めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日向時間なアタス。BLOGTOP » 日記 » TITLE … 日向時間なアタス。

スポンサーサイト


日向時間なアタス。

クリーム3姉妹。

P1002406.jpg

我が家では長女のめりっこも、
クリーム界では1番下の三女のようです。


ちなみに私は長女。

芯の強い次女しっかり者の三女に支えられた、
頼りない長女でございます。



年末、29日。
ぴぴろぐのぴろさんが、めいちゃんを連れて帰省のついでに大阪にも寄ってくれるというのに。
場所も時間も決めて、
チロ姉さんとキララ、ゴマちゃん、
meguさんとやまとくんとの初対面を楽しみにしていたというのに。

私がふがいないせいで、肝心の自分の帰省の切符が取れず、
…泣く泣く明日、1日かけて帰省することに。

実家にはネット環境がないため、
これにて、今年のめりのーと、終了。
なんて無念。
まだまだ書いていない日記がたくさんあるというのに。

年を越してもしばらくは、11月の出来事日記が続くかと思われますが
みなさま、ごゆるりとお付き合いください。


今年、2010年はなんだかあっという間な1年でした。
2年連続で引っ越しというイベント年になり、
たくさんの出会いがあった1年でもありました。

めりが繋いでくれた絆がたくさんあった1年。
友人たちの子供に癒された1年。
…うっかり、厄年を終えたつもりでいた1年。


絶賛厄年中の2011年も、よろしくお願いいたします。
温かくして、よい年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ来年は引っ越しありませんように。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

こんばんは~

↓めりちゃんかわいい~似合ってるわ~

さて、今年は色々と楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

>betipaさん

あ、めりトナカイとめりサンタですか(萌)??

こちらこそ、ブログで声をかけていただきありがとうございました。
大阪生活、早くも一ヶ月が過ぎましたが…いまだ片付いておらず(汗)
年が明けたら一気に片付けて、人を呼べる家にしたいと思いますww

よいお年を☆
来年もよろしくお願いします♪

NO TITLE

あっという間に今年一年が終わろうとしてます・・
今年はありがとうございましたv-222
6月?に出会い11月にお別れ。
めまぐるしく時間が流れる(笑)
来年もよろしくお願いします。
なかなか会えないけどここに現れるんでv-218

NO TITLE

今年はronnyちゃん&めりちゃんとの嬉しい出会いがあったのも束の間、お引越ししちゃって寂しくなったけど(T_T)  今の時代、こうやってネットを通じて、何年も会ってない遠くの親戚よりも近況が分かっちゃう(*≧m≦*)
明日からいよいよ宮崎帰省なのねー♪
南国宮崎で楽しい年末年始を過ごしてきてね~(^O^)
帰りは是非北九州で寄り道を~(*^。^*)
良い年をお迎えください♪

来年も楽しみにしています

めりたん、カトリーヌによろしく。

>じゅんちゃん

ホントホント、出会ってからあっという間だったね。
実は半年くらいしか経ってないのに、前から知ってるような感じでした。

なかなか会えなくはなったけど、ほら、たまに会う楽しみが大きくなるし!!
ぜひぜひ、4人と2匹でお泊り会でもキャンプでも催しましょう♪

本当に2人にはお世話になりました。
これからもよろしくね!!よいお年を☆

>姫ママさん

そうですねー、最後にドドッとお世話になりましたw
もっともっとお誘いして、いろんなところに行きたかったですねー(泣)
でも、これからもチャンスがあれば遊びに行くし、
そもそも私のベースは九州なので!!よろしくおねがいします♪

ホント、ネットって便利ー☆そして携帯って便利だ!!
明日、それから年が明けて大阪に戻る時、小倉には寄り道するので☆
ふふふ。思ったよりも早く再会できそうな予感です❤
パパさん経由の大阪情報もまだまだお待ちしておりますww

ママさん、パパさん、姫ちゃん、よいお年を!!

>P9Hさん

よろしく伝えますー!!
いつも見てくれてるんですね☆ありがとうございます。
ブログ上で「さて、P9Hさんは誰でしょう?」という日記を
近々書こうと思ってたんですが(笑)
残念ながら、来年に持ち越しです。

そちらに遊びに伺うのも、大阪在住となるとスケジュールが変わりそうですよ☆
また近々、めりを愛でてやってください。
…かとりーぬは残念ながらおうちには連れて行けそうにないですね(汗)

よいお年をお迎えください♪ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいね。

NO TITLE

クリーム3姉妹・・・(^-^)/
めりちゃんは3女ってことは、しっかり者ですねっ!!

