めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和室は夢のおもちゃ箱。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 和室は夢のおもちゃ箱。



和室は夢のおもちゃ箱。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/



ピンポーン♪

あら?めり。またまたお届けモノだよ。黒ポメやまとの宅急便がっ!!

CIMG4124_convert_20110706001453.jpg

…デカッ。えらいデカイねめり。
黒ポメ☆やまと日記」で、10000人カウント記念のプレゼント企画があったので
颯爽と参加させてもらったら、見事ピンク賞が当たったのよ!!

ronnyさん」の紙を選んで…カミカミしてくれたやまとくん、ありがとう♪

CIMG4125_convert_20110706001510.jpg

あらためて…こんなにデカいwワクワクするねぃ☆
さぁ、颯爽と開けましょう♪

CIMG4126_convert_20110706001643.jpg

まーーーっ!!なんて豪華な内容量www
ピンクにちなんだおもちゃがたっくさん!!それにおやつまで!!

でも、あの箱の大きさ。これだけじゃなかった。

わーーーっ(萌)!!

CIMG4127_convert_20110706001655.jpg

すごくすごく嬉しかったよ、meguさんっ!!
木のフレームで内側がしっかりピンクの写真立てには、私のブログ上のめり写真が!!
しかも、真ん中は数枚の写真を編集してある手の入りよう。

めちゃくちゃうれしかった♪早速玄関に飾らせてもらいました☆


さて。いただいたおもちゃについてのレポート。
とりあえず、もらったおもちゃ5つを並べてみました。

CIMG4128_convert_20110706001737.jpg

さて。めりっこ。もっておいで!!どれ選ぶの?

CIMG4129_convert_20110706001750.jpg


http://youtu.be/njNHTA9ejZ0


Winner!! ミルク風味のプープー鳴るクマさん☆
次点は、ロープの付いたピンク色のブーツ☆でした。


数日後。今度はこれに夢中。

CIMG4131_convert_20110706001829.jpg

すごく胴が長いけど、明らかにダックスちゃんではない、ピンク犬


http://youtu.be/V9CoHFrmcd0

首に付けるところから遊び始めるのがブームですwww


meguさん、ありがとう♪
ようやく初対面が叶いそうで…楽しみです☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへおもちゃ入れる箱をちゃんと準備しようw

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

現在のめりのおもちゃ箱はなんと!!
和室1部屋。

夫婦で寝室1部屋、めりが和室1部屋。ぜいたくだわ。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやぁ~ん!めりっ子超かわいい(*≧艸≦)萌
かわいすぎです!これは犯罪よ!めりっ子!(ノωヾ)
畳みのシャカシャカにも萌え~ヾ(≧▽≦)ノシ
ミルク風味のパンもかわいいですよね♪
うちにもこんな可愛いおもちゃが欲しいっす。
めりっ子の遊び方も優しくてかわいい♪(人≧▽≦)
あいだけならねー…かわいくピーピー鳴らして投げたり持ってきたり
隠されて探したりして楽しむのだけれども…
マロンが…破壊王マロンが…瞬殺なんです。5秒もたないんです(ノ_・。)
ピープー鳴らしーの。集中力発揮しーの。即穴開きーの、嫁ぎーの。
なのに鳴り物大好きで((+_+))鳴らないおもちゃはおもちゃじゃないらしい。
あの執着心に勝てる鳴り物おもちゃが欲しい今日この頃。男の子だから?
あ、ちなみにチョコはおもちゃ無関心。それも密かにショックw

NO TITLE

いやいや、喜んでくれてほんまに良かった~☆
値札ががっつりついてた事は、秘密やで(笑)

めりちゃん、ちゃんと取ってきてくれるんやね~。
めっちゃいい子やん。
うちなんて、取っても絶対に走り去るパターンやからね( ̄▽ ̄;)
あ~、あと○日でめりっ子と初対面。
台風も去ったし、良かったよね~。
ってか、ピンク犬とめりっ子が可愛すぎる(//▽//)

>バニラしゃん

やー、動画いいねwかわゆさが伝わるよね(親バカ)
そうそう、畳がシャカシャカするのよねw
北九州にいた頃は畳禁止にしてたんだけど、今回は思い切って解禁。
おかげで家具がない一部屋まるっと遊べるので、楽しそうだよ♪

そう、めりっこは意外とおもちゃ長持ちさせてくれるのー!!
あんまり破壊行動に走らないので助かってますw
おもちゃ遊びも十犬十色だねー☆

そして私、トツギーノ好き。先生が都道府県説明するネタも好き。

>meguさん

値札?ナニソレ。…これでいい?(←台無しw)

めりっこはボールやらおもちゃやら投げて取ってくるのが好き♪
うんうん、うちも走り去ったり離さなかったりしてたけど、
「あーん」って言ったらおもちゃ離すように練習したよ!!

あれからしばらくは、ピンク犬にしか興味が無くなっちゃってねー、
ブンブンしてたら…はらわたが出てきたので、ちょっとお休みさせてるwww
ってかハラワタて!!ちょっと生々しいかしら。
ごめんごめん、お腹の中の綿が出てきたの(同じw)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

