めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えっへんポーズは歯が目立つ。BLOGTOP » 日記 » TITLE … えっへんポーズは歯が目立つ。



えっへんポーズは歯が目立つ。



「ぴんぽーん。」

お?めりさん、なんかお届けモノですよ??
この前もゆきぽんからクリスマスリースが届いたばっかなのに、誰からやろうね?

CIMG2363_convert_20101222225851.jpg

んまーーー!!またまたゆきぽんからお届けモノじゃないの!!
田舎にいるお母さんからの仕送り」チックな小包が届きましたよw
明らかに右側で異彩を放ってるビニール袋の中身は…

CIMG2366_convert_20101222225914.jpg CIMG2367_convert_20101222225844.jpg

やっほぃ♪
うまかっちゃん辛子高菜味5個パック」と「長崎ちゃんぽん2個セット」!!
うまかっちゃんの日記がこんな形で最高の成果を出してくれましたwww


それから、「噛んでも破けないボール3個セット」とデンタルおもちゃ。
欲張り過ぎですよ、めりさん。

CIMG2370_convert_20101222230317.jpg

ボール遊びが好きなめりにとっては、何個あっても助かります。
大きめなところが挑戦心をくすぐっていいんだよねーー☆
開けるなり選び放題で噛み放題。今はお散歩の途中で使っております。

CIMG2368_convert_20101222230344.jpg


お次は…ワンコ整体を受けた時におススメだったサポーター。

CIMG2375_convert_20101222230533.jpg

家にいる時は、出来るだけこのサポーターを付けて、
上半身の重心が下がらないように気を付けてあげなきゃね…って、

CIMG2377_convert_20101222230637.jpg

めり、なんかダンベルみたいねwww
デカポメなりに、実はこのくらい本体は細いんだと皆さんに分かってもらえるね(゚ー゚☆
デカポメなりに。


そして、メインはこちら。

CIMG2372_convert_20101222230408.jpg

柴犬さくらたんとお揃いのハーネス!!
ださかわいい赤のチェック柄、おしゃれなベストチョッキ型です(´ー` )
…某ナナママさん家のポメちゃんとは大違いのえっへんポーズやね。ただ…

えっへんしてる場合じゃないみたいよ、めり。
明らかに小さいみたい。

CIMG2376_convert_20101222230516.jpg

100歩譲って毛の量がたくさんだということを除いても…
マジックテープ、ギリギリwww
程よくキュッと締めて使ってはみてるけど、お散歩中にはまれに
リードフックはハマってるけどテープ部分が取れてペランとなることあり。

でも…ださかわいい。しかも、おそろい(*^-゚)人(゚-^*)

CIMG2374_convert_20101222230503.jpg

ちなみにぴったりフィットなさくらたんはこちら。

IMG_6076-2.jpg


いやー。ゆきぽんに調べてもらったら、間違いなくサイズは合ってると思うのよね。
本来ならば。
柴とポメということを考えて、さくらたんの1つ下のサイズを送ってくれたのに、
…どういうことかな、これ。おかしいね。不思議だね。


なにはともあれ、ありがとう、ゆきぽん!!
ぜーんぶ、大切に使わせてもらいます☆

あ。うまかっちゃんはすでに2つ、ちゃんぽんは1つ、お腹の中だけど( ・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへおっかしいなー。ポメはSSサイズなのに。


にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あははは!!
ごめんね、またリースとは打って変わって色気のない贈り物で!!^m^
デンタル骨とボール3つしっかり持ってるめりちゃんうける!!!(爆笑)
おもろいね、かわいいね、めりっこは!!e-349
おそろいハーネスまさか小さすぎたとは!!!(笑)
いやー失敗失敗www
マジックテープお散歩中に取れたら危ないよ!!(笑)
ほんとにテープぎりぎりやねwww
でもほんと、SとSSじゃかなりサイズが違ったんよ。ほんとに( ´艸`)
Sやったらめりちゃんには大きいと思うよw
まぁでも一回、ださかわハーネスで2ショット撮ろうね!!!e-349ウシシ

>ゆきぽん

いやいや、盛りだくさんな内容で福袋チックやったよwww
デンタルボーン大好き。ご褒美にかじらせてあげてる。
ボールも大好き。日替わりでお散歩に持っていって遊んでる♪

