めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大人(とポメ)の休日BLOGTOP » めり友 » TITLE … 大人(とポメ)の休日



大人(とポメ)の休日

たまりまくっている写真を整理しなくては。
なんと。11月の話(汗)


ポメのお友達にバーベキューに誘っていただいたので、
めりと2人で参戦♪
広いお庭でワンコを放して、わいわいバーベキュー。

…なんてステキな休日の過ごし方なのかしら。

いつも思うんですよね。
このポメ友さんたちは、
ワンコと一緒に大人の休日の過ごし方を知っている人たちなんですw

私とめりをあたたかく迎えてくれたのは…

羨ましいほど素敵なお庭でいつも遊んでる
マロンちゃんとショコラちゃん、ホストのまさみさん

CIMG5604_convert_20111219233124.jpg

マロンちゃんショコラちゃん、はじめまして☆
夏の間はショコラちゃん、体調を崩してて会えなかったんだよね。
しかし噂には聞いていたけど…マロンちゃん、おっきかったwww
それだけですっかり親近感。持った感じが軽くない、ポメらしからぬ感じがね(笑)

奈良からは、出来ないことがなさそうなマルチな女性はなママさん
はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃん♪

CIMG5585_convert_20111219232828.jpg CIMG5590_convert_20111219232859.jpg

CIMG5614_convert_20111219233313.jpg CIMG5610_convert_20111219233230.jpg

…いつ見てもちっちゃくておとなしくてかわええ(萌)
さくらちゃんの後ろ姿、マント羽織ってるみたい☆


姫路からは、ワタシ的にいつもその毒舌がツボにハマるyuuさん
あんじゅちゃん、姫奈ちゃん、六花ちゃん♪

CIMG5619_convert_20111219233355.jpg

もー。これぞポメですね。ちっちゃくてもふもふで。
あんじゅちゃんの泥棒的な口元と、
六花ちゃんのめりと同じくアンダーな口元が萌えですw

そして滋賀から、この日唯一の男の子、レオくんマリモさん

CIMG5613_convert_20111219233241.jpg

ふわふわー!!めりより白いー!!
前に少しだけ会っただけだったので、じっくりレオくん観察w
ほんわかした雰囲気のマリモさんとは、何となくペースが合うような気がしました(笑)


バーベキューは、贅沢にもミスジのお肉♪

CIMG5569_convert_20111219232649.jpg CIMG5568_convert_20111219232555.jpg

あぶらがしたたるくらいなのに、食べても全然くどくない☆
ジューシーで、噛むとじゅわぁぁぁーーーっと肉汁が!!
もー、ホントに贅沢。

ミートドリアとラタトゥイユ。

CIMG5574_convert_20111219232730.jpg CIMG5575_convert_20111219232748.jpg

この2つの料理、作れる人ってすごく…出来るオンナな感じがします。
33歳、まだまだ料理が苦手です(汗)

食後にデザートまで!!それから、初体験の鹿サイダー

CIMG5592_convert_20111219232940.jpg CIMG5565_convert_20111219232523.jpg

鹿サイダー、美味しいっ!!…でも、酢の香りがする(汗)
ゴクゴク飲みたいけど、フワァっと広がる酢の香りにむせそうにw


おしゃべりしながら、ワンコ達はそれぞれ思い思いに遊んでました♪

CIMG5572_convert_20111219232706.jpg

にっこにこ、笑顔満点のマロンちゃん☆
本当に、まんまるだねーwwwシャンプーしたとこが見てみたいなぁ。
ほら、重たくても中身はけっこう華奢かもしれない…し。

六花ちゃんは、yuuさんの肩で高みの見物wwwライオンキングばり。
実は、下からも姫奈ちゃん(多分w)に襲われてるyuuさん、楽しそうです(←ホント?)

CIMG5600_convert_20111219233043.jpg

同じく大きめポメのハロくんも、肩乗りだったなぁ♪
めりにも教えてみようk…

いや、やめとこ。

…あら?あんなところにマリア様が!!神々しいわぁ。

CIMG5597_convert_20111219233018.jpg

黒いちっちゃいマリア様、私は3回ほど見たかと思いますw
白いベールが妙に似合ってるしw


ささ、こんなにたくさんポメがいるんだから、ハーレム味わっとかんと!!

CIMG5607_convert_20111219233201.jpg

きゃー♪いいわ、この光景☆
私の足元にポメポメポメポメ。(おやつがないとダメだけどw)

CIMG5606_convert_20111219233137.jpg

さ、さくらちゃん!!激しく萌えます、その表情。
なんでそんな切ない顔してるの?可愛すぎます。
後ろで笑ってるレオくんもハンサムだね。

…あ、めりがやっと登場www
食いしん坊の証。

CIMG5618_convert_20111219233339.jpg

そんなわけで、ご無沙汰してしまってますが、
みなさん、この日はありがとうございました♪

…あら?マロンちゃんがいない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

えっほ、えっほ。


CIMG5577_convert_20111219232819.jpg


この日の大半を、こんな感じで過ごしためりっこ。
すりすり、すりすり。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お!本格的に復活したのか(*^^*)
しかし、これが庭って凄い!! 羨ましすぎる~(;o;)
さくらちゃんも、みんな可愛いね♪
めりっこの嬉しすぎて興奮してる姿が目に浮かぶわ(^з^)-☆
やっぱり、ポメ可愛いね♪

>meguさん

…本格的に復活するつもりやけど(汗)出来るかな?

