めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ある日のお隣さん宅。BLOGTOP » めり友 » TITLE … ある日のお隣さん宅。



ある日のお隣さん宅。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/



萌え萌え写真日記-さくら劇場。


CIMG3759_convert_20110804011212.jpg


「どうも。大阪のさくらです。ごきげんうるわしゅう。」


CIMG3760_convert_20110804011243.jpg


「今日は、お隣からめりっこが遊びに来ています。」





CIMG3764_convert_20110804011627.jpg

……あむあむ。……くちゃくちゃ(゚~゚)



CIMG3763_convert_20110804011556.jpg

「ここ、私のおうちなんですけど。」



CIMG3765_convert_20110804011650.jpg

…………ガム、うんめぇーーーー(゚д゚)!!



CIMG3766_convert_20110804011713.jpg

「いいんです。群れるの嫌いな、柴っこですから。」



CIMG3757_convert_20110804012016_20110806003710.jpg

…………ふぃーっ!!もう一本ヾ(*゚Д゚)ノ!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこんなに可愛かったんだけど、ね。

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

萌え萌え写真日記、第二弾。
ベッドで目覚めた私の目線どうぞ。

DCF00143_convert_20110804012618.jpg

そこはちょめ蔵がいつも寝る場所で…しかも横!?




せっかくなので、今のうちに。

DCF00164_convert_20110804012637.jpg

肉球ばんざい。

めりは全体的に黒。




関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

めりちゃんが寛いでいるので。。。
自分ん家かと思った(笑)
テーブルの軍手が気になるぅ~v-354
さくらちゃんも軍手で遊ぶのかな?
ペーターは大好きです(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ペーターママさん

かなりのくつろぎっぷりですよね(笑)
お隣さんにお邪魔して、おやつのガムをもらったら、
特等席でゆったりと食べてますwww
軍手は、毎朝さくらちゃんのパパが歯磨きに使ってるそうです♪
遊ぶようではないみたいw
でも、めりは好きでよく遊びます♪

NO TITLE

ふっふふ・・・。e-420
ザ、洋犬と、和犬やね( ´艸`)www
でもさ、めりっこって、
「あえて柴犬には絡まない」っていう、
一番ベストな柴犬との付き合い方をマスターしとるやん?(笑)
だからほら、一緒におってもお互いストレスにならなくて良いよね~( ´∀`)
あ、でもお耳がピーンだね、大阪のさくらちゃん♪
めりっこは危害は加えないから早くなれるんだよ~!(笑)

>ゆきぽん

やっぱ根本的には洋と和に分かれるのかなぁ?
めりっこはどっちかと言えば…いや、完全に陽気な方だからw
柴のお友達たくさん出来たけど、みんなどこか似てる。
だからこそたまーに、すり寄って来てくれると嬉しいんだよねー☆
大阪のさくらちゃんには、とりあえず絡もうとはするよ!!
でも、深追いしないのがめりクオリティwww

お耳ピーンだけど、まだ今もたまにアトムになるのよね。
早くお耳のかいかいが治ってくれるといいんだけどなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

