めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポメでとう。ありがとう。BLOGTOP » めり » TITLE … ポメでとう。ありがとう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメでとう。ありがとう。

3月3日ひなまちゅり
めり、めでたく2歳になりました☆

この日は色々考えて、1日フルコースで楽しむことに決めてました。
めりと2人、朝から愛車ラシーンで出発です♪


まずはココ。ペット可カフェ&トリミング&美容室「PLUSTIC
前回(コチラ)はトリミングしてる間、隣のカフェでランチをいただいてた私ですが、
今回は…めりをダシに私も美容室に行ってきました(笑)
…ついでと言いながらの、完全なる相乗りですwどさくさにまぎれて。

CIMG2926_convert_20110304181758.jpg CIMG2927_convert_20110304181859.jpg

まず迎えてくれたのは、トリミングショップの看板犬で秘書のリマちゃん
トリマーさんの愛犬だけあって、毛がサラサラ綺麗です(めちゃ吠えてるけどw)

こちらでめりをトリマーさんに預けて、私は隣の美容室へ!!

CIMG2942_convert_20110304182310.jpg

やーん。ステキ☆インテリア最高!!
カフェにあったあのライトがこちらにも。
Zettzel(ツェッツル)」という名前だそうです。
インテリアに詳しい茶々丸くん&akiさんが教えてくれました♪ありがとう☆

そしてこちらの看板犬は…

CIMG2930_convert_20110304181928.jpg

ボストンテリアの「イギー社長(奥)」と「ピピ夫人(手前)」❤❤
力関係が確実に立ち位置に現れてますwピピちゃんの方が4歳年下なんだけど(笑)

でねでね、おっもしろいの!!

CIMG2931_convert_20110304182008.jpg CIMG2932_convert_20110304182026.jpg

ひたすら壁を舐めてるイギー社長をよそに(笑)
ピピちゃん、私のの膝の上に乗ってリラックスwww自由すぎ!!
犬好きは癒されますねぇー☆特に、犬を飼えないけど好き、という人なんて最高です。
もちろん、犬が苦手な方の時や暴れすぎる時は裏に連行されるみたいですけどね。

CIMG2938_convert_20110304182128.jpg CIMG2936_convert_20110304182117.jpg

ちょっとしゃくれなイギー社長はとってもおとなしくて、
でも、撫でて欲しそうにイスの下をウロウロ
ピピ夫人は左目を怪我して、手術後経過観察中。痛々しい(泣)
めっちゃハイパーに走り回ってて元気でしたけどねw

CIMG2940_convert_20110304182223.jpg CIMG2939_convert_20110304182209.jpg

ちょっと興奮しすぎたピピ夫人がバックヤードに戻ると、
イギー社長はお店のど真ん中でくつろいでましたw
隣のカフェからは、ドリンクとケーキのサービス。
犬に触れて、綺麗になって、美味しいおやつも付いて大満足♪

ココでは、トリミング後の写真を撮ってHPに載せてくれたり、
写真付きのハガキをいただいたり、トリミング時のレポートも一緒に付けてくれます。
今回はお誕生日に、可愛いビーズのネックレスをプレゼントに付けてくれました☆

2354.jpg

うへへ。耳がまるい(萌)さらふわになりましたー♪


この後、前から気になっていたドッグカフェまでドライブ。
茨木市の「Cafe Begum」でランチを。
…ちょっと車を走らせると市が変わる。軽くカルチャーショックです(汗)

CIMG2963_convert_20110304182417.jpg CIMG2961_convert_20110304182420.jpg

店内には手作り小物や洋服なんかも置いてあって、こじんまりとしたお店。
私はパスタ、めりは野菜スープをいただいて、しばしまったり

CIMG2957_convert_20110304182545.jpg CIMG2959_convert_20110304182612.jpg

この後、意気揚々と「万博記念公園」に向かったんですが…
知らなかった。あんなに広い「公園」が、ペットNGだなんてorz
ちょっと、ありえない!!しかも駐車場入る時に気が付いて…
すぐ出たのに800円。8分で800円。サヨナラ800円

