めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めましてと2度目まして。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 初めましてと2度目まして。



初めましてと2度目まして。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


7月23日。
車で20分圏内(多分w)にいながら、
私の運の悪さによりなかなか会えなかったポメ友さんと
ようやくみんな一緒に会うことが出来ましたー!!


まずは、ちろ一家のキララちゃんとゴマちゃん♪

あ、ちなみに飼い主のチロ姉さんとは一度会ってるんだけど、
大好評だった(マジで?)「絵心対決」をした仲ですw

CIMG4399_convert_20110803010541.jpg CIMG4398_convert_20110803010450.jpg

相変わらずかわええのぅ。
キララちゃん、相変わらずおしとやかー☆(に見えるw)
ゴマちん、ポメ?クマ??クマカットが似合うポメ、二度楽しめるわwww

そして、ちろ一家に5月に仲間入りした…

CIMG4400_convert_20110803010556.jpg

レナちゃん♪
もー、可愛すぎ!!黒に白が混ざって、なかなか個性的。
こうして写真で見ると、色を変えたらパピーなめりにも似てるなぁ。


そして、やっと初対面を果たした…meguさんとパパさんと、やまとくん♪
(meguさん、タイトル気に入ったからコピったwww)

CIMG4406_convert_20110803010635.jpg

んまー!!これまた!!なんでそんな切なげな顔してらっしゃるの?
んー、よちよち☆…ってつい手が伸びてしまうじゃないの。
ゴマちんと顔が似てます。ポイントはツキノワグマのような胸元の白毛☆


待ち合わせを夕方にしたので、ワイワイお話していると
外のドッグランにもいい感じに日陰が。

めりっこはまず、やまとパパさんにご挨拶。

CIMG4407_convert_20110803010712.jpg

ちろ家パパさんにもシッポふりふりして愛嬌ふりまきに行ってたから…
多分、男の人好きなんだなw
ちょめ蔵の叔父様には容赦ないディープキス攻撃だったし。


夕方といってもまだまだ暑くて、
凍らせたタオルでクールダウンするチロ家のみなさん。

CIMG4415_convert_20110803010912.jpg CIMG4420_convert_20110803011025.jpg

ちょっと!!ゴマちん!!
そのバックショット、犯罪的に可愛いんですけどwww
ついついオチリと足に目が行ってしまうけど、まんまるな頭にも注目。

そんなチロ家の姉兄の隣で…

CIMG4419_convert_20110803010952.jpg

こわごわ、おそるおそる、でも探検をやめないレナちゃん。
まだ小さくて放せないのでリード付き。
芝生の感触、草の匂い、楽しんでくれたかなー?

めりは1人で走り回ってたのでパスしましてー(写真撮ってないしw)

ワイワイやってる私たちをよそに、
何やらトップセキュリティーを付けてるやまとくん

CIMG4411_convert_20110803010756.jpg CIMG4412_convert_20110803010819.jpg

パパとママに見守られて、レナちゃん以上におそるおそる探索。
やまとくん、ワンコが苦手らしいのです。
そんなやまとくんに、どこかのハイパー娘よろしくロックオンするめりっこ。

…やまとくん、逃げる。めり、追いかける。

CIMG4414_convert_20110803010836.jpg

meguさんの腕に避難です。
は、初めて会ったんだもんね!!これから少しづつ慣れてくれるよねっ!!
甘えてるやまとくんに萌え萌えです。


めりっこは走って、ボール追いかけて、
キララ&ゴマちゃんを遊びに誘ったり、やまとくんを怖がらせたりw

ビューンと走る。

IMG_3288_convert_20110803011208.jpg

ハードルも、飛んでみる。

IMG_3353_convert_20110803011222.jpg IMG_3354_convert_20110803011316.jpg

1人でも、ドッグラン満喫中wチロ姉さん、写真ありがとう!!


クマカットのゴマちんを抱っこするのも、今回の目標でして…
うっかり忘れそうになったところを、チロ姉さんに言われて撮影w

CIMG4427_convert_20110803011026.jpg

うん、なかなかの重さよ。めりっこよりも重たいもん。
やー、でもこれで、北九州のあの人より先を越せたわーwwwありがとうゴマちん!!


