めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い出作り。【前編】BLOGTOP » めり » TITLE … 思い出作り。【前編】



思い出作り。【前編】

引っ越し1週間前。
この日は、お友達と盛りだくさんの1日でした。

旦那ちょめ蔵は、この前日から一足先に大阪入りしたため、
おなじみゆきぽんの車に1日乗せてもらうことに。
後部座席を占拠して…まるでセレブ、VIP待遇ですw


じゃ、遠慮なく「おじゃましまぁ…あら?」

CIMG1924_convert_20101213233802.jpg

め、めり…お邪魔しちゃっていいのかな(・Θ・;)

CIMG1921_convert_20101213233914.jpg

ま、まぁ、いいよね。ゆきぽんいわくいっつもこんな感じみたいだし!!


目的地の「長野緑地」に到着♪緑に囲まれた、広くて気持ちのいい緑地公園です。

CIMG1939_convert_20101213234825.jpg

やっと来れたね、めりー♪
いつもお友達のブログでお散歩している日記を見てたから、
いつか行ってみたいと思ってたんだよねー!!


ここで待ち合わせしてたのは…

コーギーの姫ちゃん

CIMG1928_convert_20101213235027.jpg


シーズーのペーター王子

CIMG1931_convert_20101213235139.jpg

それから、すっごく日本犬な雰囲気醸し出してるさくらたんと

CIMG1927_convert_20101213235440.jpg

すでにこの日のベストショットなめり。(姫ママ、ありがとうー♪)

DSC_2489_convert_20101213235255_20101214001035.jpg


わー、初めてみんな一緒にお散歩出来た(゚▽゚=))嬉しかったなぁ。
めりー、今リード持ってるのゆきぽんよ、気付いてるーww??

CIMG1937_convert_20101214000115.jpg

ランチ前の腹ごしらえのお散歩。
全然写真撮ってないけど、みんなけっこう走ってました♪
いつもは走らないさくらたんもテンション上がってて嬉しかったなー。


次はランチ。
ここも、引っ越すまでに一度は行きたいと熱望していたお店。

CIMG1947_convert_20101214012443.jpg CIMG1952_convert_20101214012550.jpg

いやー。お野菜が!!甘くてとっても優しいほっとサラダランチでした。
また、ご飯があまーい!!大満足のランチです。
フレンチトーストも食べれて良かったー♪


店内での様子。
お散歩してきたからか、まぁまぁみんなのんびりモード…だったと思いますw

CIMG1960_convert_20101215001821.jpg


テーブルの下で様子を伺う姫ねえさん。いつ見てもお目目がきれいで吸い込まれそう

CIMG1957_convert_20101215001134.jpg

けっこうな確率でいつの間にかイスに座ってるペーター王子(・m・ )

CIMG1961_convert_20101215001252.jpg

意外にさくらたんが一番ウロウロしていたこの日www

CIMG1958_convert_20101215001354.jpg

めりはイスの下でまったり。

CIMG1954_convert_20101215001655.jpg

先客のバニラちゃんにご挨拶をするさくらたん。
バニラちゃんとは「じごろぅ」でも何度か会ったよねー☆
…って、バニラちゃん!!ママの膝を超えて欲張り過ぎwww!!!

CIMG1943_convert_20101214013523.jpg CIMG1941_convert_20101215001541.jpg

さくらたんとお揃いの一粒ペンダント。

CIMG1965_convert_20101215002119.jpg

この日はみんな、「こうめり」のアクセサリーを付けてきてくれました(b*゚ー゚)
自分たちが作ったものが、こんなに愛しいなんて(照)
恋梅のママちゃん、嬉しいですねー♪

CIMG1964_convert_20101215002007.jpg


久しぶりに、ゆきぽんとさくらたんとカップルで記念撮影ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

CIMG1967_convert_20101215003840a.jpg

姫ママさん、ペーターママさん、ありがとう☆
…1匹だけよそ見するところがめりスタイルwww

CIMG1970_convert_20101215003923a.jpg


ささ。この後は再び、ゆきぽんの車にセレブ乗りして出発です!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ久しぶりのポメラニアンバナーwww


にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして(o^∀^o)
先日は(ずいぶん前ですが)私なんぞのブログにコメントをいただきありがとうございました!
あたたかいコメントに元気づけられました☆
ありがとうございました(*^o^*)

めりちゃん、お友達とお散歩いいですね♪
うちのリシェルはまだお散歩が解禁されていないので、憧れます!

