めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おらにちからを。BLOGTOP » めり » TITLE … おらにちからを。



おらにちからを。

このたび、わが愛犬ポメラニアンのめりは…
柴連合に加入することとなりましたwww

P1002571_20101012172008.jpg

え?そもそも犬種が違うって?
あ、そこはご心配なく!!だって…ほら。
7個集めたドラゴンボールのおかげで願いが叶って…

P1002569.jpg

ぬかりはないです。


そんな管理人ronnyはただいま…現実逃避中。

P1002568.jpg

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふ、かっこいー☆
次に7個集めたら、現実逃避の元も消えてなくなってくれないかなぁ。
よっしゃ、集めるわよ、めい!
ここでめいの足の速さとスタミナが役に立つはず!

ふふふ、でもほんと良く似合ってる~。かわいい♪
ちょうど小梅ちゃんと同じサイズだから(あれ、そこ、ちっちゃい声で
言わないといけなかったかも?)小梅ちゃんママのお手製お洋服がいっぱい
着れて、ウラヤマシイ...
上手なのはもちろん、アイディアがいいですよねぇ~

とりあえず、元気玉送っておきますからねっ (/ ̄▽ ̄)/ °°°

>ぴろさん

かっこいいでしょう☆
すっかり柴に見えるでしょう!!
次の7個はめいたんに託します

あ、確かになぜか恋梅ちゃんのお洋服がピッタリなのは
なにかと物言いですが(笑)
ま、まぁかわいいければいいじゃないですか(←濁してみた)
めいたんが着たらきっとブカブカだけど(ほら、ポメラニアンだから)

元気玉、しっかりと受け止めました!!

NO TITLE

めりちゃんの名誉の為に言っておかねば、梅はぴったりというよりぴちぴちむりむりで
着ています。
めりちゃんにはだぶだぶのぶかぶかです。
元猟犬の柴です。(差し尾はいい猟犬になるらしいです・・・笑)

>こうめままさん

あ、わざわざありがとうございます(笑)
めりは毛がね。わさわさしてるからwww
でも、恋梅ちゃんのお洋服の試着が出来て嬉しいです♪

元猟犬の柴!!たしかに!!
よくその名残を見かけますね、しっぽ相手に☆
あれがやっぱり、何とも言えず可愛い恋梅ちゃんなのです❤

NO TITLE

あらっ!あれからアップしてたんだ!!(≧∀≦*)
あー!もうまたーーー!
さくらを現実逃避の絵文字のようにーー!(`Д´)ノ(笑)
そうだねーほんと、ボール7個で悩みも吹き飛べばいいのにねー。
たまごちゃんでも集めてみる?w
じっちゃん!
  
あ!なるほど差し尾ねー!!
狩猟の最中に居場所がわかるようにピーーンと!!かわいいね~ww 

>ゆきぽん

あ、バレたwww
現実逃避がつい…さくらたんの悲しげななで肩後ろ姿とリンクしちゃって(笑)
でも、なんかピッタリの写真やろ、あれw

たまごちゃん集めてみようか!!
我が家に1つ、ゆきぽん家にピンクのが1つあったから…
あと5つ、お願いね!!(他任せw)

恋梅ちゃんのしっぽ、ピーンって立ってるよね☆
なるほどなるほど。狩猟犬ね。
…ポメが愛玩犬なのと同じ感覚かね。
つまり…今は名残すら…(略)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

