めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 重たいくびかざり。BLOGTOP » 大阪日記 » TITLE … 重たいくびかざり。



重たいくびかざり。



「ピンポーン♪」

お?めりさん、なんかお届けモノみたいですよ?


わんこ飼いのみなさん、自宅のチャイムが鳴った時のわんこの様子はどうですか?
うちのめりさん…吠えます(泣)
宅急便のお兄さん方におやつを託して、ピンポン鳴らしてもらってからおやつをあげてもらったり、
完全に無視したり、
ピンポン鳴ってから別の部屋でおやつをあげて出てみたり、
いまだに色々と模索中なんだけど…吠えます。

すこーしずつは落ち着いてる気がするけど…根比べですなこりゃ。



あ、それでお届けモノは??

CIMG2277_convert_20101208012327.jpg

見えんっちゃけどー。どいてくれる?


CIMG2278_convert_20101208012621a.jpg

んまぁーーーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゆきぽん&さくらたんからだよ!!
なんやろうね、なんやろうね??リースって書いてあるけど?



CIMG2280_convert_20101208232327.jpg

かわいいーーー☆この季節ならではのクリスマスリース
自分の家に可愛いのを…と探していたネットサーファーゆきぽんが、
自分ちをさしおいて我が新居に送ってくれたんだってよー♪


リンゴが3つ付いてて可愛いねー(*´∇`*)
フワフワの綿の実がはじけたみたいなのも、雪のようでクリスマス感かもし出してます。
そしてなんといってもヒイラギの葉っぱ!!新鮮で指に刺さるくらい元気です(汗)


大きさは20cm。

CIMG2356_convert_20101208234448.jpg

あ、これじゃ遠近感で分からんかw
じゃ、これで。


CIMG2357_convert_20101208234532.jpg

本当にちょうーーど、ピッタリめりの首サイズでしたwww
…ってか、この角度。ポメじゃないわ。耳とがってるし。マズルとがってるし
上から見た図が完全にってどうなの?ねぇ。



生花はもちろん、造花すらほぼナッシングな我が家に
一気におしゃれな花心がぱぁーっと咲いたようです。
言いすぎかもしれないけど、私にとってはホントにそんな気分。


大切にするね!!ありがとうミ★(*^-゚)v

CIMG2358_convert_20101208234638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ贈り物ってワクワクするね、めり♪


にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1002216.jpg

たまには枕にもなる、私のふともも。
肉付きいいから、さぞ気持ちよかろー…(´エ`)

P1002296.jpg

そして時には、めり自身が枕にもなってみる。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひいらぎはほら!
なんか邪悪なものを遠ざけてくれるって言うから!e-420(たぶん)
グサグサありがたく刺さっとこ!!(*≧m≦*)ププ
メッセージカードは思ったよりも機械的じゃなかった!よかった!(笑)
めりちゃーーーーん!!!
なんか変なもの被せられて、めっちゃ緊張しとるやん!!!e-259
怖かったろうにーーー!(笑)
でも▽うけた!!ほんと三角!!!e-349ww

NO TITLE

めっちゃ綺麗なリースですね~☆
そうかぁ~もうそんな季節なんやなぁ…
夫婦二人、イベントごとには全くの無関心だったのが
今年はやまとがいるので、クリスマスに犬と人が一緒に食べれる
ケーキを注文したり、今からウキウキ(*^_^*)
あ~こんなウキウキ、何年ぶりかしら(笑)
めりちゃんもリース重たいかもしれないけど
似合ってるよん♪
うちは絶対ふとももでは寝てくれへんなぁ~。
顔面に置かれる事はあっても(汗)

あ、カルフールうちはよく行きますよ~
だいたい日曜日の午前によく出没する率高しです☆

>ゆきぽん

このたびはどうもありがとう♪
ヒイラギ…マジで刺さったからねwビクーーーッ!!ってしたわ(笑)
そっか…私の人差し指に邪悪な何かが宿ってたんだわ。

めり、硬直wさすがにリース自体がちょっとチクチクしたやろうしね。
でも、大きさをはかるにはちょうどピッタリだったのよー!
真ん中の穴にかとりーぬを入れようかとも思ったけど…断念(泣)

▽ウケタやろ?ホントに▽なんやもん。

>meguさん

すごく素敵なリースでしょうーーー(萌)♪
ここのお店、富良野らしいんですけど、ドッグランとカフェも併設されてるみたいです!
…ちょっと、若干、遠いですけどね。残念。
我が家も夫婦2人+1匹+小さい1匹(ハムちゃん)。
クリスマスプレゼント何にしようかなぁ?とか考え中。
あ、人間も食べれるケーキ、いいですね♪一緒に楽しみたいですもんね☆

カルフール、まだ一度しか行ったことないんだけど、
室内のカフェがあったらもっと良かったのにという第一印象。(一件だけ?)
でも、一緒にお買い物できるお店がたくさんあるのは嬉しいですね。
ちょっと頑張ってお散歩、でも行ける距離なんですよ☆

NO TITLE

素敵なリースですね。
お友達の優しいお気遣いに心までほっこりやね~。

めりちゃん、首飾りにされちゃったの~。
そう言う時はママに「使い方がちゃう!」って突っ込むんやで。(笑)

>ナナママさん

素敵ですよねー☆
これまで自分じゃ買う機会がなかったので、すごく嬉しかったです♪
ホント、心がほっこり❤

めり、突っ込まなかったですね。
ただただ固まってました(汗)
そこらへんがまだまだ「大阪犬」になれてないですね(笑)
百花風花ちゃんは上手に突っ込むのかもw

NO TITLE

さんかく...

おぉう、さんかくっ(笑)!

って、あれあれ?
ポメはね、丸いフォルムが重要なの@福岡県の匿名希望さん
じゃなかったんでしたっけ?

でもさすがゆきぽんさん、こんな可愛いリースを絶妙なタイミングで♪
すっごい可愛い♪♪ですね~。
それをすかさずエリザベスカラーにするronnyさんもナイスですけども。
そしてさんかくフォルムを作って無言のツッコミをするめりちゃんも♪
とうとうツッコミを習得したのねっ!おめでとうめりちゃん(←違)♪

>ぴろさん

2度言うー!?▽さんかくって2度言うーーー??
そうですよ。いまだに「丸いフォルムが重要」って思ってますよ。
思ってますよ。思ってる思ってる。思ってるってばっ!!(ヤケクソw)
お手手もだいぶ△(←手はこっち向きw)になってきたから、丸くしなきゃ…(汗)

リース、絶妙なタイミングで…寂しい私の心にググッと入ってきましたよ。
めりは突っ込み犬としてはまだまだなので、
代わりに私が日々、突っ込み顔文字を探してます(笑)
「エリザベスカラーじゃないわっ!!(←私が思うところの関西風に)」

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