>☆ガジュマル☆さん

ご訪問ありがとうございます!!
ふと目にとまったブログ、多分足跡をたどってだったと思うんですが、
お友達のポメちゃんに色が似ていて小さくて、
まだおうちに来て間もないとのことで、思わずコメントしてしまいました。

少しずつ落ち着いてくるといいですね。
これからいろんなしつけや、ポメ特有のサル顔期なんかもあると思いますが
一日一日、とってもステキな日々になると思います。
リシェルちゃんとの日々、楽しんで下さいね♪

NO TITLE

さくらちゃん自分ん家の車なのに遠慮深いね(笑)
めりちゃんと緑地やティーポットに行けて良かったe-343
居心地良いし美味しいのでもっと行きたかったよe-420
こっちに来たらまた一緒に行こうね(^0_0^)

>ペーターママさん

だいぶ日記書くの遅れてますが(汗)
この日はありがとうございましたー♪
念願の場所ばっかりで、大満足の一日でした。
まだこれから、整体の話も書くのでまた読んでいってくださいね。

さくらちゃん…なんか申し訳ない感じだったんですけどね(笑)
でも、ゆきぽんが「普通普通!!」って言ってたので甘えましたw
さらにこの後…大変なことにっ!!

北九州に行ったらまたお付き合いくださいね☆

NO TITLE

(*´∇`)ノ こんばんは~

ブログ訪問ありがとうございました♪

車でのさくらたんのポーズ、何とも不思議ですね(笑)
カフェで、みんな仲良くおやつ見てる写真かわいい~♪
しかも、めりちゃん真ん中キープ( ´艸`)

楽しい思い出ができて良かったですね!

うまかっちゃん、無事見つかってよかったですw
一風堂のテラス席は、時々行きますよ~
遠いけど、わざわざ行ったりします。(笑)

>aki(茶々まま)さん

さくらちゃん、我が道を行く、でしょ(笑)
なんか申し訳なかったんですけど、いつもあんな感じだそうで安心しました。
おやつを手に持てば、絶好のシャッターチャンスですよね☆
しっかり真ん中キープしてますが…この中で一番の新参者ですw

引っ越しまでに出来るだけたくさん遊ぼうと思って…
こっちでもお友達がたくさん出来たらいいなぁ。

うまかっちゃん、ホントは他にもいろんな味があるんですよー♪
鹿児島黒豚とか、熊本にんにくとか…
でも、一通り食べたら基本の味が一番!!
一風堂、めりも一緒に連れて行きたいなぁ❤

NO TITLE

お友達との思い出作り、すっごく楽しそう♪
みんなとお散歩して美味しいランチ!
ふふ…
めりちゃん、一番前でビシッ!
みんなと仲良くできていいなぁ~
うちもこんなふうに、みんなで仲良く並んで写真とか撮ってみた~い♪
…絶対無理やし(泣)

さくらちゃんの車の乗り方がツボでした♪
背中に漂うなんともいえない雰囲気がとっても♪

リンクさせていただきました!
これからもヨロシクで~す♪

NO TITLE

もうね、2枚目の写真がツボにはまっちゃって(*^_^*)
何度見ても、めっちゃいいショット☆
めりちゃんの「…」なお顔も最高だし
めっちゃ私の中でヒットざんす♪
でも、こ~んなにワンコお友達がいたのにronnyさんもめりちゃんも
寂しいですね。
やまとも、何とかワンコと仲良く出来るようになったらいいんやけどなぁ~
あの小坊主、興味はあるのに近づけないのよ、困ったもんだ。

>チロ姉さん

そうなんです、すごく楽しかったのです!!
…うちのめりも初めは、人ばっかりで犬見知りだったんですよ。
落ちつきはないし、写真もなかなか撮らせてくれなくて(汗)
でも、ドッグランで少しずつ犬に慣れて遊べるようになってから
だいぶ性格が変わったように思います。

さくらちゃん、面白いでしょーーーwww
それこそ、犬見知りなんだけど、
何度もあっているうちに、すこーしだけ心を開いてくれてます。

リンクありがとうございます♪
こちらもさせていただきますねーーー☆

>meguさん

写真にセリフを入れたらもっと笑えるのになぁ…
と思いつつ、なかなかそこまでやらないでいます(汗)
もう完全に、自分の世界に入ってますよね(笑)

こっちでまた、お友達作ってあげなきゃですね。
めりも初めは犬見知りだったけど、今は大好きですよ♪
ちょっと元気すぎて…吠えたりしがちですけどね(泣)

大和くんといつか会えたらどうなるかなー♪
いっちょまえにお姉さん風、ふかすかなw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

