めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もふもふ天国、続く。BLOGTOP » めり友 » TITLE … もふもふ天国、続く。



もふもふ天国、続く。

ハイパー家主催バーベキュー、後編!!


初めましてのミッキーさん家の、モカくんキャラメルくん

CIMG5311_convert_20111018013136.jpg CIMG5312_convert_20111018013209.jpg

モカくんを見て密かに大興奮していたワタシ(萌)
めりと同じ、完全なるキツネ顔ー!!
キツネ顔ポメの特徴、耳、マズル、足…うん、とがってるwww
キャラメルくんは、ステキな色してたなぁ。シックなカッコいい色って言うか。
パパさんの膝の上でまったりしてましたw

CIMG5323_convert_20111018013409.jpg

ほら、めりと似てるよね、キツネ的観点からw
多分、下を向いてる写真を撮ると、逆三角形▽になるハズですwww


続いては…ハロとうちゃん家のハロくん

CIMG5315_convert_20111018013228.jpg

モカくんに続き、めりと似てるー!!
ブログをこっそり覗きに行って、会いたいと思ってたんだよ、ハロくん
だって、色も同じだし、デカポメらしいしwでも…

CIMG5325_convert_20111018013528.jpg CIMG5335_convert_20111019003009.jpg

どう大きめに見積もっても、めりよりもひと回りちっちゃくて可愛いポメ♪
毛ぶきがいいから大きく見えたけど、体重は1kg以上違いましたorz
でも、十分デカポメ同盟組めそうです。
おやつに釣られためいたんの小ささを見れば一目瞭然www

CIMG5338_convert_20111019002854.jpg

肩乗りが得意なハロくんに、乗ってもらいました☆
私の大きな肩とはいえ、不安定だと思うんだけど、
意外とどっしりまったりくつろぐハロくんw
次に会った時にはまた、肩に乗ってもらうからねー!!


そして、大阪で2日も会えることになった、ぴろ家のめいたん

CIMG5309_convert_20111018013122.jpg CIMG5317_convert_20111018013257.jpg

屋外にもかかわらず、撫でられてゴロンとするめいたん。
何度も言いますけども、私が北九州にいた頃は、
常に動きまわって触れるのも難しかったのに、今は人の手の心地よさを覚えたらしい。
ジェラシーだわ。私が目覚めさせてあげたかった…ゴッドハンドで(根拠ナシw)


最後は、こちらも連日デートになった、meguさん家のやまとくん

CIMG5308_convert_20111018013023.jpg CIMG5324_convert_20111018013509.jpg

うん、やまとくんにとっては見たくない光景だったよね。
こんなにたくさんのワンコがいる休日なんてwww
ひたすらカートの中で気配を消してた(汗)
眠たくなると目の周りがほんのり赤くなるのを、最近発見しましたw


美味しいお肉、楽しいおしゃべりが続く中…
噂に聞いてた罰ありゲーム大会が行われるようですw男性参加

今回は、ジャックスパロウ危機一髪だったようで。

CIMG5341_convert_20111019002831.jpg CIMG5349_convert_20111019002707.jpg

大人になっても、こういうゲームはとにかく盛り上がる!!
…大人になったらお酒の力もあって余計に盛り上がったりするwww
刀をプルプルしながらタルに差していく、男性陣の皆さん。

2ターン行われ…ハイパーママさんは何やらダンボール箱をゴソゴソ
どうやらあの箱に、今年の罰たちが入ってたようですねw
ジャックが飛び出るたびに、ハイパーママさんに罰を渡される男性陣。

1ターン目の罪深いオトコタチ
先陣を切ったのは、モカ&キャラメルくんのパパさんでした(笑)

CIMG5354_convert_20111019002701.jpg

殿かつらハゲチャビン金髪ギャルやら落ち武者やら。
普段はなかなか着けることのないコスプレ最高
ハイパー息子ちゃんがセンターを取りました。白鳥ですwww


2ターン目のオトコタチ。なんか仲間意識芽生えてるけどw
2ターン目はヤクルト一気飲みというオプションもありましたよ(汗)
先陣はまさかのめいパパ。バカ殿とヤクルトのダブルパンチwww
なんか変なテンションになってました。

CIMG5371_convert_20111019002447.jpg

ハイパー家のパパさんや、お友達のはげぴーさんも。
…さすが、分かってらっしゃる。

コスプレでポメ達を連れてお散歩するという、罰ゲームの醍醐味を味わうかたわら…
なんだかどうも落ち着きのないステキ女性が隣に約1名。
1ターン目、パパが罰受けなかったのを見て、明らかに落胆していたステキ女性。
2ターン目、パパがカツラ付けたのを見て、物欲しそうな顔をしていたステキ女性。
っていうか、男性参加のゲームに本気で入ろうとしていたステキ女性。

…ステキ女性?

CIMG5375_convert_20111019002437.jpg

ナニこの図w
ワンピースにヒールにバカ殿って、どんだけ罰受けてんのこの人www

…本人、ノリノリでしたけどね。
むしろもっとやりたい感じでしたけど。

ハイパーママさん、何から何までお世話になりました!!
こんなにたくさんの人が集まるのも、ハイパー家の人柄ゆえ、なんでしょうね。
次にまた会える日を楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ帰り道はぐったりんこ。

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

愛玩犬らしからぬ、あまりに残念な表情のめりっこ。

CIMG5337_convert_20111019002917.jpg

…ハロくんかわえぇ(萌)デカポメばんざい。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやぁ~待った待った(笑)
みんなのUPが終わってからのUP。
蘇らせるための作戦なのかしら~?フフフ・・・

ほんとに楽しいBBQでしたね。
たくさんの人に会えてよかったです。
私の脳裏に焼き付けられたのは
なんといっても・・・そう、あのステキ女性!!
可愛いワンコ達より記憶に残るって凄い!!

