めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「中」ポメ。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 「中」ポメ。



「中」ポメ。

めりの、初めてのお友達は…

どーん!!小さめ柴犬の「 さくら 」たん。

CIMG0391_convert_20101014184451.jpg

豆柴じゃなく、あえて小さめなさくらたん。(←しつこい)
特技は、気配を消すこと。
公の場に出ると、イスの下や足の間、各種隅っこなどで見つけることが出来ますw
でも、お耳はピーンと、いつ何時何が起きてもいいようにセンサー働いてます。

めりとの初対面の時も気配を消しつつ、でもそっと迎え入れてくれたさくらたん。
2匹の距離感も、少しづつだけど変わってきたように思います。

CIMG0392_convert_20101014183049.jpg

もじもじと、おそるおそる座っていた初対面。

CIMG0499_convert_20101014183234.jpg

お花の華やかさに、ちょっと心を開いてきた2回目のデート。

CIMG1185_convert_20101014183340.jpg

おやつに釣られた3回目、さくらたんのテリトリーに侵入。

CIMG1411_convert_20101014183932.jpg

すっかり気分は柴犬の現在の距離感。
(恋梅ちゃんいつもご登場ありがとう☆)


…あら?あらら?この写真、なんかおかしい。
だって、世間一般的な常識では…小さめ柴、ポメラニアン、豆柴の並びが

52479458_v1286701936_convert_20101014185609.jpg


「大」「中」「小」…になるワケがないもの。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~!思ひ出アルバム風に!( ´艸`)e-420
最初のやつはほんとにモジモジと緊張感が伝わってくるね!うける!w
ま、私も初対面で緊張しとったし~!(゚∀゚)ノキャ
思い出のリディムガレージさんにもまた行きたいねぇ~e-446
 
めりさんはほら、やっぱ毛がね!ww
みんなでずぶ濡れになって集合写真とってみる?!ぷぷぷw

>ゆきぽん

やっぱブログの当初はお友達紹介風、が常やろ(笑)
どーんと始めの写真、いつ見ても可愛いわぁ~♪
されるがままな感じがwww

モジモジ、微妙な距離感の時期を超えて
今ではピッタリくっつけるようになったかと思うとね。感無量だね☆
…なにかと小細工は必要だけど(笑)

ずぶ濡れ撮影会、だいさんせーい!!
今こそポメの可愛らしさをアピールするチャンスだわ!!

NO TITLE

そうそう、ナイナイナイっ。だって、ポメラニアンと柴が大きさ勝負
できるはずないものっ。
ひょっとして、アレ?もんのすごい遠近法とかっ。
めりちゃんだけ、めっちゃカメラに近かったんでしょっ?

っていうか、タンポポの綿毛みたいなしっぽがかわいい~
しかも超カメラ目線だし。

NO TITLE

今日は疲れちゃたね!!
お弁当半分しか食べれなかった位へこんじゃいました。

二日間いろいろ考えてみます。
賢い相談役もいることだしね!!

めいちゃんままには、ただただ感謝です。

>ぴろさん

ですよね、ないはずですよね。
きっと、私の見間違いです。えぇ。間違いない。
じゃないと、愛玩犬としては見過ごすわけにはいかない状況ですもんね(笑)

タンポポの綿毛❤あらうれしい♪
最後のカメラ目線、「あの…これでいいんですか?」
…とか言う声が聞こえてきそうで好きなんです☆

>こうめままさん

うーん。色々と疲れましたね。
家に帰ってからもなんだか悶々と?してましたよ(汗)

本当に賢い相談役、お世話になりっぱなしですね。
なんか…ど素人の保護者みたいな(笑)

あと6日間!!がんばりましょうね☆

おはようございます!

 おはようございます!
 めりちゃんとさくらちゃんの椅子の上での2ショット!!「仲良しなんだなぁ~」とあの時、少し羨ましい気持ちではなと見てました(^^;

 大中小の並びにはなを入れてもらえるなら、はなはさくらちゃんとめりちゃんの間かな!?

 24日、ronnyさんとめりちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

>はなちゃんママさん

こんにちは~♪いつもポチっと投票に伺ってます!!
あぁ!!あの椅子2ショットの時は、実際にその場で見ていたんですね(笑)
実はゆきぽんともあの日が初対面で…いろんな意味で緊張していたんですよ。

はなちゃんは、さくらとめりの間…
あら。やっぱりおかしいですね、めりの大きさが(爆笑)
はなちゃん、恋梅ちゃんより大きいんですね~!!

24日、恋梅ちゃんとめりに会いに来て下さいね!!
私もお会いできるのを楽しみにしています☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

