めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海賊めふぃ。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 海賊めふぃ。



海賊めふぃ。

CIMG0877_convert_20101006203030.jpg
犬友の「恋梅ちゃん」
豆柴の可愛い女の子です。

恋梅ちゃんのママはお洋服作りが上手。
恋梅ちゃんはいつも、可愛いお洋服を着ています。

CIMG0862_convert_20101006202829.jpg CIMG0861_convert_20101006202509_20101006202723.jpg

あ、走る時は裸になるけど。


先日、こんな可愛いお着物をお揃いで頂きました♪

P1002412_convert_20101006203300.jpg P1002411_convert_20101006203227.jpg

うふふ可愛い☆


そしてそして。恋梅ちゃんママ最新作をお借りして…

P1002524_convert_20101006203659_20101006203829.jpg


海賊王に…めりはなるっ!!
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉーっ☆これいい、これかわいいー♪
よーし、めいも銭形改め、『めいーめいー・ハイパー(トニートニー・チョッパーのつもり)』として
麦わらの一味に加わりますよっ。

と。wikiを見てみたら、麦わら海賊団の最初の船の名前、『ゴーイングメリー号』だって。
すごーい、ここまで狙ってたんですねっ(←違)。

めりー号にのる海賊めりぃ、って...あははははっ。

何だかよくわからないことになってきたので、このへんでっ。

>ぴろさん

いいでしょうーー❤
ちゃんと小さな麦わら帽子が付いてたんですよ!!
恋梅ちゃんは撮影会にウキウキで着て行ったらしいのですが…
若めの女の子が1人、気付いてくれただけだったらしいです(泣)

『めいーめいー・ハイパー』
おっと、思いがけず仲間はっけーーん☆★☆

そうですよ、『ゴーイングメリー号』
メリー号とお別れした時は…マンガ喫茶で号泣しましたワタシ。

NO TITLE

「海賊こうめふぃ」は誰かのブログで見たよーー!!
ちゃーんと、私もルフィだ!!!って気づいたよ~~( *´艸`)
恋梅ちゃんママの針仕事はすごい!!e-349
しかし、大きさが一緒だとお洋服も貸してもらえて
しかもぴったりだからいいね~~むふっ!w

>ゆきぽん

あ、気付いた?気付いてた??
恋梅ママさん喜ぶよ、きっと♪

あ、あれ?大きさが一緒なワケ…ないんだけどなぁ(汗)
ほら、恋梅ちゃんは豆だし。めりはポメラニアンだし。

でも、お洋服ピッタリだったわ。どうしてかしら。

こんにちは

 こんにちは。
 2月のお散歩ウォッチングの時、ゆきぽんさんの側でチラッとお見かけした柴犬・はなの保護者です。
 以後、ゆきぽんさんや小夏ちゃんのブログでめりちゃんを拝見してました。恋梅ちゃんとも仲良しなんですね!!
 ブログ楽しみにしてます(^^)v

>はなちゃんママさん

はなちゃんママさん、コメントありがとうございました☆
2月のお散歩ウォッチング…遠い記憶でハッキリしませんが
私にとって初めての撮影会参加で
「ゆきぽん、柴友がたくさんいていいなぁ…」と思った記憶はあります(笑)

でも、はなちゃんのモデル犬投票のことを
最近、恋梅ちゃんママさんから聞いて投票には伺ってました♪
お知り合いになれて嬉しいです☆

近いうちにお会いできたらいいですね!!
これからもよろしくお願いしますv-10

NO TITLE

こんばんは~!
タイトルのめりちゃんかわいい~!!

恋梅も沢山載せてもらってありがとう!
また楽しみが増えました。


>こうめままさん

いらっしゃいませ~♪
ようやく、やっとのことでブログに手を付けました(‥。)ゞ

日頃のめり日記を載せる=恋梅ちゃんの登場も多いかと思いますが(笑)
よろしくお願いします☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