ホントにすごく広くて綺麗なお庭だったよー!!
しかも、スコップが置いてあって、う○ちは土に埋めるシステムw
めりのハッスルぶり…分かるよね?
勝手に1人であうあうすりすりやってたわ…誰に似たの?

NO TITLE

大きめポメ?ハロ?肩乗り?
もしかして我が家のこと?^m^
11月の話なんや~とか、yuuさんがいる~とか
突っ込みどころ満載の話ですね(笑)
今度お会いしたらめりちゃんに肩乗りの仕方、
しっかり伝授しますね!
ronnyさん、しっかり肩を鍛えといて下さい(^^)

遅っ(笑)
あれ?私がいない(笑)

NO TITLE

うひゃひゃひゃ!今~!?(笑)
スゲ~記憶力!!(笑)
・・・って思ったら、この日、姫奈行ってないし(>▽<;; アセアセ
泥棒口は 祭(まつり)やし_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ただ、3匹の区別がついてるところはえらいえらい(笑)
姫奈=あんじゅ あんじゅ=祭 やけどw
惜しい!!”(*>ω<)o"クーーッ

NO TITLE

ronnyさん、さくらがツボ?(笑)
あの背中は、時にはマント、時にははじめ人間ギャートルズの獣服w
私も更新しなきゃ…と思い続けてはや数か月
お蔵入りになったネタ数知れず…(遠い目)

NO TITLE

ronnyさ~ん!お久しぶりです~ヾ(*≧▽≦)ノシ
待ってましたよぉ~(人≧ω≦)
読んでいてポメかわいい♪ってのとメリッ子探すのに必死でwww
11月の記憶すごい!ほぉ~!とか思いつつ読んでたのに…
コメ見て・・・ん???www
もしかして色々混ざっちゃいました???(*≧艸≦)www
これからもメリッ子楽しみにしてますね~♪
私も早く正月ブログを更新せねば…(;^_^A
ronnyさん含め皆さんに忘れられてしまう(;´▽`A``www

記憶力にかんぱ~い(笑)

マロン大きいでしょ~重いでしょ~
実は冬の間にまた太ってん!!マロンはこたつ娘だから(^^;)
洗ったら・・・嵩は減るけど、相変わらずずっしり重いし、みっちりお肉がついてるよん。
んが、しかしマロンは体脂肪率は低くて、霜降りではなく赤身のお肉をみっちりつけてる肉太りなんだって~体は大きくても心はチワワサイズのおマロは集合写真なんてとんでもない~って逃げてった(笑)また来てね~

>ハロとうちゃんさん

そうですよ、まぎれもなくハロくんのコトですよー!!
肩乗りするポメどころか、わんこを見るの初めてだったので衝撃でしたw
そしたら、yuuさんとこの六花ちゃんも肩乗りでした(笑)

肩鍛えて…あ、やっぱいいです。
ホントにいいですwwwアザ出来そう(汗)

>れんこさん

遅いですね、えぇ。遅くて書くのすら迷いましたとも。
私がれんこさんから独立した記念日ですw
楽しかった♪お庭がステキすぎた…(羨)

>yuuさん

うひゃひゃ。下書きに下書きを重ねていたので、実は記憶力も大したことないですw
って、あらーーーー??

ほんっと、申し訳ない。

間違いだらけじゃないですかー!!合ってるの六花ちゃんだけw
失礼しました(汗)
目下、yuuさん宅のポメズを見分けることがミッションになりそうですなぁ。

>はなママさん

やー、マリア様ウケました!!
めっちゃ可愛かったですよねー♪こっそりと、うっとりとしてるマリア様w
確かに!!ケモノ服にも見えるwww
あの、片方の肩で結んでるチックな服ですね、色もばっちりw

分かります分かります。何度この記事をお蔵入りにしようと思ったコトか。
でも、たくさん可愛い写真撮れてたので、どうしても書きたかったんです☆

>バニラしゃん

バニラしゃん!!久しぶりー!!
お互いに放置しまくって…忘れられんようにしなきゃね、ホント(汗)
そうそう、自信持って書いたはずが…
ワンコの名前間違えてるっていうオチw

さぁ!次はお正月ブログだよ、バニラしゃん!!がんばろ♪

>まさみさん

記憶力もワンコの名前間違う程度ですから(泣)

やー、マロンちゃん重たかった!!
毛がモフーっとしてるから、だいたいそういうポメっこは抱っこしてみたら
「あら、意外と軽い♪」ってなるんだけど…
マロンちゃんは違ったwむっちむちのもっちりでした(笑)可愛いけどw
でも、体脂肪率は低いっていうのはいいコトですよね!
やっぱり、知らない間にあのステキなお庭でエクササイズしてるからかな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【大人(とポメ)の休日】

たまりまくっている写真を整理しなくては。なんと。11月の話(汗)ポメのお友達にバーベキューに誘っていた
2012/11/13(火) 12:48:32 | まっとめBLOG速報
