めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 君は一緒にバカになれるか。BLOGTOP » 日記 » TITLE … 君は一緒にバカになれるか。

スポンサーサイト


君は一緒にバカになれるか。

大好きなクマさん(*゚ー゚*)

CIMG1817.jpg


かわいそうなクマさん(ノ△・。)

CIMG1811_convert_20101213230406.jpg

いろいろ大変ね、クマさん( ^・ェ・^)/



写真整理中…
なんか姿勢が歪んでる写真。

CIMG1667_convert_20110205194309.jpg

活発で、若さあふれる写真。

CIMG1665_convert_20110205194456.jpg

そして…
珍しく、ポメっぽい毛のなびかせ方を捉えた写真!!

CIMG1666_convert_20110205194107.jpg

エプロンのあたりが風に吹かれてポメっぽい♪


そして、図らずもちょめ蔵が写り込んでるという失態w2枚も!!
見つけられましたか?
ニヒルな笑みを浮かべて隠れて(るつもり)いたと思います、確かこの時。

私とちょめ蔵、いっつもこうやって遊んでおります。
私の男性に求める条件、優しいとか頼れるとかカッコいいとか…
そういうのを差し置いて、1つだけと言われたら…

一緒にバカになれる人。」

ウケ狙いのようだけど、いたって真面目ですwww
意外とバカになるって難しいと思いませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ書きだしたらだいぶ脱線した今回の日記。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くまさんを大切にして、ねてるめりちゃん
いいですねぇ~~♪
お手手にしっかり埋まっていて、
包容力があるんですね(^-^)

ちょめ蔵さん、発見しましたーー!!
かくれんぼ中だったのですね。笑
しっかり隠れきれてますよ!!
鬼さんも見つけられなくて、大変そう・・・・(.U`)♪

私の男性に求める条件は、
『アホな話しも真面目な話しもできる』 かな☆

NO TITLE

一緒にバカになれる人・・・
わかる!わかります!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
でも、バカになる人は
ほんとは賢い人ですよ~
なかなかできるもんじゃないですもん。
いつまでも仲の良い夫婦でいてくださいね(*^_^*)

めりちゃん、クマさん抱っこして寝てる♥
こういう姿は見ていて ホッとします。

>あきさん

遊んでるうちに眠たくなっちゃったんだろうねーww
でも、寝てもくまは離さない!!みたいな。
今はもう、両目が取れてしまってるけどお気に入り。

ちょめ蔵発見オメデトウ☆
少し前の写真なんだけどね、いつもこんなことやってます。
完全に身体が見えてるのに、
めりは一瞬見失って探しまわるんよねー(笑)

あ、確かに。真面目な話も出来ないと何かと不便かも。
でも、「アホな話が出来る」にとどまらず、
「完全にアホになれる」のが私の基準かな(汗)

>ラブリーポメさん

分かってもらえますかーーー!?
なんかね、中途半端はいやなんですよね。
とことんバカらしいことが出来ないと!!
…というワケで、完全に外ズラがいい夫婦です(笑)
二面性二面性…っと☆

たまーに、こんなことがあるんですよね。
遊びながら寝てしまったり、ペロペロしながらまったりしてたり。
少し、すこーしだけ、お母さんに見えました。
避妊してしまったから叶わないけど、少しだけ母性を感じます♪

NO TITLE

クマちゃんを抱っこして寝てる~。
ほんまに好きなんやね。
「家政婦は見た」状態のちょめ蔵さん発見!(笑)
写真を撮ってるから隠れたん?

一緒にバカになれる人っていいよね~。
主人に限らずお友達でもねっ。
シラーっとした目で見られると辛いもん。(笑)

NO TITLE

ちょめ蔵さん2枚とも発見しましたよ~~~

男性に求める条件!!
優しいとか頼れるとかかっこいいとかを差し置いて
『一緒にバカやってくれる人』いいですねぇ~
そんな夫婦の中にめりちゃんがいてますます笑顔が増えるんでしょうね(^^♪

私は・・・・・・・・を差し置いて
『無言でいれて楽な人』←これは夫の条件かな!?
一緒に生活してご機嫌を窺うのは嫌ですから(笑
単なる私のワガママですかねっ!