チロ家とやまと家のみなさん、ありがとうございました♪

CIMG4428_convert_20110803011110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへまた遊ぼうねー☆

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「今日はやっとやまとくんに会えるねっ!!
 キラゴマちゃんとも久しぶりやねっ!!」



…と、興奮しながら車に乗せて向かっていたからでしょうか。



CIMG4396_convert_20110803010450.jpg

到着するまで、ずっとこの体勢だっためり。
ブレーキもカーブもなんのその。


蝶ネクタイが似合いそう。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しかったね~☆
何かね、めりちゃんに少しずつ慣れてきてる気がするのは
気のせいかしら…
しかし旦那も言ってたけどめりっ子ってほんにいい子やんね。
うちなんて、車の中でもう○ちやらしっ○やらしたいしたい!!って
キャンコロキャンコロ暴れるし(汗)
と思ったら、カフェでは「どこの子??」ってくらい大人しくなるし。
あいつ、慣れてきたらきっと相当はじけまっせ。

NO TITLE

楽しかったよね~♪ 
…暑かったけど(笑) 蚊にいっぱい刺されたけど(泣)
めりちゃんもキラゴマもいっぱい走って満喫!
レナもそれなりに…
やまとちゃんも貸切ランで楽しそうやったしね♪
クマゴマちん抱っこ第一号、おめでとう!
悔しそうなあの人の姿が目に浮かぶ(笑)
しかも会えるかも…の次回にはもうクマゴマちゃうし(爆)
いやぁ~、残念残念!
車中のめりちゃん、後ろ足がさりげに内股なのが可愛い~♪
この姿勢でカーブの時は斜めってバランス取ってたのか…(笑)

NO TITLE

ふふふ(*^_^*)
タイトル見て思わず笑っちゃった~
やまと君のとこで見たのと同じなんだもの。

めりちゃんってほんとに人慣れしてるし
落ち着いてるし、とても2歳とは思えないわ。
飼い主に似るっていうけど
ronnyさんのほんわか癒し系を
受け継いでますな。

とても楽しそうに走ってるね。
イイお顔してる♥
今度は走ってるめりちゃんをみてみたいな♪

NO TITLE

悔し涙で枕を濡らした、どこかのハイパーな娘のハハ、北九州のあの人
ですが(笑)。
なんだよなんだよー、ゴマちんには先に会ったのに抱っこしてないよー。
先越されたよー。
しかもレナちんにも会ってないよー。
こここのリベンジは、10月に必ずっ。
ところでこのレナちんのショット、チロ姉さんに顔が似てない?
レナちんなのに、いつの魔にかチロ姉さんに脳内変換されてるんですけど。
やっぱり飼い主に似るんですかねぇ。
それとも、最初から似た子を選ぶんですかね?

しっかし、めりたんのすばらしく伸びた背筋のおすわりったら(笑)。
首元から覗くピンクのなにか(カラー?)が、薔薇の花のコサージュに見えて
くるミラクル...

>meguさん

ようやくの初対面、そしてようやくのブログアップw
メールでたくさん話してたからか、meguさんと初対面って感じしなかった♪

ランでのあのやまとくんを見てると、
キャンコロ暴れる小坊主ちゃんが想像できない…(笑)
いつか慣れてくれて、一緒に走れるくらいになってくれたらいいね☆
それまで何回でも、デートを重ねること必至www

>チロ姉さん

楽しい時間を見事に打ち砕く、ちっちゃな蚊の猛攻www
暑さよりかゆさにやられたー(泣)
でも、芝生のランはやっぱり走らせてて楽しそう♪
やまとくんも…今は1人だけど、いつかみんなで…ねっ!!

クマゴマちん、危うく忘れるとこだったー!!
チロ姉さんに言われるまでw危ない危ない。
自慢し損ねるトコだったわ、あの人にw

>ラブリーポメさん

そうです、気に入っちゃって使わせてもらいました、タイトルw
しかも事後報告っていう…(汗)

めりはね、外面がいいんですよねーwww
しっぽ振って愛嬌振りまくし、わりかし大人しくしてくれてるし。
厳しい飼い主の目があるからかしら(笑)
ほんわか癒し系でこのままいけたらいいんだけど…
めりも、飼い主もwww

>ぴろさん

あらやだっ!!見ちゃいましたぁー?うふふん♪
お先に抱っこしちゃいましたよー☆
もうね、もふもふのサクサクでねー!!重かったよwww
10月にはレナちんどれくらいおっきくなってるだろう?
楽しみですねー♪

レナちん、チロ姉さんに似てるかな?
そう言われたら、そうとしか見えなくなってきた…www
明日会うのでチェックしときますよ♪(なにげに自慢w)

背筋伸びてるでしょ。バランスとってるからw
ピンクのスマイルマーク、トリミングで付けてもらったのをそのままwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