今年はめりチャン&ronnyさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです☆
来年は私が大阪にいないかも・・・・ですが、
2011年も仲良くしてくださいね(^-^)


よいおとしを~☆

NO TITLE

うはは!もう店じまいしてる~( ´艸`)2010☆
あーそうなんやん!もっと遅くに帰省できてたら、
めいちゃん達にも会えてたんやねー!(;∀;)しまったねぇ(笑)
1月にまた小倉通過するときはぜひみんなで会おう~e-415わーいわーいw
あ、そういえば私も来年本厄だわ!!
前厄で盛り上がりすぎてすっかり忘れよったwww
またおはらい行ってこよ( ´艸`)
2010はronny家と出会えた記念すべき前厄を吹き飛ばした年でした?!w
なんかこう、北九州であたいなんかを頼ってくれて嬉しかったよー
また来年もよろしくね!!e-349

NO TITLE

ronnyさん、めりちゃん、かとりーぬたん、こんにちは^^
そしてお久しぶりです^^
29・30日と読み逃げになりそうなので
今日年末のご挨拶にやってまいりました。
ってもしや・・・一足遅かったかもしれませんねΣ(・ω・ノ)ノ!
年内に読んで頂けるといいのですが・・・(・・。)ゞ
今年ってか、2ヶ月ほど前だけど(;^-^A
いきなり現れた私にも優しくしてくださり、ありがとうございました。
ronnyさんの言葉のチョイスが大好きで一人でクスっと笑ったり、
なんだか、とても癒されています。
そんなこんなですが来年もよろしくお願いします(´ω`*)では、良いお年を♪
ronnyさんと、めりちゃん、かとりーぬ、ちょめ蔵さんの健康を祈ってます☆彡

NO TITLE

こんばんは♪
お久しぶりです~

帰省されているんですね♪
いろいろと忙しいと思いますが、めりちゃん&パパさんと
良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)ノ

クリーム3姉妹、いいですねー♪
姉妹喧嘩とかするのかしら?(笑)

今年は、めりちゃんと出会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました~
また、来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

NO TITLE

roonyさん、今年はroonyさんと
いろいろなお話が出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

↓の記事でひさびさにかとりーぬちゃんの
可愛い写真を見れて、ほくほくでした☆
またお願いします!

それでは、良いお年をお迎えくださいね~

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 帰省は大丈夫でした!?年末からの雪。大晦日にニュース見てビックリ(@_@)
だって南九州の高速道路さえ軒並み通行止!!

 そうそう恋梅ちゃんが表紙のキチキチ、OW海峡プラザでの「じごろぅのみなさん」集合写真、めりちゃんを抱っこしてるのがちょめ蔵さん?
ronnyさんの美しさに目を奪われながらも、かなり気になりました(*^^*)

NO TITLE

明けましたねー^^w
おめでとうございまーす♪
寒かったですねー><
年末の雪大丈夫でしたか???
北九は寒くて寒くて引きこもりでした(・・。)ゞ
この際冬眠してやろうか!ってくらい(・∀・)www
わたくし、昨日から仕事始めだったですー(´ω`*)
あ、聞いてないですか?www
それはさておき、
今年もronnyさんにとってヨキヨキ年になりますよう祈っております☆彡
今年もよろしくお願いしまーす(人≧ω≦)♪

>あきさん

めりがしっかりものに…見えましたか??
どう見ても天真爛漫娘に…思えてなりません(汗)

本当に、年の最後にお会いできて嬉しかったですよーー!!
年内に顔を見るのは無理だろうと思っていたので
誘ってもらって嬉しかったです♪
…っていうかっ!!「大阪にいないかも」ってどういうことですかっ!?
どこかへお引っ越しするかも??だったらたくさん会っておかないと☆

