めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 男・やまととランデブー。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 男・やまととランデブー。



男・やまととランデブー。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/

Mother Moon Cafeに行ってから1ヶ月後。
まだまだ暑い8月の終わり
同じカフェに、今度はお友達と訪問♪

じゃじゃーん!!黒ポメのやまとっちー☆&meguさん&パパさん♪

CIMG4740_convert_20110902014931.jpg

今更だけど、黒って写真撮るの難しいなぁ。
気を抜いてたらすぐブレてしまう(泣)
この写真が、最初の写真にして最高の写真ですw

納涼浴衣ポメ祭りぶりだったねー☆
せっかく浴衣を買ったけど、あれ以来浴衣を着せる機会がなかったので、
今回も浴衣で参加をお願いしました。いや、男の甚平w!!

CIMG4749_convert_20110902014908.jpg

めりも夏の一張羅を着てご満悦w
普段洋服をあまり着せることがないので、私の方がテンション上がります☆

CIMG4738_convert_20110902014543.jpg CIMG4739_convert_20110902014553.jpg

ささ、おしゃべりおしゃべりー♪
ちょめ蔵は仕事で遅れていたので、
バーニャカウダマルゲリータをつまみに、
私とやまとパパさんはノンアルコールビール(運転者w)
meguさんのビールが美味しそうーwww写真ないけど。

CIMG4748_convert_20110902015112.jpg

やまとくんと会うのはこれで…3回目?
最近は素晴らしい?乳母っぷりチロ姉さん宅で発揮しているめりですが、
やまとくん相手にはまだまだ、力不足のようで。
何度もデートを重ねて、男やまとはオトコになっていくんだ、きっと。
ゆっくりじっくり、たくさん遊びながら慣れていこうねー☆

CIMG4752_convert_20110902014820.jpg CIMG4742_convert_20110902014646.jpg

ワンコのおやつに、meguさんがめりの分までスイカを持ってきてくれました♪
まだ夜も暑かったから、私も食べたかったw

CIMG4743_convert_20110902014656.jpg

カルボナーラと(写真ないけどw)、海老のトマトクリーム
まったり濃厚で美味しいです。

和気あいあいおしゃべりしていると、ちょめ蔵も到着。
ハッキリ言って、ちょめ蔵に会うワンコ友達、なかなかレアです(笑)
忙しい人なので、お友達ととなるとなかなか時間が合わないんだよね。
パパさんと話が弾んだようで、私も一安心。

ちょめ蔵がやまとくんを抱っこさせてもらうと「…軽っww!!」

CIMG4745_convert_20110902015045.jpg

…ただ、やまとくんは知らない人に抱っこされてフリーズしてました(汗)
助けを求めてmeguさんをひたすら見つめる、男やまと

CIMG4753_convert_20110902014809.jpg

いつかこんな風に、やまとくんも抱っこ出来たらいいね。
いや、多くは望まないから、ただ撫でさせてくれるだけでもいいわ、とりあえず
そのためにはデート重ねんとー!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
次は歩いて行くから一緒に飲もう♪

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新世紀 エヴァンゲリオン。

…に出てきそうな使徒候補。

CIMG4617_convert_20110902013101.jpg

第33番使徒、めりニエル(仮称)
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶはっwwwww
ちょ、ちょっと!!!めりニエル!(笑)
ばり怖いんですけどwww使徒に限りなく近づいたね!(*≧∀≦)=3
うける~~、どういう状況でかぶせられたんwww
自分の毛は自分で掃除できそうな使徒やねe-349ww

>ゆきぽん

なかなかの出来栄えやろwww
ちなみに33番っていうのは、めりの誕生日ねw
めりニエルって名前も我ながらイイ感じだと思うの!

この、びらびら付きのお掃除のやつに顔突っ込もうとして遊んでたから
ちょっと、ちょっとだけ手伝ってあげたのよ…ぐへへへ(悪い顔w)
残念ながら自ら掃除はしてくれないけどね(泣)

NO TITLE

コメ遅くなっちまった~。ごめん!!
先日はお疲れ様でした。相変わらずめりちゃんったら
いい子ちゃんでうらやましいわ(//▽//)
このお店、また行こうよ~☆
うにのパスタ食べれるまでは通い続けるもんね。

浴衣の季節も終わりやね。。
なんか、せっかく購入したのに来年なんて寂しいですわ(^_^;)

んでね、あのハーネスやねんけど
http://item.rakuten.co.jp/dogskip/puppia-paha-ah305a/
ここで購入したんよ。
ピンクとか、水玉とかもあるしオソロでどうよ( ̄ー ̄)ニタッ♪

>meguさん

イイ子イイ子って言われるけど、そんなことないのよねぇ…
最近吠え癖付いてきたし(汗)
ウニのパスタ、冬季限定とかかな?
メニューを逐一チェックしとかないかんね。
あっという間に浴衣が季節外れになってしまって…
でも、これで二回着れたからよかったわ。

ハーネス見た見たー♪
ワンコの身体に優しそうで良さげやった。
今、ハーネス探してるとこだったから、買ってみるかも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

