めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳母、はじける。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 乳母、はじける。



乳母、はじける。

11月9日。乳母派遣。
食べ損ねたロコモコを食べに、チロ家のみなさんとドッグカフェ&ラン「TOUTOUVIVANT」へ。
12月から、飼い主用のフードメニューが無くなるそうで。
ドッグカフェの中ではかなり人間用のメニューが充実していたので残念(泣)

キララちゃん、ゴマちん、久しぶりー♪

CIMG5526_convert_20111117004256.jpg CIMG5528_convert_20111117004319.jpg

2人とも、キラキラ笑顔☆
そうかそうか、そんなに乳母たちと会うのが嬉しかったのか。(←違うw)

そして、すっかりもふもふになったレナちんと、乳母めり

CIMG5527_convert_20111117004415.jpg CIMG5529_convert_20111117004420.jpg

レナちんはお耳に特徴があるねー(萌)しっかりしてる!!
色も白がかなり際立ってきてます☆
あ、めりはいつもどおりね。安心するよね、変わらないってw

まずは腹ごしらえ。この日のイベントに向けて。ふふふ。

CIMG5531_convert_20111117004506.jpg CIMG5532_convert_20111117004542.jpg

私のロコモコと、チロ姉さんの和風パスタ

CIMG5534_convert_20111117004623.jpg CIMG5533_convert_20111117004551.jpg

デザートとドリンクに、ワンコ用マフィン3種♪
ワンコ用メニューは残るみたいなので良かったー☆

足元近くに来たレナちんを激写。

CIMG5530_convert_20111117004503.jpg

こう見ると、マズル長いなぁ。キツネ顔に成長していくのかな?
本当に白と黒のコントラストが際立ってきてる(萌)
黒やブラックタン、パーティーカラー、それぞれに個性があって面白いですね☆

CIMG5535_convert_20111117004728.jpg

めりは、「マテ」中。
ここまでは出来るんだけど、
下に落とさずにパクッと食べる方法、どうやって教えるんだろう。

ささ、先に集合写真撮りましょー!!
忘れないうちに、そしておやつがあるうちにw

CIMG5541_convert_20111117005621.jpg

ちょっと、わらわらしてる子たち!並んで並んでー!!

CIMG5538_convert_20111117005528.jpg

…おやつが無くなったから、露骨に下がるテンション。
レナちーん?どこ行くのー??

CIMG5539_convert_20111117005542.jpg

ゴマちんの「あへーw」ってしてる顔、カワユス。
そしてレナちんはフライング。ってか、スタンディング

準備はイイですか、みなさーん!!

CIMG5536_convert_20111117004753.jpg

「はーい☆」って言ってるようなキララちゃんのキラキラ顔(萌)
そしてゴマちんは相変わらずあへ顔www

CIMG5537_convert_20111117004815.jpg

…これが限界です、おやつがなくなった今となってはwww


その後は、外のランでみんなで走り回って遊びました♪

CIMG5553_convert_20111117005939.jpg CIMG5554_convert_20111117005949.jpg

キララちゃんは相変わらずたまごちゃん命
ゴマちんはのんびりマイペース。
クンクンしたり、思い出したようにたまごちゃんを追いかけたりw

CIMG5558_convert_20111117010110.jpg CIMG5560_convert_20111117010129.jpg

身体が温まるとクールダウンしたりwww

CIMG5555_convert_20111117010040.jpg

またみんなで走り回って遊ぼうねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ今回はあんまり乳母の仕事ナシw

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

次回、番外編にして隠れ本編…
絵心対決!!

CIMG5546_convert_20111122014225.jpg

乞うご期待www
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい。
ラーメンの回から2回に渡って「伏線」が。( ´艸`)ww
でもわかるよ!!
右側のronnyちゃんが描いた絵!www
ウリボーやろ!
意外と特徴つかむよねwwww体の線とか。(笑)
ここのカフェのランは芝生で広々してていいねぇ~!
めりっこは隅から隅まで走り回るんやろね~(*´∀`*)フフ

>ゆきぽん

ふふふ。引っ張り過ぎw
最近パソコンの調子が悪くって(泣)なかなか進まないのよう。
…って、あらやだ。
おまけに載せてる絵、私じゃなかったりwww
「いのしし」のテーマで、対戦相手のチロ姉さんが描いた絵♪
うりぼーかわゆす。
私のいのししなんて、なんか…身体がおかしい事になってるしねw
楽しみにしててねー。引っ張るわりにはそんなに沢山ないんだけど。
ゆきぽんの絵も楽しみにしてる☆カンニングはダメよ!!

NO TITLE

↑あ、なーんだ!そういうこと?!
だからウリボーだとすぐわかったのね。( ̄m ̄〃)プー
チロ姉さんさんのウリボーを受けての~、
ronny画伯の絵、楽しみにしてる!(笑)

NO TITLE

あ~びっくりした。
『母乳はじける』って読んでしまって(・・。)ゞ
姉さん妊娠したのかと思っちゃいました(*≧艸≦)

あ、どーも。ご無沙汰してます。バニラです。

姉さん、ちょっと見ない間に絵心養ってますやぁ~ん!(*≧▽≦)ノシ
って思ったら…(;´▽`A`` 
チロ姉さまでしたか!(人≧ω≦)
ウリボーかわえぇ♪
なになに!?ゆき姉さんの対決参加!?
まさかのオンライン?スカイプ???スマホ?iパッド?(・∀・?)www
なんだか面白そうじゃないですか!楽しみです♪

>ゆきぽん

ちょっとーー!!どーゆーことぉーー!?
もし私が描いてたらうりぼーって分からなかったってことーーw?

残念ながら私、うりぼー描いてないし(汗)
「いのしし」のお題で、うりぼーまで描いてくれたチロ姉さん☆
そういう想像力というか、臨機応変さも必要だねw

>バニラしゃん

ぶはーーーっ!!確かにw
乳母って、ひっくり返したら母乳やねwww
どもども、ごぶさたごぶさた♪

あえて誰の絵か描かずに載せたら…私と思ってくれたんだね、みんな!!
嬉しいわぁ☆その後のギャップが大変だけど(汗)
少し前にゆきぽんが私の絵を見てガチャピンとムックを描いたから、
mixiの私とゆきぽんのフォトを見てみてね♪いるからwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

