めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴーイングめりー号に泣く。BLOGTOP » めり » TITLE … ゴーイングめりー号に泣く。



ゴーイングめりー号に泣く。

どうでもいいですけど我が家は今、

遅れてきたONE PIECEブームが落ち着いたところですw

やー、単行本を大人買いしようかどうしようか迷っていたところに、
ちょめ蔵が風邪をひきまして。
暇潰しになる本でも買ってやろうかと本屋さんを徘徊していたところ…

見つけたのです。総集編とやらを。

CIMG5525_convert_20111108224025.jpg

マンガ見て泣くの久しぶりだわー。

メリー号…ありがとう!!
デレシッ!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近めっきり寒くなって来て、
南国生まれにはつらいつらい冬が近づいてきてますねー。

めりのお散歩道も、だいぶ葉っぱが落ちてきました。

CIMG5477_convert_20111111222112.jpg

一年前は、見事に紅葉したお散歩道を見て感動したなぁ。
大阪は、緑なんて全然ないって思ってたので、家の前に自然があって嬉しかったなぁ。

CIMG5521_convert_20111111222941.jpg

でも、今年はなんか、街中の方が紅葉が進んでる気がします。
家の前では葉っぱが赤くなって落ちてきてるというのに、
箕面の山々はまだ緑だもん。

CIMG5520_convert_20111111222415.jpg

本格的に寒くなって巣ごもりしたくなる前に、
いろんなところに遊びに行きたいと思ってます。
京都の紅葉も一度は見ておかないとね!!
(来年はいるかどうかも分からないしorz)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ生まれ変わったら海賊になりたい。今はね。

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

写真になんか違和感を感じたので、
ちょっとじっくり見てみたところ…



CIMG5520a.jpg

微妙な顔だなぁw
いや、微妙な口だwww

大きさばかりを強調している我が家の可愛い可愛いポメさんですが、
口もちょっとした個性出しまくってるのでね。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう、個性出しまくりの、そんなめりちゃんがスキ( ̄▽ ̄*)うっはー
てか、この表情可愛くない?いや、可愛いよ。
なんか『んあ?!』みたいな、気が緩んでました的な表情がめっちゃいいんですけどー。

でもそっか、もう紅葉かー。
我が家の周りは、まだぜーんぜん緑ですけども。
街中の方が紅葉遅いかと思ってた。
ほら、車の排気やらであったかそうだし。
と言いつつ、昨日からエアコン入れてますけどね@ぴろ家。

そっか、そっかー、前回の記事で微妙に違和感感じたのはそれか。
いや、お隣のさくらちゃんが来年お引っ越しだから淋しい~みたいなのね。
それ以前にronnyさんがいない可能性あるんじゃね?と思ったんだった。
いかーん、その前にもう一回くらい行かねばっ!

>ぴろさん

「んぁ?」って感じよね、何か声を出しているとするならばw
「んまぁぁぁぁーーーー!!」かもしれん(どーでもいいw)
なんか、山よりも家の前の方が確実に紅葉して、そして葉っぱ落ちてる。
寒いのかなー?それとも、山はシーズンに向けて取ってあるのかなー?

そうですよ。早く来ないと大変なことになりますよ。
…とか言いつつ、今回は長かったりしてねw
こればっかりは私には何にも分かりません。頼むぞちょめ蔵。

NO TITLE

ぷっ!まさかのワンピかぶり!( ´艸`)(笑)
総集編ってなに~~?
雑誌?雑誌サイズなん??
いいとこドリって感じなんかなーー(゚∀゚)
メリー号の最後のところはマジ泣いたよ~~~!!
めり~~!ありがとう、めり~~!!!
デレシッって懐かしいけど誰か言ってたんだっけ?チョッパー関係?(笑)

>ゆきぽん

ワンピかぶりでびっくらしたw
そうそう、ジャンプとかみたいな大きい雑誌でね、
エピソードごとに3~4巻ぐらいでまとまってるの♪
途中途中の小さいエピソードは省いてあるのかなー?
でも、スッキリ読みやすい!初めから買おうかと模索中。サンジ編からねw

メリー号、感動やったよね。それぞれの登場人物にそれぞれのエピソードがあって、
それぞれ泣いてるwwwありがとうワンピース。
「デレシッ!!」はまさかのロビンちゃん☆さぁ笑おう、デレシっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

