めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リアルもひとつどうですか。BLOGTOP » 大阪日記 » TITLE … リアルもひとつどうですか。

スポンサーサイト


リアルもひとつどうですか。


どうも、めりです。

P1001902.jpg P1001970.jpg

この季節、好きなポジションの1つですwww忠犬ぽい(笑)




たくさん書きたい思い出がたまっているのにもかかわらず、
部屋の片づけと共に、なかなか遅々として進まず。

でも、そんな中でもリアルタイムに書いておきたい日記もありつつ、
八方塞がりな感じになっておりますwww

うん。あきらめもだいじよね、めり。

CIMG0850_convert_20101206101006.jpg
いやーん。

なんていうか、こういう自由奔放なめりの姿を随所に入れることで
なんとなく紛らわせることになるっちゃないやろか。

それにしてもキレイに刈られてるね、下半身!!




つい最近、親戚から群馬産のリンゴが大量に送られてきたんですが。
いや、リンゴ大好き。蜜も入ってて甘くて美味しかったんだけど…

CIMG2267_convert_20101206101606.jpg

それはそれは2人暮らしの我が家には贅沢すぎるほど入っていたもので。
おすそわけしようにも、知り合いおらんし(・x・ )

そうすると自然と…

CIMG2282_convert_20101206101508.jpg

こうなりました。

昨日やっとこさコンロを設置した我が家。
大阪に来てからというもの、コンビニやお弁当屋さん、
宅配、外食産業の恩恵を全身で受けてきたので
…当然、冷蔵庫には何もない、ニュートラルな状態を保持。
そこに残ったリンゴさんたちが入居しているわけで。


今年は熊にやられて全滅な品種もあって、夏の温度も高くて不作だったらしいです。
平面に置くと斜めに歪んでる形なのがその証拠だとか。


…味がよければすべてよし、と。美味しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへめりがリンゴ食べる時のシャクシャク音がなんとも萌え。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

めりちゃん~~!!
お座りしたらronnyさんの膝近くまであるのねっ♪
ますます親近感ですっw

おーぷんした姿、豪快で笑いを大いに持ち去ってますね。
めりちゃん、芸能人泣かせだよ(^-^)v
それにしても下半身。
綺麗ですねw
避妊手術の後ですか??・ってぐらい綺麗だ。笑


そうそう、12日のオフ会残念でしたねぇ(><)
ちなみに19日はどうでしょう??w
いやぁ・・・・。ポメオフで知り合った方と大阪で個別でオフ会しない?って
話になっていて・・・(^-^)
場所とかまだ未定なんだけど、ランでわいわいする予定です。
もし時間が空いていたらどうかなって♪♪

>あきさん

ふふふ。ふふふふふ。デカポメですから!!
あ、親近感わきましたww??
みかんちゃんも同じくらいの高さになるんでしょうか。

おーぷん姿、もう…全てがあらわですよね(笑)
足なんて、「鶏モモみたい」と2週間ほど言われ続けましたよ。
これも、詳しく話せば長いけど…
決して、ツルツルにしてくださいって頼んだわけじゃないんです。
「ハサミで出来るだけすっきりと」だったはずなんですが。

19日、また詳しく決まったら教えてくださいね☆
まだ行けるかどうか分かりませんが、ラン大好きなめりさんなので
もし行けるなら、きっと喜ぶと思います♪

NO TITLE

わー!めりちゃんおリボンつけて~( *´艸`)e-312
カットもやっぱり感じが違うねーー!と思ったら!www
おなか半分から下ぱつーんて!ぱつーんてなってるね(笑)
そっか・・・色々あったんだ。ぷぷww
てか、リンゴーー!絵になるねぇ~( ´∀`)
って違う違う!!なんかほら、早く買いそろえてー!ひき肉とか!(笑)
でも当分リンゴとうまかっちゃんで食いつなげそうやね。ふふ。

>ゆきぽん

あ、これは半年ほど前の、北九州時代のめりなんやけどねwww
写真整理しつつ、突っ込める写真はどんどんブチ込んでいこうと思ってね(笑)
何といっても、自分が癒されるしさー☆
つるっつるやろwありえんよね、ポメとして。

リンゴかわいかろー♪
毎日食べてたら、血がサラサラになるとかないのかなー?
もうだいぶ熟れてきたから、残りを頑張って食べんといかんけど。
あっ!!ひき肉買いに行かんとね!!
我が家で日の目を見ることなく、ゆきぽん宅に旅立ってしまった
あの300g?位の子たちの分までwww

NO TITLE

うわ~
めりちゃん、どうしちゃったの??
綺麗に剃られちゃってますね^^;
風邪ひかないようにね~

おひざにハマりこんでるめりちゃんも可愛い~^^
わんちゃんはスキンシップできるから
いいですよね。うらやましいです~。

りんご、ずいぶんたくさん送られて来たんですね。
私もリンゴ大好きです。貰いに行きたい(笑)
冷蔵庫にリンゴが並んでいるの、オブジェみたいですね!

>momiさん

あ、実はこれは少し前の写真なので、今は無事に毛が生えてます(笑)
しばらくは、あんな風にがっつり切るのはやめときますー(・・;)

そうですね、ハムは気持ちが伝わってんだかどうだか。
飼い主すら分かってるか疑問な時もありますからね(笑)
つい最近は、引っ越しのストレス溜まってたのか、
かとりーぬに思いっきり噛みつかれましたよ。
内心、すっごくショックでした(泣)

りんご、お近くだったらおすそ分けするのにー!!
毎日朝晩1つずつ、こつこつと食べてます…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