いつも読み逃げしてるんですが←コメ残せよって感じ?
ほんとにおもしろい記事で
あれだけのことが書けるのは
頭のいい証拠。どんな方なのかと
楽しみにしてたんですよ~。
気さくな方で安心しました(^^)

そうそう、モカくんとめりちゃんが並んで
お写真撮ってるとき、似てる~って思った。
大きさもキツネなところもね(^_-)-☆

すばしっこいライト、今度はronny肩にのせてやってくださいね~♪

NO TITLE

まぁ、なんてステキ女性なのかしらっ。
顔が見てみたいわ( ̄▽ ̄*)ウフ

ていうかねーっ!
ronnyさんのバカ殿も、meguさんのも、めっっちゃ似合ってたんですけどっ。
ここに載ってないってどういうこと?おかしいわー。
あんな満面の笑みで写っておきながらっ。
でも楽しかったですよね♪
実は密かに、落ち武者も被ってみたかっt...

それにしてもronnyさん。
今回の記事、もふもふ天国改め、デカポメを捜せになってます
けど?
めいはもはや、押収物の横のタバコの箱的役割になっちゃってますけどっ(笑)。
でも、どのこも本当に可愛くて、しかも愛されてますオーラが出てて、すっごい
シアワセな空間でしたね~(//▽//)
この機会を下さったハイパーママさんに、感謝です♪

NO TITLE

楽しかったですね!ハイパーバーベキュー♪
モカと同じ大きさぐらいの、しかもキツネ顔のポメちゃんに会えたのは初めてだったので私も密かに興奮しておりました。
あんまりお話しできませんでしたが、また機会あればお会いしたいです!

>ayakaさん

どうですよ、まさに蘇らせよう作戦です!!
あんなにたくさんのポメちゃんや飼い主さんたちに一度に会えるなんて
なかなか無い機会ですよね♪本当に楽しかったです。

あぁ、あのステキ女性ね。
すごくステキなのにどこか抜けたりアホ(いい意味で)なところがツボなんですよねw
でも、それって必要な要素なんです…
私の人に求める条件第一位は、一緒にバカになれることですから(笑)

モカくんを一目見てビックリしました。
あ…似てるwww色だけ違うけど、似てるwwwと。
モフくん、次はもっとたくさんわさわさ触って遊びたいなぁ。
めりと追いかけっこするところも見てみたい☆

>ステキなはずの女性

まぁ!!顔が見てみたいですって!?
いつでも顔出し出来ますけど♪どや顔な笑顔のステキ女性w
あぁ、私もmeguさんもかぶりましたけどね。
そんなの隅っこです。お弁当で行ったら白ゴハンの上のゴマです、ゴマw
落ち武者、なかなかクオリティ高かった、特にあの矢が(笑)

やー、ハロくんと並んでる写真の右上にいるのは誰かと思いましたわ。
よく見たらめいたんじゃないの!!
やっぱりめいたんは、愛玩犬の素質十分だよー!!汚れててもいいよーw

>ミッキーさん

名前の通り、なかなかのハイパーな一日でしたね♪
モカくんを見て、ドキュンと恋に落ちましたw
そっくりー!!おっきいしキツネだし☆
お友達に色もそっくりなポメちゃんがいるので、ぜひ比べてみたいです(笑)
写真撮るだけで萌え萌えでしたね♪
近いうちにゆっくりと、キャラメルくんも一緒に
色々と見比べながら遊ばせてみたいです☆

NO TITLE

ステキ女性は、ブログのイメージ通りステキ女性でした(笑)
次回からは、男性陣だけじゃなく志願したら、女性もゲーム参加OKにしないと
ステキ女性スネちゃいそうですね!

デカポメ同盟結成しましょう!!
兵庫には、5キロ6キロ7キロといろんな仲間が待ってますよ^^
デカポメだらけのオフ会・・・・いいかも^^

>ハロとうちゃんさん

ステキだったでしょう(笑)
や、ステキなのは間違いないんだけど、何かとやらかす人ですw

デカポメ同盟、さんせーい!!
そうですか、兵庫にはつわものが揃っているワケですねw
これはうかうかしてられないわ。めりももっとデカポメ極めないとw!!
…でも、デカポメのオフ会って、
はたから見たらポメって分かってもらえるのかしら(笑)

NO TITLE

素敵女性・・・・・・・・。
ホンマはゲーム参加したかったらしい ( ̄m ̄*) ププッ
うちのコメでもらしてはりました。
落ち武者も・・・・・・・・。
どんだけぇ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ま、次回は参加して頂いて、大いに罰を受けて頂こうかとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いやいや、しかし遠い所わざわざ来て頂いてありがとう(*^_^*)
ホンマに楽しかった♪♪
又やろねぇ(*^_^*)

>ハイパーママさん

うんうんwww
ゲーム始まる時、入りたくてうずうずしてましたからね。
始まってからは、パパがジャック飛ばすのを今か今かと待ってましたからwww
…ホントは着ぐるみ着たかったみたいですよ(笑)

遠い遠いと思ってたけど、すんなり一時間で着くなら遠くないっ!!
まだあまり南の方まで運転していったことないので、
ものすごく遠いイメージだったんだけど…
大阪での行動範囲を広げる、いい機会にもなりました☆
お世話になりました、ありがとうございましたー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

