めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポメラニアンの、めりBLOGTOP » めり友 » TITLE … ポメラニアンの、めり



ポメラニアンの、めり

なにを隠そう、我が家のめりは…デカポメです。

DSC_8127_convert_20101008221350.jpg

平均的ポメラニアンの体重…1.3~3.2kg
現在のめりの体重…5.8kg
もちろん上には上がいて、お友達ポメには8.0kg近い子もいるけれど。

どれぐらい大きいかというと。
お友達のポメラニアン、めいちゃん。

CIMG1439_convert_20101008222246_20101008223917.jpg CIMG1425_convert_20101008221700_20101008223916.jpg

まぁ~!!これこそ愛玩犬!!
もちろん、片手でひょいって持ち上げられますよ♪

で、そのポメラニアンのめいちゃんとの…体長差と言ったら。

CIMG1432_convert_20101008221927.jpg CIMG1417_convert_20101008221611.jpg

・・・・・・・。
今度からちっちゃい声で「ポメラニアンです」って言うべきかしら(・x・。)

この2匹、(一応)ポメラニアン同士だからか、とっても相性がいいらしく、
何時間でもあうあうじゃれあってます。
興奮しすぎると口を舐めあってクールダウンしたりして…

CIMG1449_convert_20101008222057.jpg

姉妹(母娘?ちなみに7ヶ月違い)のように仲良しなのです☆

DSC_8154_convert_20101008221512.jpg


ちなみに、恋梅ちゃんとも仲良しなドッグラン仲間。
そんな仲良し3匹は…

CIMG1423_convert_20101008221740.jpg

いいね、自由ってwww


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけ。
めいちゃん宅に遊びに伺った時。

P1002475_convert_20101008222423.jpg

こんな可愛い、めりへのお水。

P1002478_convert_20101008222523.jpg

ひっそりとお洒落なコーヒーのお砂糖。

…こんな女性に、憧れます。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ!着々と新作が。^m^
愛玩犬げな!うけるww
フェンスめりちゃんには低い~www
大きさ違うし、白と黒やしかわいいね☆
わーでもずっとじゃれるとか仲良い!!
やっぱりポメって基本ハイパーなの?(笑)
お砂糖かわいいねーー!セレブやわ~e-349

NO TITLE

あははははっ!
めいとめりちゃんの後ろ姿、こうなってたんだ!!!
めっちゃかわいいー!
そうそう、めいとめりちゃん、見るたびビックリな仲の良さ♪
ほんと姉妹みたいで昨日はずっとこんな顔→(* ̄▽ ̄) して見てました...
途中から混乱して来て、どっちの名前がうちのこやらわからなくなってました
けどね☆
めり!とか呼び捨てしてみたりして、イヤ違う、呼びたかったのはめいだった!
みたいな。ぷぷぷ。

またぜひぜひ来て下さいねっ♪楽しみにしてますわん。
いつも可愛くて美味し~いおみや、とっても嬉しいです~♪
次回は 手ブラ でどうぞっ♪

あー...ronnyさん褒め過ぎ...(テレテレ)
いやいや、見栄張ってるだけですよっ。
でもありがとうです~。
トイレの数だけは、誰にも負けない自信ありますけどねっ( ̄▽ ̄)エヘン

祝☆ブログ開設~♪

ronnyちゃん、こんにちわ~i-176
やーっと(笑)ブログがお披露目されたね~i-237
ずっとお待ちしておりましたよぉ~w
プロフのronnyちゃんの写真がめちゃめちゃセクスィ~でビックリやったi-197i-237
これからも楽しい日常をいっぱいお披露目してねぇ~(*≧∀≦)
私の方もブログリンクお願いしてもいいですか~?
24日の「こうめり」i-175 楽しみにしてまーすi-176

>ゆきぽん

はいそこー。「愛玩犬」でウケるとこじゃないですよー!!
確かにめりにはフェンス低いかもwww

仲良しの犬は(さくらたん含め)他にもいるのに、
めいちゃんとはホントにエンドレス。
同じ犬種(←ココ注目!!)でなにか感じるものがあるのかな?
柴は柴どうしで心通ってるみたいだし(笑)

>ぴろさん

2匹とも後ろあしで立ってると…すごく大きさがよく分かりました(笑)
めいたん、長さはめりの半分、重さはめりの3分の1wwwおぅのぅ(゚-゚;)

ホントホント!!途中からは「めいっ!!」「めりちゃん!!」
…あら?あらあら?なんか違う??みたいな感じで。
名前が似ているのも、本当に偶然でしたね♪

おしゃれ加減もトイレの数も、参りましたです!!
また遊んでくださいね☆

NO TITLE

最後のめいちゃんの顔最高!
ちっちゃい舌と鼻しか見たことなかったけど、あんなに口が開くのね~
でもなにしてもかわいい~

めりちゃんはとっても美人のお姉さんですよ!

梅は親父入ってます(立ったまま脇掻くし)

>姫ママさん

私もブログを作るんだっ!!
…と意気込んで作りはじめて早数ヶ月(笑)
ようやく日の目を見ることが出来ました♪

いやー、セクスィ~だなんてっ❤
正面じゃなくて斜め後ろからっていうのがミソですwww

まぁ~!!こちらこそリンクさせていただきます♪
「こうめり」のアクセサリーも拙いですが絶賛制作中ですので、
ぜひぜひ、ちょこっと覗きに来て下さい☆

>こうめままさん

めいちゃん、小さいながらもなかなかの小悪魔ですよね~☆
めりよりもはるかに持久力がある感じです。
すでに若さの違いでしょうか(笑)

恋梅ちゃんの可愛さも負けてませんよっ!!
恋梅ちゃんはただそこにいるだけで…和の雰囲気を醸し出してくれますw
お腹を触ると伸びるところも、ママが大好きなところも
めりとがうがう走るところも、しっぽでクルクル遊ぶところも
だーいすきですよっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

