めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引っ越し前日-最後のハッスル。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 引っ越し前日-最後のハッスル。



引っ越し前日-最後のハッスル。

ようやく引っ越し前日まで来ましたよー!!

やー、写真整理しながら時間軸に惑わされ、
すっとぼけてかとりーぬの写真をごっそり20枚ほど削除してしまったり、
なにかと災難が続いていますが。
…ごめん、かとりーぬ。


引っ越しまでに絶対、もう1回遊ぼうね、とお約束していたお友達。
みんなで行きつけの室内ドッグランで。

おなじみ、豆柴の恋梅ちゃん
思えば、恋梅ちゃんとママさんの可愛さに一目ぼれした私。
このドッグランでママさんに声をかけたのが始まりで
いつも仲良く遊んでもらい、アクセサリー作りまで一緒にさせてもらいました。
あまりワンコと遊ばない恋梅ちゃんが、めりとは一緒に走ってくれた☆

CIMG2133_convert_20110202211246a.jpg

それから、ポメのめいちゃん
偶然家が近くて、生活スタイルも似ていたこともあり、
ステキ女性な飼い主ぴろさんには色んな事を相談させてもらったり。
同じポメだからか、めいちゃんもすごく懐いてくれて嬉しかった♪
…飼い主2人、何時間もめいめりのあうあう姿を眺めたもんですw

CIMG2132_convert_20110202211118.jpg

ぴろさんの持つおやつにみんなで釘づけになるのもー

CIMG2139_convert_20110202211435.jpg CIMG2140_convert_20110202211446.jpg

これからも変わらず遊んでいくだろう恋梅&めいを羨ましく見るのもー

CIMG2138_convert_20110202211350.jpg

めりがめいちゃんを愛でて落ち着かせるのもー

CIMG2128_convert_20110202211102.jpg CIMG2131_convert_20110202211234.jpg

またまたおやつに釣られる3人(匹)娘を上から見下ろすのもー

CIMG2141_convert_20110202211531.jpg


私の引っ越しを機に、しばしお預けです。しばしね、しばし。

3週間ほど前に急きょ開いてくれた送別会で、見苦しいほどえぐえぐ泣いたので、
この日は最後と分かってても、何とかこらえました。
泣いたら余計、寂しくなるからね。

CIMG2136_convert_20110202211339a.jpg

恋梅ちゃん、めいちゃん、めりとたくさん遊んでくれてありがとう!!
またきっと会えるよね☆(実際会えたしwww)


………帰宅後。
ゆきぽんと夜の部の予定があったので、
ガランとした部屋で1人+1匹、少し時間つぶし。

賑やかな場所から帰宅して、次の日の引っ越しを考えながら、
こらえた涙を飲みこみつつ、感傷に浸っていると。

たくさん走っためりは、たいそうお疲れだったらしく。
「めりー!!」と呼んでも、もうお目目が開きません(笑)

CIMG2148_convert_20110202211652.jpg CIMG2145_convert_20110202211640.jpg

あまりのマヌケさに、少し励まされたけど…

CIMG2144_convert_20110202211556.jpg

「めりーww」と呼んで遊びながらも、
しばらくはこんなにお友達と遊べないと思うと逆に流涙(笑)
でも、この動画は喜んでいただけるかと。




この後、めりをなんとか起こして、夜の部へーーー!!
待ってろゆきぽん。待ってろよ満月さん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへめりを想って泣けるのも幸せだな。うん。

にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うひひひ。
今、ステキングなワタシ を呼びましたね?
そっかー、この話、もう去年のことなんですねー。
あれからすぐ何回も会えたから、嬉しいことにぜんぜん昔の話の気がしなくって(笑)。
ほら、ブログでも毎日会ってるし。
しかもね、先月ronnyさん帰省(てか、ほんとに引っ越ししてるの?と聞きたくなる自然さ)の
時に久しぶりに恋梅ちゃんと会ったくらいで、むしろronnyさんと会う方が多かったりして。

めいは、最近はアメコカの虎ちゃんとダッシュして遊ぶのがお気に入りらしいです。
めりちゃんとするみたいに、あうあうできる相手は...まだ見つからず。
やっぱりアレですね、あうあうな席は永久欠番ですかねー。

てなわけで、来月待ってろよめりちゃん(笑)。

NO TITLE

ようやく引越し前日のお話になったんですね~
いざ、お別れと思うと悲しくなりますよね!
でも、ほんとに引っ越ししたん?と
おもうほど会ってませんか?(笑)
やはり友達はいいですよね♪

めりちゃんの動画、見ましたよ!
笑えますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
いいキャラしてますね~
あのお顔といい、体勢といい・・・
笑わせていただきました(@^▽^@)ニコッ
ありがとう☆

NO TITLE

お、追いついてきましたね~(*≧艸≦)www
いやん♪めりさんかわい(人≧ω≦)
動画最高です♪癒されたです。ありがとうございますw
九州でご対面出来なかった私には
ホント引越ししたって感覚がないのです(ノ_・。)
意外と大阪で奇跡の出会いがあったりとか(*≧艸≦)←夢ですけど…w
あいも犬見知り…めりさんとあうあうして欲しかったなぁ~♪

>ぴろさん

あら。呼ばれましたよ、ステキングぴろさん。
だいぶ遅くなりましたが、やっと日記書けましたー!!
あの日、涙をこらえて別れたあの日から…二回も会えましたねw
これからもちょくちょく会えそうで嬉しいです♪

おぉ、あの虎ちゃんと!!
さすがめいちゃん、物怖じしないのは素晴らしいコト☆
虎ちゃんならたくさん走ってくれそうだから、めいたんも満足でしょう。
めりにとってもあのあうあうは永久欠番のようです。
こっちじゃまだ、お友達を作る段階で手こずってるからなぁ(汗)

>ラブリーポメさん

あちこち脱線して、やっと引っ越し前日です(笑)
リアルタイムな話もついつい書きたくなっちゃって…
気長にお付き合いください(汗)

やー、実際は引っ越してから1~2回ほどしか会ってないんですけどね。
ブログでいつもお世話になっているせいか、
全く久しぶりな感じがしませんでした!!
でもこっちでもお友達を作ってあげなきゃ。

眠たいデカポメ動画、見ましたかー!!
眠たさの絶頂で、笑わせてもらいました。
あんなに眠たそうなめりを見るのはレアです。
どうしても我慢できなかったみたい(笑)

>バニラさん

やっと追い付いて…来てないけどw
ようやく北九州生活の終わりまでたどり着きました。
眠たくて眠たくて…限界だったみたい。

そうですよね、まだバニラさんとは会えていないから、
ブログでのお付き合いとなると、どこに住んでようが関係ないですもんね。
って言うか、私が大阪生活をあんまり書いてないから
余計に引っ越した感ゼロですよねw
いつか会えたら、あうあう出来るように犬見知りを克服しましょう♪
めりも始めは犬見知りでしたよ☆

NO TITLE

動画、途中でちょっと泣いたやろ?!( ´艸`)wwe-420
あんなに眠そうなのに、、、起こすよね~~~(笑)
ぷぷ!もう何度みても面白いe-266

>ゆきぽん

なんか、何にも分からずまったりしてるめりを見てたらねー(泣)
でもそれ以上に面白くて泣き笑いになってるけどw
いや、起こさんと面白くないやろ!!
ってか、起こしたところでそれでも寝る子やったけど。

癒されるわー。我が愛犬ながらwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

