めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うぃーうぃっしゅ。BLOGTOP » めり » TITLE … うぃーうぃっしゅ。



うぃーうぃっしゅ。


クリスチャンではない我が家にもサンタさんが来てくれました。
トナカイに乗って。

CIMG2522_convert_20101224234911.jpg

みなさん、クリスマスポメでとう!!

CIMG2517_convert_20101224234946.jpg


北九州でありえないほどお世話になった「ぴぴろぐ」のぴろさんが
なんかブログで面白いの載せていたので、

私もすったかたった、行ってきましたサンタの国
certification_918a8de7_convert_20101222231257.jpg

自己満足だとしても…かわゆす。いいんです、自己が一番。

http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=918a8de7

今月末まで視聴可能だそうですよー♪

楽しいクリスマスになりますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日くらいは一緒にご飯を食べようと、
ローストチキンやらオードブルやらシャンパンやら買い込んでみたけれど。

お腹すいた。

はよ帰ってこいやーヾ(*`Д´*)ノ"彡、ちょめ蔵!!
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

めりー♪クリスマス☆彡

なんとも可愛いお写真がいっぱい(^^♪
良い子認定書のお写真もぺろ~んと可愛い♪

サンタさんからナニをもらったかなぁ~?
シンさんは何もナシです(笑
あっ、トリミングしたか(爆

>シンままさん

めりーキャバリマス♪(←若干無理やりwww)
良い子認定書、今ならもらえるみたいですよー☆
ぴぴろぐを見て、ソッコー作りに行きました(笑)

めりにはうっかり…なにもナシで、
蓄えてたおやつで一番豪華そうなのをいかにもな感じであげました(笑)
私は今日だけは旦那の帰りを待っていたのですが、
…帰宅1時半。キレ気味で夕食を食べて今に至ります(怒)

シンちゃんはサンタさんから…あ、お正月かも??
きっと何かあるはずよ!!新しいお洋服とか❤
シンちゃんお洋服似合うからいいなぁ☆

NO TITLE

トナカイめりちゃん、すごく似合ってますね!
可愛いです^^
サンタの衣装は、ちょっと別人に見えちゃいましたけど(笑)
ちんまりお座りしてるのが何ともラブリーですね。

良い子認定証、私も欲しくなって
作ってしまいました…^^;
ビデオもダウンロード。
見事に親ばか心理を突かれましたよ~

めりめりクリスマス!
赤い花のカチューシャ?かわいい
めりサンタ~
チキンは無事食べれた?

>momiさん

サンタガールよりもトナカイの方が似合いますよね(笑)
実は、クリスマスらしいことなーんにもしてあげてなくて…
たまたまドッグカフェにたくさん衣装が置いてあったので
運よく、タダで、すっかりクリスマス気分でした☆

良い子認定証、いいですよねー♪
ああいうのを見るとついつい、作ってしまいますよね(笑)

>ゆきぽん

おっと。「ポメでとう」の前に「めりー」も注目せんといかんかった!!
しまったー、スルーしてしまったわ。

いやー、クリスマスの衣装がどっさり置いてあったから
タダで撮りまくったわ。よかったー、自前の用意しなくてwww
あ、チキン?1時半から食べ始めたよ(汗)
もう、シャンパンも1人でヤケ飲みよね。ったくもー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