気を取り直して。大阪に来て初めての動物病院
お誕生日に健康診断しておけば、忘れないからねー☆
血液検査と狂犬病注射を終わらせたら…

CIMG2966_convert_20110304182646_20110304193116.jpg

なんと、ここ箕面市のワンコの注射済票、ハート形でした❤


ちょめ蔵とronnyからのプレゼントは、欲しかったコレ!!
前にぴろさんから教えてもらっていた、だっこひも屋さんの犬用スリング。
犬用スリングって小型犬用が多くて(まぁ、うちも小型犬なんですけどw)
体重制限が4キロとかが多いんだけど…
すんばらしいことに、これは10キロまでオッケーで、めりも楽チン入ります☆
赤ちゃん用のスリングを改良してあるから、肩が痛くなりにくいのがこっちも楽。

CIMG2969_convert_20110304182826a.jpg CIMG2971_convert_20110304182837a.jpg

そこにはクッションが入ってて、顔出し出来ないようにメッシュの蓋も付いてますw
(後ろに生活感漂っててスミマセンw)

シメは、お誕生日ケーキ☆ネットでいろいろ探して美味しそうだった…
初めて買いました、飼い主も食べれる犬用ケーキ。

CIMG2972_convert_20110304182925.jpg CIMG2975_convert_20110304182939.jpg


いやー、ちょっと出費だったなぁ…
(特に駐車場の800円が。自分も美容室行ってるしwww)
でも、1年に1度だからいいよね。

めりっこ、いつも楽しませてくれてありがとう♪
これからもお友達いっぱい作ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ久しぶりの動物病院。めり、まさかの6.2kg(汗)成長中…


にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

意外にもみなさんに大好評だった「母からの仕送り
メッセージが包装に直書きで面白いとか、
1歳だと普通に引っかかった読者さん多数(笑)

CIMG2918_convert_20110304185616.jpg CIMG2919_convert_20110304181730.jpg

私がめりを飼うまで、犬が怖くて、犬に触れたこともなくて、
もちろん飼ったこともない母が、一生懸命選んでくれたおもちゃとおかし。

お母さん、ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

スリングかわいー♪
注射済証、かわいいー♪
ネイル、めっちゃかわうぃぃー♪
いやー、めりちゃんのこのご満悦な顔が(//▽//)萌え萌え
しかも、ちゃんとスタイ使ってくれてる~、めっちゃ嬉しい~(/ ̄▽ ̄)/♪

ていうかね、後ろのハート部分、管理人が思いっきり引っかかって
『ねぇこれ、ナニ?』って言ってたから、『下着じゃね?』と
答えときました。正解( ̄▽ ̄)?

そうそう、大阪で驚いたことの一番が、デパートはペット禁止ってこと。
ほら、福岡だと地下の食料品売り場以外は入れるじゃないですか~、で、
当然入れると思ってめい連れて普通に入っちゃって、後から気がつく、
みたいなね。
そっか、万博記念公園もだめなのか...
しかも、駐車場代8分で800円ってことは、1分100円の計算なのか...
それはオイシイ...ぷぷ。

>ぴろさん

買っちゃいましたスリング。大きめ買ったから、ゆとりがあっていい感じ♪
注射済証、かわいいですよねー☆思わずにっこり。
もらったスタイはね、オヤツをあげる時に付けてます。
あれ、有能だ!!しっかりエプロンが守られるのでありがたい。

後ろの生活感の正体?うん、下着です。ちょめ蔵のねwww
ちょめ蔵靴下、ちょめ蔵トランクス、ちょめ蔵ヒートテックももひき。

あら、そうなんですか?大阪のデパート、ペット不可?
まだ行ってないから知りませんでしたー(泣)
ってか、万博公園が不可って…ありえなくね?
あまりにショックで、太陽の塔?遠目に見たのに写真すら撮る気が起きず。

NO TITLE

めりちゃーん、2歳の誕生日おめでとう~♪

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

めりちゃんも、ronnyさんもキレイサッパリしてきたんですね!
ronnyさんのネイルも、素敵ー♪

一緒に食べれるケーキ、いいですねぇ!
味はどうでした~?

箕面市の鑑札かわいーっ!!
箕面に引っ越そうかしらw

そうそう!万博公園ペットNGっての残念ですよね。。。
ってか、駐車場高っっ( ̄□ ̄;)!!

