めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳母、襲来。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 乳母、襲来。



乳母、襲来。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/



人が大好きで、ワンコにもまぁまんざらでもない感じの我が家のめりっこは
乳母にもなれるんじゃないかと思うのです(真剣)

そこで、乳母を必要としているワンコを考えたら、3秒で浮かんだので…

IMG_3435_convert_20110815220624.jpg

乳母めり、おしかけました。こんにちはー♪
お邪魔したのは、「ちろ一家」チロ姉さん宅。車で20分。

CIMG4455_convert_20110815205337.jpg CIMG4468_convert_20110815205350.jpg

横から見ると劇的に個性的なモヒカンキララちゃん
クマカットがだいぶ伸びて、再び大きくなってきたゴマちん、こんにちは♪

CIMG4466_convert_20110815205441.jpg CIMG4461_convert_20110815205435.jpg

そして…近づこうもんなら驚き飛び跳ねてチロ姉さんの足元にダッシュする
あしながパピーレナちんと…
常に横向きでぷかぷかしてる金魚ちゃん、こんにちはwww♪

CIMG4458_convert_20110815220545.jpg

お昼前にお邪魔したので、さっそくランチの準備をしてくれるチロ姉さん。
…と、その姿を熱く見つめるちろ一家+乳母
よく見て!!レナちんだけはめりをガン見してますけどwww

CIMG4469_convert_20110815204553.jpg CIMG4470_convert_20110815204607.jpg

ランチにロコモコを頂きましたー♪
めっちゃ美味しかった!!卵なんてトローっとしててねー!!
このロコモコ食べになら、毎日でも行きます(迷惑w)


さぁ!!腹ごしらえも終わったし(私がw)、遊んでおいでー!!

IMG_3443_convert_20110815220741.jpg

…と、とたんになぜかうだうだしているめり乳母。しかも私をチラ見(笑)
そんな乳母を、キララちゃんが呆れて見てますよー!しっかりして!!

IMG_3445_convert_20110815220751.jpg

しばらくすると、みんな集まってなんかいい感じに群れてきましたw
ポメ王国だわ。幸せだわー。

レナちんは本当に初めは近づこうともしなかったので、どうなる事かと心配でしたが、
少しづつ、少しづつ私にもめりにも近づいてくれて…

IMG_3450_convert_20110815220903.jpg IMG_3482_convert_20110815220920.jpg

最終的に揉み合って遊ぶまでになりました☆
乳母の面目、保たれました。
某ハイパーポメと遊んでいる時のように、レナちんがあうあう言いながら、
組み伏せたり、口元をペロペロなめたりしながら…微笑ましい。

乳母がしっかりと仕事をし始めたので、

IMG_3484_convert_20110815221033.jpg IMG_3488_convert_20110815221038.jpg

私はたっぷり、キララちゃんとゴマちんと遊びましたよー☆
ひっぱりっこがどちらも大好き♪

そのうち、小さなレナちんには体力の限界が来たようで、

IMG_3515_convert_20110815221331.jpg

乳母と、その乳母(ワタシw)、揃って寝かしつけたら…

IMG_3505_convert_20110815221153.jpg

私はイケメンと、世界情勢の話なんぞしながらお茶を。

IMG_3511_convert_20110815221213.jpg

仕事を終えた、夕日に向かってまどろむ乳母に声をかけるモヒカンキララ。
この写真大好き!!本当に何か喋ってるんじゃなかろうか。


私もチロ姉さんとゆっくり話したり、写真を撮ったり。
のんびりさせてもらいました♪ありがとう、ちろ一家のみなさん☆

チロパパさんが帰宅すると、

IMG_3520_convert_20110815221337.jpg

すっかり、ちろ家の一員になっている乳母w



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ兄弟姉妹もいいなぁ。

にほんブログ村

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃぁ!カフェ飯だ!すごい!e-349
こんな洒落たご飯だせる女性になりたい、ねぇwww
とて~も、くつろいでる様子が手に取るようにわかるよ~。
乳母と、その乳母~(笑)
小さい子はパピーなのね~(*´∀`*)白と黒でカワイイ!w

>ゆきぽん

おうちでサラッとこんなご飯出してもらったら感激よね☆
しかも、美味しかったのよ、とっても。
いやー、めりっこ乳母がね。初めて見るおもちゃに興味津々でwww
しばらくはおもちゃをたくさん引っ張り出して遊んでた、1人で。
どうしようかと思ったわw
末っ子ちゃんはまだパピーでね、めちゃくちゃ可愛いの♪

NO TITLE

乳母とその乳母(*≧艸≦)めっちゃ笑ってしまったwww
ronnyさんあのロコモコ習って~そして食べさせて~(人≧ω≦)私にwww
あの食器とか(食器かい!)ステキ(*ノ▽ヾ) THEカフェごはんって感じで♪
ポメのお国もなかなかいいですねぇ♪ みんなもふもふ(´ω`*)幸せ♪

>バニラしゃん

乳母とその乳母、ピッタリじゃないw??
ロコモコってそれだけでおしゃれだよねー♪しかも美味しくて、
「ちょっと量が多かった?」って聞かれたものの、
「いいえ、全く!!」とペロリでしたw

ポメの国もいいですよー☆夏は少しもふもふ度は下がる事もありますがwww

NO TITLE

めりちゃん わん友交流が とっても上手!
うんうん。 乳母できとるやん!

それにしても おうちで ささっと 料理して出せる チロ姉さんステキ
私なんて 日々の料理でも いっぱい、いっぱいやけんねぇ 汗

>いなくみさん

昔はワンコ見知りで全然遊べなかったんですが(笑)
何度もドッグランに通ったおかげで、今ではけっこう遊べるようになりました♪
ワンコ同士の相性もあるみたいだけど、
レナちゃんとはなんか、合ったみたいですw

あ、私も夕食の料理で精一杯…ってか、料理嫌いですw
こういうカフェ飯を習得しておいたら、きっと役に立ちますよねー!!

NO TITLE

乳母、お疲れちゃ~ん♪
乳母が帰った後、みんな爆睡で静まりかえった我が家(笑)
キララは子守から解放され、ゴマちんもいっぱい遊んでもらって楽しかったんやろなぁ♪
レナもあんなに遊んでもらったから晩ご飯の後も動きが鈍かった(笑)
楽しかったねぇ~!

うふ♪
ロコモコ褒められちゃった♪♪♪♪♪♪
でもあの時のタマゴ加減が今までで一番最高の出来!
良かった良かった!

ただ今…またまた体調不良真っ盛り(泣)  年かしら(泣)
何か変…今年の夏…
復活したらまた乳母派遣してな~!!

>チロ姉さん

姉さん、無事ですか…(汗)?
まだまだ暑いし、お盆で生活リズムも少し狂ったのかな?
ゆっくり休んでくださいね、乳母派遣できないのでw

あら、うちなんて帰りの車の中ですでに爆睡してましたよ(笑)
よく遊び、おやつを食べ、駆け回っておもちゃを振り回し…
存分に楽しませてもらったのでねー♪
なんかロコモコの評判がよろしいですわよ、奥さま。
卵トローリだったしねー☆私、次もロコモコがいいですwそれか、お好み焼きwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