ハーネス、見るからに小さいやろ(笑)
毛が長いのもあって、ちょっと不格好よねw
でも、やっぱりださかわいい
そしてやっぱり、(サイズは合ってなさげやけど)ハーネスの方が安定感があるね。
首もグイってならないのが一番優しい感じがするー☆

こんにちは~

めりちゃん・・・ハーネスかわいいね~
・・・ちょっときつそうだけど、ふっさふさの毛のせいよね~☆

うまかっちゃんに辛子高菜なんてあるの、初めて知ったわ~

以前の記事、大阪府民としての発見・・・読ませてもらいました~
マクドにミスドはともかく、エレベーターの左を開けるのはなんと世界標準なのよぉ~

大阪万博のときに取り入れたとか・・・・
なので、海外に行くと迷わず役に立つんだけど、成田では反対に立ってしまいます(笑)

信号はね~
一応子供の前では守ります。
でもさ、、運転免許とる時も、教官の「青、黄、赤の意味は?」という問いに対して
隣の男子は

「青、渡れ、黄色、渡れ、赤、ちょっと気をつけて渡れ」

と堂々と宣言しておりましたわ(笑)

正解は確か
青、気をつけて渡れ、黄、できれば止まれ、赤止まれ(渡るな)ですよね。

カウントのある信号はもう体験しました???
これも数秒前から渡り始めます(笑)

長文でごめんね。


>betipaさん

えぇ、実際に小さかったです(笑)
毛のせいだとごまかそうと思いましたが、べりっとテープが取れるほどギリギリw

うまかっちゃん、他にもね…
「宮崎地鶏炭火焼」「熊本焦がしにんにく」「鹿児島黒豚なんとか」とか、
色々あるんですよーーー!!

おおおぉぉ!!なるほど、万博で!!
日本は東京が基準だと思われがちだけど、その点は大阪が世界標準なのですねっ!!
素晴らしいです☆大阪の皆さんにはポリシー曲げないでもらわなきゃ。
信号はちょっと…府民性だとは言え、そこはダメなものはダメだと思います(汗)
いや、自分も例外なく守ってるかと言えばそうじゃないんですけど(ダメじゃん。)
実際、こっち来て数週間で、何度もヒヤッとする光景を見たし…
そう、子供も見てるからねー。ダメです!!

NO TITLE

あぁ、メリのパッツパツハーネス姿、うちにもパッツパッツヨダレカケ姿の子がおるけど、気持ちわかるわぁ。本当はあってるんだよね、本来はそのくらいのサイズなんだよねv-222
巻きつけサポーター、人間用なの?手首が痛いから、気になるのだけど。。。

>しんにょ

う、うん。ピッタリなはず!!

サポーターは人間用。トライアルで売ってるって言ってた!!
ワンコ整体の先生が色々試して、あのサポーターなら、
全体的に芯?が入ってて、よれることがないんだって。
使ってみても結構しっかりしてるよ♪

手首痛…確実に崚たん抱っこ症候群やろね(汗)
嬉しい痛さ…かな?

NO TITLE

すご~い! プレゼントの山~!
これ全部私の~♪って抱え込んでるめりちゃん、かわいいね~♪
へぇ~…うまかっちゃんってこんなに色んな味があるんですねぇ
初めて見た!
赤いチェックのハーネス…
わぉ! ギリギリですやん(^^;)
でもでも…お友達とお揃いやもん! 嬉しいよね~
あはは♪
そうそう、ポメはSSサイズのはず!
だってチワワの次にちっこいって聞くもん♪
…あれ? じゃあうちの子達って…?
ひと掻きで襖を破ってしまう…うちの子達って~(汗)

>チロ姉さん

そうなんですよ、テンション上がりますねー☆
まぁ一部は私のものですけど!!
うまかっちゃん、色々あるんですよ。でも、結局は基本の味に戻っちゃいますけどねw

あ、やっぱギリギリに見えます(汗)?
そう、お揃いだから何とか使いたいんだけど…あ、使えないことはないんですのよ。
持っているお洋服を確認したら、今はもう、めりもSサイズです。
パピーの頃は「ポメだから」とSSサイズを買ったりしてたけど
今はもう入りません(泣)

あら。一掻きで襖を。すんばらしいじゃないですか。元気なポメの鏡ww!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