広い公園なら、鶴見緑地とかオススメですよ♪
わんこもたくさん遊んでます(* ̄∇ ̄)ノ
鶴見緑地付近に、ドッグカフェもあるし、ブロッサムってアウトレットも
キャリーINならわんこOKだし楽しめると思いますよ~♪

NO TITLE

めりちゃん、おめでとう♪
来年は3月3日に3歳になるんですね(^-^)
3が3つ!!!
来年も誕生日が楽しみだっ
って、気が早い?笑

トリミング中のできごとを詳しく教えてもらえるのって
嬉しいですよねぇ♪
いいなぁ~~いいなぁ~~~
我が家は病院に併設のトリミングサロンで、
聞かないと教えてくれないんですっ(_ _)
なんとか言ってやってくださいよぉ~~~(´ε`;)


素敵なスリング発見!!
みかんの膝のことがあったので、スリング欲しいといろいろ探してたんですけど、
いいのがなくって。。。
こんなところにいいのがーーー♪
 早速チェック(.U`)♪

NO TITLE

めり2歳バースデイオメデトウっっv-25
カットしてもらってまたまたぬいぐるみみたいになったね。
私の中のめりのイメージのめりじゃないけど、こっちも似合っててかわいい。
めり、一人で見たら、小さくみえるよ。あ、これ、ほめ言葉だよ。
犬用スリングって、こういうのなんだね。
でもさ、、、、メッシュのカバーは、銀行強盗にも使えちゃうね(笑)
やっぱ転勤しちゃうとなかなか会えないね。
しかも、今、親子で仲良く風邪ひいちゃって、ずっと引きこもり。
なんだかんだで、病院はインフルエンザの人まだ沢山いたし、友達もノロかかっちゃって激やせしたらしいの。
ふたりとも、あ、ちょめ蔵さんもでさんにんとも、元気にしててね。

NO TITLE

めりちゃんお誕生日おめでとうv-314
また素敵な1年になりますように(^^)

トリミング後のめりちゃん可愛いなぁ~お耳まんまる(*^_^*)
ronnyさんのネイルも素敵(^^♪

スリング、うちのと一緒かと思ったけどクッション付きなんですね!
進化してるぞ(笑)
うちのデカすぎる8.4㌔キャバを入れて担いでも
肩が痛くなりにくいですよ。
なかなかいいお品ですよね(^^♪

ん?めりちゃん6.2㌔!?おぉぉぉ~!!

NO TITLE

めりたーんv-238 2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ronnyプレゼンツのステキなバースデープランの1日だったんだね~♪
隣同士でトリミング(笑)って言うのがいいよね~v-218
めりちゃん♪ 顔周りをだいぶんカットしたの~? 今まで以上に小顔になってるw
ronnyちゃんも地元ドライブ(笑) だいぶん慣れた~?
スリングって憧れる~v-353 姫じゃ絶対無理だけどv-356

NO TITLE

遅くなりましたがi-201←だいたいいつもi-282
めりさま、はぴはぴばーすでーi-178
若い、いやほんと若いっすねーピチピチですねーうらやましいですねーi-237
この一年がめりさまとronnyねーさんとちょめ蔵阿仁ぃにとって幸多き一年となりますようにi-189


スリングに入っためりさまのにゃっはー!i-237顔にめっさトキメキました。
可愛過ぎる………i-176
ちなみに………このスリング、天子でも入れそうデスカ?i-229

NO TITLE

めりちゃんお誕生日おめでとうv-238
素敵なお店でトリミングだったのね~^^
とっても可愛いですv-352
スリングにすっぽり~!
楽チンですねぇ~ママもめりちゃんも(*^。^*)
ケーキも美味しそうe-420

NO TITLE

めりちゃん 誕生日おめでとう
シャンプーして美人さんになったね(笑)
大阪の注射済みってハートで可愛いですね
北九州も可愛いのにしてほしいな~
めりちゃんも6.2キロになったんだ・・
小夏も6.2キロだよ
めりちゃんのいしい物ばかり食べてない?(笑)
めりちゃんたくさん長生きしてね~(笑)

はっぴばーすでぃ

 めりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
キャンディーっぽいピンクのリボン姿が可愛いですv-318
ケーキも美味しそうv-384
ronny母様のお話にホロリ。
そのうちめりちゃんのお洋服作ってくれたりとかv-343


