めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよならスポンサーwBLOGTOP » 日記 » TITLE … さよならスポンサーw

スポンサーサイト


さよならスポンサーw

またやってしまった。放置マックスw
一日おきにブログを更新したという、
私にとっては大きな快挙に酔いしれているうちに
お友達と会い、バイトを始め、そんなこんなで年末が来て宮崎に帰省、
年末までのバイトが6月まで延びて、寂しい出来事があり、
でも、私は元気で、ちょめ蔵も元気で、めりも元気です(無理やり締めてみるw)

ブログ放置して一ヶ月ほど経った頃からスポンサーサイトが現れて、
あらやだ、確か北九州のハイパー娘の飼い主さんの某ブログもそんなことがあって

「スポンサーサイト貼りついてーら」

…とひそかにほくそ笑んでいたのにw(←ブラック)

しかも、最後の更新が絵心的なアレだったにもかかわらず、
最初の写真がやまとパパのカバだったことで、事なきを得ました(もはや意味不明。)


そんなわけで、

今年もよろしくお願いします(遅)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっ!復活しとる!( ´艸`)ププ

NO TITLE

今年もヨロシクですv-354

>ゆきぽん

復活したよwようやくwww
初めから飛ばすとまた続かんから、かいつまんでみた(笑)

待ってました~♪ヽ(´▽`)/

>ペーターママさん

この前はありがとうございました☆
思いがけず早速今年の再会が叶って嬉しかったです♪
相変わらず癒しなペーター王子…(萌)

>うりちゃん

ありがとー♪
それにしても…見て、この記事のコメント。

ナニこの短さwww

みんななんか示し合ったかのような短さ(笑)
まぁ、私の記事も短いけどね(汗)
また会おうね、うりちゃん☆

安堵♪

あは、復活おめでとう~♪お元気そうで何より★

どうぞ、今年もよろしくー!

>rouco

今年こそよろしくだねー♪お互い関西にいるうちに(笑)
もう少しあったかくなったら遊びに行きたいなっ♪
春の京都は綺麗だろうなぁ…

NO TITLE

お!復活してるぅ♪
遅ればせながら 今年もよろしくです 笑

一ヶ月放置したら スポンサーサイトつくの? 知らんかったぁ

また 楽しいブログ 楽しみにしていますよぉ
あ、でも マイペースが一番だよ 笑

>いなくみさん

お久しぶりです♪
そうなんですよ、知ってました?
一ヶ月更新しなかったら、スポンサーサイトが貼り付きやがるんです(笑)

ここで気合入れると、また空回りしてしまいそうなのでw
マイペースですが、よろしくです☆

NO TITLE

今年もよろしく~!! ・・・って こないだ会えて嬉しかったw
私もスポンサーが出るようにガンバロ!←うそうそww

>姫ママさん

この前はどうもー!!大阪ぶりでしたね、なにげにw
相変わらず姫さまは麗しく、ペーター王子も凛々しくて☆
次は再び大阪か?はたまた北九州…というか、タロハナかっ!?

スポンサーサイト出るように頑張って…サボってみてはいかがでしょうwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

