。

柴犬のマルくん、いまだ捜索中です!!

CIMG1431.jpg

見て分かるように、大きめの柴犬君です。
まだ由布岳にいるのかなぁ…
早く帰っておいで、マルくん!!頑張れ!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


楽しい宮崎帰省を終えて、大阪へ戻りまーす!!
宮崎に帰ることを話したら、北九州の時のお友達を集めてくれるというので
朝早く宮崎を出て、北九州の黒崎に寄り道。

迎えてくれたのは、駅から徒歩5分にいる…黒いモップwww

CIMG5066_convert_20111003004713.jpg

のような、黒ポメめいたん&ぴろさん☆

CIMG5067_convert_20111003004600.jpg

もー、すっかりもふもふになっちゃって。
一時期は、チワワ疑惑で溢れるほど毛が少ないとお悩みでしたがw
歳と共に、すっかりもっふりレディーに生まれ変わりました♪

CIMG5043_convert_20111003003901.jpg CIMG5047_convert_20111003003852.jpg

ぴろさんは茶道に精通していて、せっかくなのでドリンクに抹茶をオーダー。
お茶のことは全く分からないけど、目上の方や位の高い方にお出しするという茶器で
あっという間にお茶をたててくれました♪
いやー、日本人だなぁ。素晴らしいお手前でございました。

私より先にぴろ家に到着して、すでにワイワイおしゃべりしていたのは…
キャバリアのシンさん☆

CIMG5054_convert_20111003004502.jpg

全くこの子ったら、いつ見てもスマートだわ。
アジリティ頑張ってるシンさんの身体は、無駄なお肉がありません(笑)
ママさんのコマンドをよく聞く、この日唯一の男子

シンさんと一緒に、りょう太くん&あゆきちゃんママさんも来てくれて…
差し入れしてくれたチーズケーキやお団子を頂きながらおしゃべり。

CIMG5041_convert_20111003003955.jpg CIMG5048_convert_20111003004002.jpg

りょう太ママさんは関西の方で、関西弁をたまに聞いてたのよねー。
こんなことになるとはねぇ。人生って面白いw
うちわの芯はつまようじ。もー、またぴろさんのステキ女性っぷりが発揮されてます。

しばらくして登場したのは…豆柴の恋梅ちゃん☆
恋梅ちゃん、会いたかったよーぅ!!

CIMG5051_convert_20111003004549.jpg

相変わらずちんまり小ぶりだねぇw
思う存分なでなでしたかったけど、ほら、柴だから!!
なかなか思うようには触らせてくれません(笑)

そうこうしているうちに、最後のお客様、ポメのpinoたん☆

CIMG5068_convert_20111003004515.jpg

pinoちゃんと会うのは初めてだねぇ。それにしても、ち…ちっちゃい!!
めいたんもちっちゃいと思ってたけど、それに輪をかけてちっちゃい。
どんだけちっちゃいかって…

CIMG5077_convert_20111003004344.jpg

これぐらいwww
いや、ちっちゃいかじゃなくて、めりがどんだけおっきいか、とも言うのかしら。
まんまるなお耳、可愛いお手手、くりくりお目目にちっちゃい体。
…うん、間違いなくこの子は、愛玩犬のポメです。

さぁ。めいたんと久しぶりの再会となれば、やっぱこうです。

CIMG5074_convert_20111003004419.jpg

同じポメでも、ここまであうあうやってくれるのは、めいたんだけ。


http://youtu.be/-2fszkJAsOA

…だったんだけど、最近チロ姉さん宅のレナちんともあうあうするようになりました。
多分めりにとっては、年下のポメっこをあやしている感覚なのかしら。
めいたんもレナちんも、めりより年下だしね。


夕方になり、ぴろさんがキッチンで何やら作業を始めると…
ウマウマはまだと覗きこむ、恋梅ちゃんとシンさんw

CIMG5057_convert_20111003004135.jpg CIMG5058_convert_20111003004145.jpg

和犬の立ち姿は立派ですなぁー♪
し、シンさん、腰が引けてるよwww爆笑www

出てきたのは、こんなステキなお料理たち!!

CIMG5059_convert_20111003003646.jpgCIMG5065_convert_20111003003658.jpgCIMG5071_convert_20111003003805.jpg

え?どこのイタリアンですかココ?タダですか??
めちゃくちゃ美味しかったー!!
全部美味しかったけど、特にニョッキが最高だったー♪
ステキ女性の真骨頂を見ました。ご馳走様でした。


おっと。新幹線の時間が近づいてきたので、集合写真撮るよー!!

それっ!!


CIMG5079_convert_20111003004330.jpg

…まぁ確かにみんなフレームインはしてるけれども。
見事にバラッバラだねwww素晴らしくバラッバラだわ。

次こそは…おりゃっ!!


CIMG5080_convert_20111003004307.jpg

ますますバラッバラになってね?
めりの顔見て、めりの顔(爆笑)!!恋梅ちゃんの差し尾がヒットしたんやろねw
ぬいぐるみのようなpinoちゃんにも注目ですw

ぴろさんの旦那さまが早く帰って来てくれたので、ここで安心して集合写真を。

CIMG5083_convert_20111003004246.jpg

みなさん、時間を作ってくれてありがとう!!とても楽しかったです☆
次はどこで会えるかなー?
九州か、関西か、はたまたどっか別の場所か(←ない事を祈るw)
また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへまた会う日まで、みんな元気でねー!!

にほんブログ村

続きを読む »


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