 先日OWで無料健康診断してもらったら(←はなv-522の)、体重5.1kg…v-12
太らないように管理していたつもりが、管理しすぎだったようで、
只今増量計画中(←はなv-522の)です。



 
 

NO TITLE

めりちゃん2歳おめでと~~☆
まぁるいお耳可愛すぎます^^
素敵なバースデー☆
スリングにすっぽり
可愛すぎます~~
ケーキも美味しそうですね^^

NO TITLE

またまた 出遅れてしまったi-201

めりちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう~v-315
まん丸お耳、可愛い~♥
私はクマちゃんお耳と勝手に言ってるんですが。

箕面の鑑札、いいなぁ~
可愛いやん!
コロン市はごくごくふつーの四角いやつよ。

万博ねぇ。ほんと、ありえないよね!
でも、それだけマナーの悪いひとが多いと
いうことなのかな?
ronnyさんのところからだと ちょっと遠いかも
しれないけど、鶴見緑地なんてどう?
ここならゆっくりできるし
すぐ側にオシャレなドッグカフェもあるしね!

我が家からも1時間ぐらいだから
もし行くことがあったら 声かけてね(^^)

NO TITLE

ちょ!!スリングのメッシュのふた!!(←ふた?笑
動物病院での、洗濯ネットに入ってる猫を思い出すねぇwww( ´艸`)
メッシュ越しのめりっこ、うけるe-349www
スリングいいねぇ!さくらにも欲しいとか思ったり。(´∀`人)
トリミング後は、リボンでギュっとしてるからかな~!!
なんかすごい・・・犬っぽい!!(笑)かわいいよ!めり~~e-415
駐車場やら注射やらwwwもう、話題が満載やね!(*ノ∀ノ)
あ、2歳のお誕生日も、もちろんおめでとう~~!!!
一日デートなんて、一番のお誕生日プレゼントじゃーん!www
お母さんのプレゼントはほんとに感動やね。じーん。e-420

>aki(茶々ママ)さん

ありがとーう☆やっと2歳になりました♪
めりを口実に、私までスッキリさせてもらいました(笑)
一緒に食べれるケーキ、思っていたより甘くて美味しかったです。
なにより、みんなで食べれるっていうのがいいですよねー!!

いいでしょ、注射済証❤今年かららしいですよ♪
これなら首輪にも付けておきたくなる☆

万博公園…公園だから、ペット可かどうかなんて調べてなかったの。
無人の駐車場に入って、ん?今ペットはダメって書いてたような…
と、車を停めて調べたらやっぱダメなんですね。もったいない。
鶴見緑地、行ってみますね♪
遊んで、カフェでゴハン食べて、お買い物も一緒に出来るなんてすばらしい!!

>あきさん

おー!!なるほどそうですね。来年は333の年ですなぁ♪
…うん、ちょっと気が早すぎたかもしれない(笑)

病院のトリミングは、比較的安いところも多いし安心ですよね。
トリミング専門のショップはやっぱり競争だろうから、
サービスも徹底されてるのかも。嬉しいコトです☆
トリミング時のことは、知りたくてもなかなか分からないからねー♪

スリング、いいですよ!!
使うなら、クッション付きがいいと思います。
なかなか大きめサイズってないんですよね、私もいいもの教えてもらいました。
届いたその日から慣らしていたら、今はすっかりお気に入りなんですよ☆

>しんにょ

うふ。あのめりはまだ2歳ですwww
信じられんよね。まだ2年しか生きてないなんて。
崚たんなんてまだ8ヶ月。不思議な感じがするね。

「私の中のイメージのめり」って…あ。ぼっさぼさな感じやろ(笑)
トリミング後は綺麗でさらふわで、愛玩犬に見えるよね。
スリングは元々赤ちゃんのスリングを作ってたみたいだから(今もだけど)、
人間にとってもすごく楽。デカい犬飼ってるとココ重要!!
崚たんもスリング…どう?もう抱っこ紐使えんもんね、たしか。

なかなか口実がないと出かけて行けんよねー。
次に北九州行く時は絶対時間作るから!!
崚たんに忘れられんうちに(え?覚えられてない??)

