めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「大」「中」「小」ポメラニアン。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 「大」「中」「小」ポメラニアン。



「大」「中」「小」ポメラニアン。

引っ越しまで残り2週間。
福岡でのお友達に会えるだけ会って、遊ぶだけ遊ぼうと日々過ごしています。
引きこもりめんどくさがりな私にしては、けっこうアクティブな日々。

そんな中、4ヶ月前にお友達になったポメラニアンのマルちゃんが
我が家に遊びに来てくれました☆

CIMG1789_convert_20101108132514.jpg

めりを連れて某ショッピングセンターで買い物をしていた7月初め。
「あの…ポメですか?」と声をかけてくれたカップル。
自分たちが飼っているポメも大きくて、見た目がめりそっくりだ!!と興奮して
そこからお友達になった、貴重なポメ友です。

CIMG1809_convert_20101108151559.jpg
え?ポメですよ?何言ってるんですか。クマじゃないですよ。
めりよりも大きなポメには、まだマルちゃんにしか会ったことがありません。

なんせ、いつも遊んでいる親友ポメ、めいちゃんは愛玩犬
典型的、小さくてまるくて可愛らしいポメラニアンなのでいつも気が引けるんだけど
マルちゃんと一緒の時だけは、ほら。

CIMG1802_convert_20101108132819.jpg
めりがとっても可愛らしく見えますw

ちなみにめり、めいちゃん、マルちゃんの比較写真はこちら。
CIMG0960_convert_20101108152019.jpg
いますよー。ちゃんと真ん中にめいちゃんいますよー!!



大きさはちょっと違うけど、色やしぐさはそっくり。
お互いを全然知らなかったパピーの頃もそっくり♪

14515767_858404079.jpg P1000680_20101108133602.jpg
20292006_1429043735.jpg P1000700.jpg
20292006_2259035497.jpg P1002200.jpg

超きれいな美しい「お座り」かーらーのぉーーーー
CIMG1791a.jpg

「たっち」。さすがのめり飼い、ちょめ蔵もビックリの体長ですwww
CIMG1792a.jpg

かとりーぬを発見してからは、ハムスターのゲージに夢中。
姿が見えなくてもただひたすら、ゲージを見つめていたマルちゃん。
CIMG1808_convert_20101108153213.jpg

新幹線に乗る練習をして、大阪まで遊びに来てね☆
飼い主のお2人には、本当にいろいろとお世話になりました。
あの時、声をかけてくれてありがとう!!

CIMG1801_convert_20101108153703.jpg

また遊ぼうね☆
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あーれぇー?
めいはどこにいるのかなぁ~ん(笑)?

なーんて、『大』ラニアンのマルちゃん、『中』ラニアンのめりちゃん、
そして『小』ラニアンの、めい。
それぞれにかわいくて、スリーショットの写真は宝物になりました♪
また大阪でスリーショットができたらいいな~。
マルちゃんママ&パパさん、ぜひぜひご一緒に大阪ronny家への襲撃を計画
しましょう♪

ronnyさんのおかげで、こんなステキな出会いがまた1つできたことを
とっても嬉しく思ってます♪
ありがとう♪

って、まるでこれでお別れみたーい!
まさかまさかっ☆
まだまだこれから日本列島を股にかけて、遊びますよ~♪
ほら、私も大阪のポメ飼いさんから招集命令かかったしね♪

NO TITLE

2週間げな!!
もーー時間ないねーーーー!(●´Д`●)
ほんと!悔いのないように遊びつくすぞぉぉーー!
もっとね、焦らず色々遊びに行けばよかったと、
これは言いっこなしよねwwww
密にがんばるぞーー!(゚∀゚)ノ(笑)
マルちゃんかわいすぎ!クマげな!失礼やね!ww
あー巻いた尻尾がなんか柴犬っぽく見えるんやけど~e-415
さくらもかとりーぬに挨拶させたい!!
今度お邪魔させてねーー!(´∀`人)

>ぴろさん

いますよー!!ちゃんととめいたん写ってますよーーー!!
…ちょっと探さないと分からないですよね(笑)
『小』ラニアンが普通(平均的)なんですけどね。
中やら大やら出てくる時点で「ちょっと血統書見せてー」な感じですが。

マルちゃんはこれからもたまーにじごろぅに出没すると思うので
もし出会ったらぜひ一緒に遊んであげて下さいね♪

いやいやいやいや。日本列島を股にかけて、って。
まだ北上するつもりー?ちょめ蔵さんよー。

>ゆきぽん

ほんとよー。やっとカレンダー11月に変えたら2週間なかった!!
こりゃあ…あたふたあたふた。
いやいや、いつでも行けるって思ってたからね。しょうがないわ。
…もっといろいろあそびにいけばよかったけど(未練タラタラ)

そうそう、マルちゃんね、数ヶ月前に柴犬カットにして、
それがそのまま伸びた状態。
しっぽの毛も切ってたから、ホントにいまだに柴っぽいよ♪
ちょっとかとりーぬ宅のお掃除さぼってるから、におったのかな?
ずーっと、視線をかと宅からそらさんかったのがまた萌え❤

NO TITLE

お引っ越しされるんですねー
せっかくお友達になれたのに・・・・(涙)
でも転勤だと仕方ないですね~
向こうに行かれてもブロ友でいてくださいね(笑)
めりちゃん いつまでも元気でね(笑)

>小夏マミーさん

ありがとうございます☆
そうなんです、急なんですが転勤になってしまいました(泣)
いつもブログで見ていた小夏ちゃんと何度かお会いできて、
お友達になれたところだったのに…すごく残念です。
小夏ちゃんも今はプチ軟禁?生活ですもんね(笑)

でもでも、これからもブログ拝見させていただきますね♪
元気な小夏ちゃんの写真を見るのが、毎日の楽しみなので❤
私とめりの新生活も、たまに覗きに来て下さいねー!!
本当にお友達になれて嬉しかったです。ありがとうございました☆

こんにちは!!
ブログ村からお邪魔させていただきました。
『わがまま隊長!!みかんサン☆』のあきと申します。


めりチャン、デカポメということで、みかんとそっくりです!!!!
後ろ姿が一緒で、ビックリしてコメントを残しています☆


面白いブログなので、またまた遊びにきますね(≧ω≦)b
久しぶりに楽しいブログ発見です♪笑

>あきさん

いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます!!
ブログ、早速覗かせていただきましたよー☆

4.1kg、我が家の愛犬めりよりもスリムスリム♪
だけど、一般的なポメラニアンと比べたらデカポメちゃんですね(*゚▽゚)
愛玩犬としてのちっちゃくってまるくてコロコロは…してないけど、
デカいからこその可愛さもあるんですよねー☆

これからまた、ゆっくりとブログに遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

