めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キツネ顔タヌキ顔発見。BLOGTOP » めり友 » TITLE … キツネ顔タヌキ顔発見。



キツネ顔タヌキ顔発見。

12月19日。
大阪に引っ越してきて1ヶ月

ブログを見て声をかけてくれたあきさんが誘ってくれて
大阪で初めて、ポメ飼いのブロガーさんとお会いすることに。

あきさんが私に声をかけてくれた理由。
私があきさんと仲良くなれそうな予感がした理由。それは…

あきさん家のポメ、みかんサンがronny家のめりと激似だというコト!!
キツネ顔でどこそことんがってデカくて…
まぁ見て下さい、みかんサンを。

CIMG2470_convert_20110228201127.jpg

足ながっ!!耳が△(萌)マズルも長くてめりそっくり☆
最近家族に仲間入りした、かりん姫と一緒に来てくれました♪

CIMG2468_convert_20110228201228.jpg

かりん姫はシュナウザートイプードルのミックス。
触ったらねー、ほわほわでねー、怖いもの知らずでねー(笑)


この日はポメ飼いの皆さんでランチをしてきたということで。
他にもポメが!!夢のポメまみれに!!

茶々丸くん。実は茶々くんもでっかくて(萌)
勝手に親近感。でもポメ特有のタヌキ顔ツンデレな男の子でした☆
(ほとんど寄って来てはくれなかったの…でも可愛いの。)

CIMG2464_convert_20110228201305.jpg

そして!!クッキーくん&ピーチちゃん!!
もー。ココにいました、「THE・ポメラニアン」
2人ともおとなしくて、ちっちゃくてもふもふでねー♪

CIMG2462_convert_20110228201004.jpg

みかんサン、見れば見るほど似てました。
毛の色が違うだけで、何て言うか…うん、骨格が似てるんだね、つまりはw
あ、でも、オヤツ狙って2本立ちできるのは、芸を磨く犬としては見習いたいトコロ。

CIMG2463_convert_20110228201818.jpg CIMG2485_convert_20110228201409_20110301181636.jpg

茶々丸くんはパパさんと楽しそうに遊んでいて…
萌えてる私のコトなんて全くの無視だったので(笑)写真が少ないけど、
こんな可愛い名前入りバッジを付けていましたよー☆
いいないいなワンポイント♪オシャレの第一歩です!!

CIMG2465_convert_20110228201730.jpg


ウルウルな瞳のクッキーくん。舌がちょろっと出てるピーチちゃん。
写真を撮るのにとても慣れていて、常にこっちを向いてポーズしてくれてました❤

CIMG2476_convert_20110228201653.jpg

で、ワンコが集まったら恒例の集合写真
でも…同じ犬種でどうしてこうもバラバラなのか(汗)
みんな自由すぎですw

CIMG2477_convert_20110228201504.jpg

今にもフレームアウトしそうな子もいますがwなんとか瞬間を捉えました♪
夢のポメ5匹!!
…私が初対面で緊張しまくってあまり触れ合えなかったのが悔やまれます(泣)

CIMG2481_convert_20110228201546.jpg

暖かくなったらまたお会いしたいです☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへついつい共通点を探したくなる、同じ犬種連合。

にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ronnyさん、地震大丈夫でしたか??

(〃▽〃)キャー♪
あの日の出来事、アップしてるーーーっ!!

茶々さん、確かにめりちゃんのお尻はしっかりクンクンしておきながらw
ronnyさんやちょめ蔵さんには、寄っていってなかったですねぇ(笑)

次会った時は、めりちゃん抱っこしたいっす(* ̄∇ ̄)ノ

このバッジ付けてると、知らない人からも名前呼ばれるんですよー♪(笑)
時々、「菜々」って間違えられるんですけどねw


NO TITLE

地震、津波、大丈夫ですか???
みなさんの無事とこれ以上被害が大きくならないことを祈っています。

ほんとだぁ~めりっ子と似てる~(人≧ω≦)♪
色違いなだけですねぇ~みんなもふもふ♪(*≧艸≦)萌
囲まれたい抱きしめたい!ヾ(*≧▽≦)ノシ←極度の人見知りなヤーツw
もぉ~ぉ!可愛すぎます~(*ノ▽ヾ)萌萌萌

>aki(茶々まま)さん

地震の時は運転中で、全く気付きませんでした(汗)
少しでも多くの命が救われますように。


やっと…やっとです(汗)
後回しになってしまってごめんなさいーー!!

そうなの、茶々丸くん、触ろうとするとふいっと離れて行ってしまって(泣)
でも、パパさんと楽しそうに走ってるのを見て…あ、人見知りされたか、とww
めりは少しお太りになられ、ただいま6.2キロで重たいですが
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいね♪

あ…菜々ちゃん(笑)たしかにね。「茶」と似てるしねwww

>バニラさん 

地震、私は全く気付かなかったんだけど、こっちでも揺れたみたいです。
いざという時のための準備と心構えをしっかりしておかなくては。
1つでも多くの命が救われることを願うばかりです。

みかんサン、めりっこと似てるでしょう?
色は違うけど、姿かたちがそっくりで親近感。
あら。人見知りなやーつーですかっ??私もです!!(←自己分析w)
じゃあいつか、人見知り同士で初対面といきましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