NO TITLE

めりちゃん、クマさんを大切に抱っこして寝んね…可愛いねぇ(*^^*)
こんな姿見てると自然にほっぺが緩んじゃう♪
ちょめ蔵さんと隠れんぼ中?
ふふ…これ、私もよくやるねんけど…
いつまで経っても探してくれへん時があるのが残念(笑)
遊びながらチラチラこっち見てる視線が冷めてんのは気のせいか?
あまりにも寂しくてそのまま後ろにさがって行ったら…首かしげて見てるし(T^T)
ちょめ蔵さんは…寂しそうじゃなかった?(笑)
一緒にバカになれるってのは重要!
遊んでる時は思いっきり楽しまなくっちゃ!

先日はありがとうございました♪
なんか…柄にもなくちょっと緊張しちゃって(^^;)
いつもの半分もしゃべれなかったような…(T▽T)
また遊んでねぇ♪

NO TITLE

いいねぇ!!( ´艸`)
ちょめ蔵のあほっぽい所も見たかったわ!(笑)
でも、2人きりだから見れる一面ーー!もたくさんあるしねーe-349
私も2人であほなことしてる時、幸せを感じる~~!(゚∀゚)ノ
しかしちょめ蔵!www
上から3枚目の画像、一番最初スル~~したけ!!!(゚Д゚ノ)ノ
隠れるのじょーーずーーー!(笑)

>ナナママさん

ほんわかした写真が撮れましたー(萌)
気に入ったおもちゃはけっこうな確率でいつもそばに置く…めり。
もし子供のような感覚だったらなお、可愛いな。
あ、もしそうだったらお目目があんなことにはなってませんね(笑)

「家政婦は見た」状態ですね、確かにwww
いや、写真用のポーズではなく、勝手に遊んでたのを撮っただけです☆
旦那さんに限らず、お友達ともそうでいられたら楽ですね。
そういう意味で、関西の方とはうち解けやすいもかもしれませんね♪
逆に、私が置いていかれないように、磨きをかけなくてはっ!!

>シンままさん

うひひ、発見しましたか♪
隠れていながらも、見つけてもらいたくてちょろちょろしてる、の図ですw

そうですねー。
考えてみたら、「バカ」(もちろんいい意味で)が重要でした。
めりが一緒にいても、めりにまで何か仕掛けて
バカらしくて…でも笑っちゃう、みたいな。
…疲れるやろうなぁ、めりさん(汗)

「無言でいれて楽な人」コレ、分かりますー!!
ただ同じ空間にいるだけで何となく落ち着くような。
「空気のような存在」ってよく言うけど、実はそれって難しいですよね。
色んな理想の形、模索中です♪

>チロ姉さん

抱っこして…しっかり押さえこんで寝てる図でしたw
寝ても獲物は離さない、みたいな?よくばりっこです。

そうそう!!カクレンボ、完全に隠れてなくても見失ったりするんですよね。
で、そのまま探してることを忘れて散策始める…よくありますw
だから、こっちに興味を持って欲しくて、
声出したり、動いてみたり(もうカクレンボですらない)

こちらこそ、ありがとうございました☆
私も時間軸無視して早めに日記書こうと思いますw
えぇーーー??緊張してたんですか??全然!!分からなかった!!
でも、初対面でも緊張しがちでも、ワンコがいれば無敵です♪

>ゆきぽん

あ、アホっぽいとこ見れんかったかぁ~。残念。
完全なる二面性あるからね、ちょめ蔵は!!
そうなんよね、他に人がいたらこんなの無理っていうようなバカっぽさも
確実に高得点。私の中ではね。

やろやろ??遠いし結構うまく隠れてる感じで
だから一応、「隠れてるの2枚」って書き足した。
多分…見つけてもらえんと思ってねww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

