めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6ポメ+1キャバリア=5者会談。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 6ポメ+1キャバリア=5者会談。



6ポメ+1キャバリア=5者会談。

10月8日、怒涛の後半戦!!

大阪城でコーギー隊とお別れして向かったのは…
あの人が来るともはや集合場所になってる、
TOUTOUVIVANTのドッグラン&カフェ。

そう、あの人。めりの仲良しめいたん&ぴろさん&旦那さんフロム北九州

CIMG5302_convert_20111015010316.jpg

めいたーん、久しぶりじゃないね!!
宮崎からの帰りに会ったので、3週間ぶりくらい。
でも、前は毎日のように会ってたから、やっぱ久しぶり!!
もふもふになっためいたんは、今はどこから見てもポメラニアンです。
若干の嫉妬心さえ感じてしまいます。なんかアレなポメではなくなったところがね。
…めりは相変わらず、なんかアレだから。最近パピヨンにも間違われましたw

そして今回はもう1人。北九州からのお友達が。

CIMG5292_convert_20111015010024.jpg

キャバリアのシンさーん!!いらっしゃーい!!
シンさんは2日後の加古川アジリティ参加のためにやってきました。
会えたね!予定通り会えたね!!

もー、相変わらず…

CIMG5293_convert_20111015010143_20111015015147.jpg

センサー立ってから!!たまらんわ。ついつい触ってしまいます。
シンさんとも3週間ぶり。でも大阪で会うとなると、気持ちが違ってきます(私がね)
ちなみにシンさんの車は、アジリティで色んなところに出かけて行けるように、
後部座席がなんだか快適なことになってましたw私もゴローンって寝たい。

大阪からは、チロ家の皆さん♪
20111008_37.jpg
さすがシンまま。綺麗に撮れてるやないの。
さすがマタギwww(←ぜひクリックを。)
レナちんは、こんなにたくさんのワンコと会うのは初めてかも♪
キララちゃんゴマちんも、いい笑顔です(萌)
私じゃなかなか撮れないなぁ…さすがマタg(略)

そしてそして…やまとくん

CIMG5296_convert_20111015010155.jpg CIMG5297_convert_20111015010304.jpg

隣に座ってて、寝てる写真ばっかり撮ってましたワタシ。
だって、可愛いんだもん。ホントに子グマみたいw
めりと会う機会も増えたから、少しは慣れてくれてるかな?
会うと一応はクンクンしてくれるようになっただけでも成長してるね、やまとくん☆


ドッグカフェでおしゃべりして、ランに出る頃にはすっかり薄暗く、
写真が撮れませんでした(泣)
その後、ワンコも入れるカフェに移動。

Cafe eze
箕面市白島2-28-3 ノースショアビル2F
072-724-0770


ここでもおしゃべりに夢中でお料理の写真ナシ。
でも、大人数だったのでテラスフロアを貸し切りにしてくれて、
すごく居心地が良かったです。

ポメの四者会合(めい、チロ家、やまと、めり)に、
これまでことごとく参加できなかったワタシですが、
やっと、ようやく叶いました☆しかもシンさんも!!

DSC_0625_convert_20111013121729.jpg
(写真もらいましたぴろさん。事後報告だけどw)

またみんなで会えたらいいなー♪
ぴろさんもシンさんも、関西に縁があるようなのでw
ぜひ私が大阪にいるうちに、またみんなで会えることを願ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへめりがいるから出来たお友達。めり、ありがとう!!

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

チロ家にお邪魔したぴろさんが、
レナちんが懐いてくれなかったと嘆いていたけれど。

ほら見て、ぴろさん。

CIMG5225_convert_20111013234622_20111015014631.jpg

すっかり仲良し(萌)
めりが指くわえて(くわえてないけど)見つめるぐらいにね。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちは一体いつごろアップできるんやろぅ(笑)
ま、いっか!!  そのうちそのうち…っと♪
いやぁ~、それにしても楽しかったね~!
シンままさん&ぱぱさんとも初対面って感じしなかったし(笑)
緊張感ゼロ! 
ただただ笑い続けてたような気がするな~

ぷぷ♪
なになに? 自慢?(笑)
あの人の悔しがる様子が目に浮かぶ~!
しっかし…なんでかなぁ(汗)
あんなに長い時間一緒におったのに…触れないなんて!!(爆)

ゴマちんにお祝いコメありがとね~♪


NO TITLE

この日はありがとー♪
大阪じゃ~ シンままでは!?
マタギさんで、あの人ね~って分かってもらえそう(笑
本当に大阪で会えるなんて~って感じでしたね!
シン家はポメの中にキャバ1という初体験も楽しめました!

では、次回はどこで会えるか楽しみです(^^♪

あっ、お風呂屋さんありがとう!
とってもヨカったです☆

NO TITLE

なんなん、なんなん、なんなーんっ
ちょっとちょっと、悔しいやないのーっ!!!

楽しいマタギツアー(勝手に命名)だったはずが...なんだ、この敗北感は Σ( ̄□ ̄;)

...って、楽しかったですねぇ~♪
いやぁ、フューチャリング シン家がまさか本当に実現するとは。
ほんとほんと、なぜか縁がある大阪、また近いうちに会いたいですねぇ。
てか、会う。
次こそはレナちんと濃密な時間を過ごすからっ。
『ぴろさん、いいなー』って、言わせてみせますからっ。

しっかしなんでやろう...
チロ姉さんの陰謀?
あらかじめ、何か仕込んだ(笑)?

>チロ姉さん

そのうちそのうち♪私、途中飛ばしまくってるので後が大変(汗)
時間差で楽しかったあの夜を思い出しましょうw
シンまま&パパさんとシンさんも一緒に楽しんでくれたみたいで良かったー!!
マタギ効果だな、うんwwwそして犬種を超える、と。

そう、自慢(笑)自慢出来そうな写真があったからー☆
しかも、バックに写るめりがいい味だしてるでしょ(笑)
またいつかみんなで会えたらいいなぁ…
それまでは乳母めりで我慢してね、チロ家の皆さんw

>シンままさん

長い旅路をおつかれさまでしたー!!
そうですね、「シンまま」よりも「あ、マタギの…」がデフォルトになりそうですよw
大阪で会ってるなんて、なんか不思議な感じでしたね。
いつもはキャバちゃんやダックスちゃん、チワワンとも仲がいいけど、
あんなにたくさんのポメに囲まれたのはきっと初めてでしょうねw

お風呂屋さん、偶然近くで良かったー♪
我が家もたまに入りに行く、気軽なスーパー銭湯、ばんざい!!

>そう、あの人

ぐふふ。オマケでしっかり入れといた、私とレナちんのまったり写真w
まぁほら、乳母の乳母だけにねwww

あぁ…ついに「マタギツアー」になってるし(笑)
責任取りなさいよー!マタギさんにー!!(←もっと失礼w)
まさかまさかのめいたんとシンさん@大阪でしたね。
でも、シン家があそこまで違和感無いのも素晴らしいと思われw

いいえ、陰謀ではありません。
乳母の乳母の力です(しつこい)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

