めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳母、再び襲来。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 乳母、再び襲来。



乳母、再び襲来。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


毎年恒例の「プール開きinちろ一家」の開催メールが届いたのでw
再び乳母派遣決定!!
合わせて、たこ焼きパーティーも開催されるということで…
入場料無料なのも魅力ですwww

ただいまー、ちろ家のみなさん!!

CIMG4621_convert_20110826010715.jpg CIMG4620_convert_20110826010641.jpg

キララちゃんとゴマちんが笑顔で迎えてくれました♪

CIMG4623_convert_20110826010835.jpg CIMG4641_convert_20110826011215.jpg

レナちんも(萌)足ながっ!!
乳母はチロ姉さんにご挨拶。ポメですよ、この大きさでもw

まずは腹ごしらえと言うことで、チロ姉さんはたこパの準備。

CIMG4680_convert_20110826011630.jpg

家族みんな(めり含む)で足元に集まって、チロ姉さんをガン見してますw
あ、レナちんは乳母をガン見www


さぁ!!大阪に来て初めてのたこパです☆
関西の家庭には必ずあるというたこ焼きプレートで!!

CIMG4629_convert_20110826010844.jpg

タコや天かす、ネギ、紅ショウガのベーシックな具に加えて、
チーズ、ウインナー、鶏肉、コーン、変わりダネのカレーせんべい♪

初めはただアタフタしていたワタシ。
でも、手慣れているチロ姉さんの手ほどきを受けながら…

CIMG4632_convert_20110826010929.jpg CIMG4637_convert_20110826010940.jpg

いやー。美しいたこ焼き!!
いろんな具を楽しみながら、お腹いっぱい食べましたよー♪
またやりたい!!絶対やりたい!!(しれっと催促してみるw)

お腹いっぱいになった後は、食後の軽い運動を。水に入る準備運動も兼ねてね。

CIMG4636_convert_20110826011109.jpg CIMG4642_convert_20110826011258.jpg

レナちんは2回目だからか、意外とすんなり乳母とはしゃいでました。


http://youtu.be/UN04j-aXwkk

その間に私はキララちゃんといつもの引っ張り合いっこ。
キララちゃん、おもちゃを見せびらかすけど、触らせてはくれないのよね(笑)


http://youtu.be/N58rUyTBNKw

さぁ。そろそろお腹も落ち着いたし、ちょっとプールの様子を見て来て下さーい!!

CIMG4667_convert_20110826011556.jpg

「キララねぇたん、これなぁに?」
「夏の風物詩のプールよ、レナ。」

さっそくみんなで入ってみましょー!!足だけでも気持ちがいいよね☆

CIMG4648_convert_20110826011410.jpg

まだまだ暑かったこの日。ちょうどいいプールが出来あがってましたよー!!
どう?めり。気持ちいいやろー♪
ほら、見て!!ゴマちんは気持ちよさそうよ!!

CIMG4658_convert_20110826011507.jpg CIMG4660_convert_20110826011534.jpg

…………ナニその態度は。そしてナンなの、その表情。
どよーんとしてます。

分かった!!今度はキララちゃんと入ってみよっか!!
あらーwwwキララちゃん、濡れたらまるで別犬ね(笑)
どう?楽しくなってきたやろ、めr…

CIMG4657_convert_20110826011457.jpg

どどど、どよーん。
ますます表情がアレになってきたところで、終了w

CIMG4672_convert_20110826011616.jpg

初めてのプール遊びは、何かと刺激が強かったようで。
でも、濡れた後のハッスルタイムは忘れなかったけど。

CIMG4689_convert_20110826011653.jpg

デザートを食べて、楽しい1日の締めくくり。
ベストな愛犬との過ごし方だった1日。

チロ姉さん、ありがとう♪


              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
私までチロ家の一員になりそうなほど、くつろいでますw

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ポメとしては若干規格外のゴマちんとめり。
服のサイズが同じですwwwということで…

ゴマ奴!!

CIMG4639_convert_20110826011121.jpg

ゴマちん黒だから、明るい色の浴衣が映えてますわよ♪

そして…めりの介!!

CIMG4644_convert_20110826011310.jpg

立派!!ワンコ服ってすごいね!!めりも似合ってる♪

CIMG4640_convert_20110826011204.jpg CIMG4645_convert_20110826011401.jpg

また遊ぼうねっ☆
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

たこ焼きパーティ楽しそう~~♪
私した事ないんですよぉ
憧れですw
そして、マダムシンコでしたっけ?
このバームクーヘン食べてみたい^^
プールはちょっと、嫌だったのかなぁ
この顔の変化に笑っちゃいましたw
はかま姿もめっちゃ可愛いよぉ~~♪
本当今のワンコ服って凄いですよね
可愛いのばっかりなんですもん^^

NO TITLE

おほ♪ うちもアップしたで~♪
プール、楽しかったね~! 私達が(笑)
いやぁ~、まさかのテンションだだ下がりに苦笑やったけど(爆)
うん、でも涼しくなったやろ~し?
結果オーライって事で(笑)
たこパも美味しかったし…
久々のごま奴&初登場のめり之介も見れたし♪
 言う事なしの1日やったわぁ♪
また乳母の派遣よろしく~~~!!

NO TITLE

めりちゃんの・・・・・・・。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な顔が最高!
どうしたん?
お水怖かったん?
楽しそうなキララちゃんとかゴマちゃんと見比べて。
もっかい爆笑 (o_ _)ノ彡☆ばんばん

>みかん姉さん

関西ではしょっちゅうたこ焼きおうちで食べてるみたいですよ!!
だから逆に、外で食べることが少ないらしい(笑)
九州だと、たこ焼きは外で買って食べるものですよねー??

マダムシンコは我が家のすぐ近くにあるのでいつでも買えます♪
なんなら、送ります♪
バウムクーヘンもいろんな種類があるようで…何がお好きですか☆?

プール嫌いなのかなぁ?と思ったけど、
表情はともかく、そこまで拒否もせず…
後日、川で見事に泳いでくれたので、意外とイケるのかもw
ワンコ服、しっかりしてて、お値段もいいものもあってビックリ。
みかんちゃんはいろんなお洋服持ってるもんね☆うちは数えるほどです(汗)

>チロ姉さん

おほほーーー♪やっとのアップw珍しく私が少し先だった(笑)
いやー、楽しかったなぁ。見てて全然飽きないし。
テンション下がってたけど、初めてだったからかな?うん、そういうことにしとこう。
そのあとはやっぱりテンション上げて乾かしてたしw
たこ焼きまたやりたいーー!!今度はじゃがいも持っていくんで!!
いつでも行けますwいつでも乳母派遣出来ますので☆
…予約が、ガラ空きなの(泣)

>ハイパーママさん

……めちゃくちゃブルーですよねwww
プールに入っても、ただじっとそこに立ってる状態で。
プールは初めてだったからかなぁ?
おもちゃにも見向きもせず…なんか残念なことになってましたw

ゴマちんはそこまでブルー入ってなかったけど、
チロ姉さんブログを見たら…ゴマちんもかも(笑)
ハイパーママさん宅でもひとつどうですか?
どんな状況になるのか見物ですねwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

