めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 333BLOGTOP » めり » TITLE … 333



333


また放置してしまいましたー(汗)もうっ!!
放置してる間のニュースといえば…インフルエンザになったくらいですかねw

それはそうと!!
たまりにたまっている日記より先に書きたいこと。



                                

                                →→→

                          ここ注目!!

                                →→→



我が家のアイドルめりっこ、3歳になりましたっ♪
3月3日ひなまつりに3歳♪♪(*´▽`*)ノ゛

おめでとう、めり☆

CIMG6061_convert_20120315212726.jpg

お誕生日を祝うはずが、私がインフル真っ盛りだったもので(泣)
回復してから、まずは1年に1度の健康診断コース。

・・・すべて正常。
まぁ、まだ3歳だしね。
でも、お誕生日に健康診断、忘れないし、安心だね。
現在の体重は6kgジャスト
めり的には、5.8kgぐらいがベストらしいです。

そして、お誕生日にトリミング

CIMG6067_convert_20120315212801.jpg CIMG6072_convert_20120315212850.jpg

濡れそぼった姿は、まるで別犬。ポメならではの変化だなーw
オプションの歯磨きも、おとなしくされるがままのご様子。

そして完成!!

CIMG6077_convert_20120315212913.jpg

んまー!!どこのお嬢さんかしらこの子。可愛いわぁー(*゚ー゚*)
耳がしばらくは丸いのが嬉しいね!ポメっぽいね!!

帰りにいつものお散歩道をお散歩。

CIMG6081_convert_20120315213158.jpg

おしりもスッキリ、ふんわり。しばらくは気持ちがいいですw

DSC_0071_convert_20120315213309_20120315215522.jpg

ワンコやニャンコ、他にもいろんな動物と一緒に暮らしているみなさん。
それぞれに出会った時のエピソードがあるように、
私にとっても、めりに出会えたのは運命でした。

DSC_0072_convert_20120315213242.jpg

めり、いつもありがとう。これからもよろしくね。


黒ポメやまとっちとmeguさんから、お誕生日のプレゼントをもらいました♪

CIMG6084_convert_20120315213158.jpg

たくさんのおやつ。
5.8kg達成したら食べようねー(←鬼w)
ペット用のお守りも、しっかりこれからのめりっこを守ってくれると思います☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへヒト年齢、オンナ盛りの28歳w嫁にはやらんっ!!

にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

めりちゃん誕生日おめでとう♪

あや!??めりちゃんって3月3日生まれですか^^
お雛さん生まれって、とってもメルヘンチックですね~♪
ただ・・・そんなメルヘンなめりちゃんに残念なお知らせが・・・

実は、私の誕生日も3月3日なんです(>_<)
誰も祝ってくれない、寂しい誕生日だったけどね(T_T)

>ハロとうちゃんさん

ありがとうございます♪
そして、おめでとうございますー!!
まぁ、なんて乙女なんですか(笑)
とうちゃんさん、ハロくん年齢でいくつになったんでしょう(´ー`)

おんなじお誕生日、うれしいです♪
楽しい1年にしましょうね☆

めりさま、お誕生日おめでとうございました(*≧∀≦*)
3歳か……若いっすね~(*´∇`*)
この一年がめり嬢に幸多き年となりますように♪ヽ(´▽`)/

そして御約束。
む、む、む、娘さんをぼくにくださいッ!(/´△`\)

NO TITLE

あら。めりっ子と私タメなんですね(*≧艸≦)w
それは置いといて・・・めりっ子お誕生日おめでとーうヾ(*≧▽≦)ノシ
やっぱり逢って積もる話をしなくては♪w
可愛がられ嫁にはやらんと…羨ましい(ノ_・。)w
しかしリアル人はそーはいきませんねwww
早くイケと言われる始末…(;^_^A
あいは推定年齢65歳。気づいたら還暦終わってましたwww
が、嫁にはやりません!(*≧艸≦)w←いやいや相手も選ぶ権利あるからw
インフル再び説がちらほら。お体お気をつけくださーい^^v

NO TITLE

ほんとトリミング後は耳がまるいよね!!!(*≧∀≦)=3
ふしぎーーー!でも自然に三角に。。
形状記憶?w
マル耳もサンカク耳も好きだぞ!めり!!ヾ(*´∀`*)ノ
3ちゃいの誕生日、おめでとーーーーー!

NO TITLE

3歳おめでとうございます!
笑顔いっぱいで可愛いv-238
まんまるお耳もかわいいよe-266
濡れるとめりちゃんじゃないみたい
ちいちゃいねぇ~^^

>うりちゃん

ありがとう♪
この世に生まれて3年、まだまだ若いw
今年は何回会えるかなっ?すでに一回会ったもんね☆

む、む、む、娘はやらんっ!!
ずっと手元に置いておくのだーwww

これで諦めるようじゃ、まだまだだぞ、うり。殿w

>バニラしゃん

あらやだ。バニラしゃんまだピチピチ20代(萌)
めりとタメだねー!!来年には軽く追い抜いてしまうけどw
あ、そう?早く嫁に行けと言われてるの(爆笑)??
でも、いざ嫁に行くとなる時っと寂しがられるよ♪
今のうちに、娘だけでいられる時間を楽しんでね☆

あいちゃん、65歳かぁ。ワンコってビックリするほど歳とってるんだよね、人間に換算したら(汗)
でも、いくつになっても娘は娘。嫁にはやりません!!ねー♪

>ゆきぽん

ホントホント、ポメのあるべき姿を見られる数日間w
3日しか経ってないけど、もう耳はほぼ三角になってるし(泣)
自分で切れればいいんだけど、怖いから無理ー!!
なので、貴重よ。この写真、貴重。

3ちゃいのめりっこもよろしくー!!

>ペーターママさん

ありがとうございます☆
この日は、久しぶりに太陽を浴びたこともあって、すごい笑顔!!
・・・あ、あれ?まぶしかっただけかなw?
耳をいつも丸くカットしてくれるので、印象が変わりますよね♪
もう今はほぼ三角に見えますけどw

ホント、濡れると別犬です。
あ、骨こんな細かったんだぁ…と、改めて驚きます(汗)

おめでとう

こんにちは♪

ご無沙汰していました。

メリも3歳のお誕生日を迎えたのね☆
おめでとう♪☆

キレイにしてもらって、ますます可愛くなったね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリちゃんといとこです

はじめまして
突然のコメントごめんなさい。

親戚探しのサイトをみたら
うちのジョイといとこでした
嬉しくてご連絡しちゃいましたー

よろしくお願いします。

うれしいです

>コナジョイママさん

見てくれてるかわからないけど・・・

うれしいです!!
私も探してみます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【333】

また放置してしまいましたー(汗)もうっ!!放置してる間のニュースといえば…インフルエンザになったくら
2012/10/23(火) 18:41:52 | まっとめBLOG速報