今年もよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙.・☆

>ゆきぽん

むははは。何週間越しのコメ返!?早い店じまいごめんよー(泣)
そうなのよ、バタバタと2日後の切符取って帰ったのよ、年末。
あの時は急で平日だったし会えなかったけど、
こっちに戻ってくる時は…よかったわぁー♪
風邪なのに無理させちゃってごめんね。

そうよそうよ、ゆきぽんは本厄が始まるよーーー!!
私は…今のところ引っ越し以外は何事もなく終わりそうだけど(まだ半年あるけど)
お互いに気を付けようね。
ってか、改めて思い返しても…ゆきぽんとは昔から知ってた友達な気がするんやけど。
とても友達二年目とは思えんねww今年もよろしく@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

>バニラさん

こちらこそお久しぶりですーーー☆
えぇ、コメントしてもらった時は一足遅かったですww
もう、放置モードに入っておりまして…ゴメンね。

ブログに遊びに来てもらった時はすごく嬉しかったですよ♪
それまでもこっそり見に来てくれていたこと、さらに嬉しく。
言葉のチョイス…は自分ではちょっと分からないけど、
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね♪(゚◇゚人゚◇゚)

aki(茶々まま)さん

akiさん、遅くなってごめんなさいーー(泣)
昨年はakiさんも早めに里帰り(香川)されてたのもあり、
私も早めに実家に戻ってしまって、
年末のご挨拶、全く出来ませんでした、ゴメンナサイ(汗)
年の最後に思いがけず?茶々丸くんに会えてうれしかったです♪
今年からも、よろしくお願いしますね☆
いろんな美味しいお店教えてもらえたら…むふふ。

クリーム三姉妹。
三女は長女に体当たり、次女をぶんぶん振り回してますww

>momiさん

momiさん、こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです☆
momiさんの愛情あふれるブログ、見ていてとても癒されて…
めりに比べてかとりーぬはとても小さくて、
ついついブログの登場回数も少なくなってきちゃったんだけど、
ただ私がさぼっていただけで…
ちゃんと見ていたら、毎日違った写真が撮れるし、
あら?と思える瞬間もいまだにたくさんあるんですよね。
今年はかとりーぬ、もっとたくさん見てもらうように頑張りますね♪

これからもよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ

>はなちゃんママさん

コメントお返事が遅くなりましたっ!!
離れていますが、今年もよろしくお願いします☆

宮崎への帰省、少し早めたので全く問題なしでした♪
それでも大みそかには、宮崎でもパラリと雪が舞いましたよ!!

恋梅ちゃんの表紙、着物姿で可愛かったですね☆
じごろぅの集合写真、そうです、めりを抱っこしてるのがちょめ蔵です(笑)
ちゃっかりみんなで写っちゃいましたw

>再びバニラさんw

ホンットに寒かったみたいですね(泣)
大阪よりも九州の方が寒かったみたいです。
年末はすっかり南国に引きこもっていたので全く感じませんでしたけどねw

仕事始めのご報告、ありがとうございますwww
その後の「あ、聞いてないですか?」がツボでしたw爆笑しましたよ(笑)
ささ、リンクもしっかりやっと今さらこっそりと貼らせてもらったことだしw
これからもよろしくですm(。・ω・。)m

NO TITLE

怒濤のコメントありがとうでした~♪
めっちゃ頑張ってテンパって、鼻水ずるずるしながら全て返信しときましたからっ。

って、あれあれ?
まだ『良い年をお迎え下さい』とか書いてあるー
うんうん、年明け早々ronnyさんとめりちゃんと会って良い年は迎えたから、続きよろしくです~。
もう、『あ、今日も3姉妹だ』とか言いつつ、毎日見に来ちゃってますしっ( ̄▽ ̄)

めいは、あのあとグッスリでしたよ♪
翌日も楽しい疲れが出たのか、グッスリ。
やっぱりめりちゃんは偉大だー。
さ、春の予定も立てなくちゃ。うきうき。

>ぴろさん

あら、一足違いで。
めいたんと感動の再会巨編を書いたというのに(言い過ぎました)

なんかね、コメントしたくなっちゃう性質なもんでね。
ごめんなさい、一気に大変だったでしょう(汗)

NG魔法のワード「めりちゃん」
いつまでもそうあってくれたらいいなぁと、いつも思ってますよ♪
ちょっと計画変更にはなったけど、年末年始二回も会えてよかったですー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