>くぅママさん

2歳になりました♪早いようであっという間です。
可愛いでしょー!!耳がポメっぽいでしょー!!
何かこの写真映りも良くて、美しいポメに見えます(言い過ぎw)

おぉ!!くぅしゃんも「だっこひも屋さん」のスリングですか??
3種類あったので、誕生日だし、クッションもメッシュも付いてるモノにしました。
クッションがあると、入れてても楽そう(に思える)
そう、何より人間サイドの肩が!!楽ですよねー、ビックリしました。

…そう。6.2㌔。若干増えてます。やばいっす。

>姫ママさん

やっと2歳ですよー、姫センパイまではまだまだです!!
ステキプランの…お散歩だけがキャンセルになっちゃいましたけどね(汗)
そうそう、隣同士でトリミング!!
「あ、今お尻やってもらってますよ」「大人しいですねー」って、
めりの様子も知らせてくれるのがまた面白いですw

いや、顔周りはあんまり切ってないんですけどね。
ネックレスで少し毛が抑えられてるのかな?
私は車の運転が好きみたいで(笑)定期的に運転しないとストレス溜まる感じでw
でも、自宅より南(梅田・なんば方面)にはあまり行ったことありません。
急に車が多くなって車線も増えて…怖いので(笑)

姫ちゃんはスリングの代わりにカートがあるから!!
明らかにスリングよりも機能的で楽チンですよね♪

>うり。さん

めりさま、2歳になったぞよwww
人間だと22歳とか。まさにピチピチ若い!!羨ましいですw

あぁ、スリング写真の…「にゃっはー!」そう、それそれ!!
にゃっはー!って言ってるみたい(笑)なかなか興奮していらしてね、めりさまが。
スリング自体に関して言うと、めちゃくちゃ使いやすい☆
あとは、サイズの問題だけですね。
ちなみに天さん何キロかなー?細いからイケるんじゃないでしょうか??
スリングの中では立ってるわけじゃないし…
近くにいたら実際にお会いして使ってもらえるんだけどなぁ。
あ、送ったり返したり面倒かもしれないけど、めりの使ってみますww??

>ペーターママさん

ありがとうございます☆
1歳のめりには、北九州でたくさんお友達が出来てステキな年になりました。
2歳の今年は、大阪でもお友達作ってあげなきゃですねー(汗)

お店、とっても素敵なんですよ♪
カフェも落ち着いててインテリアがステキで、ゴハンも美味しいです♪
スリングにすっぽり…Sサイズは6キロまでで、そっちも考えたんだけど、
どうやら大きめにしてて良かったです、6.2キロに増えてたし(笑)
ケーキは「ドルチオーレ・フィノッキオ」ってお店でした☆
たくさん種類がありましたよー♪

>小夏マミーさん

コメントありがとうございます☆
えへへ。美人なお姉さんになってるでしょうか(まだ2歳w)
そうなんです、我が家のある箕面市の注射済証❤今年かららしいです。
鑑札は普通なのかなぁ?
付けるなら可愛いものがいいですもんね♪

ええぇぇぇぇ?!?!?!豆柴のこ、こなっちゃん…6.2キロ?
やだ。ポメのめりちゃん、6.2キロ。
いやぁぁぁぁ!!響きが全然違う(泣)
一応病院では肥満でもないってコトで安心はしてるけど、
ちょっと食生活見直し期間に入ります(汗)

>はなちゃんママさん

コメントありがとうございます☆
こんな可愛いリボン、もらっちゃいました♪嬉しかったー!!
ケーキは甘さ控えめだけど、普通の人間用ケーキと変わらない感じで美味しかったです。

うちの母、本当に全く動物がダメなんですよ。
めりが来て、初めて犬に触れて、可愛いと思ってくれるようになりました。
…あ、でも、近くにいないからかな?毎日一緒だったらどうかな(笑)?
実家に帰ってる時は「めりを1人で置いて買い物に行けない」とか心配するので(汗)

えぇ!?はなちゃん…スリムすぎじゃないですか(汗)
でも、犬種の平均に捕えられすぎてもいけないですよね。
はなちゃんが健康で元気なら、スリムでも問題ないし、
食欲があるなら、ちょっと体重増えても全然いいと思います!!

今月号の犬吉見ましたよ☆ママさんも一緒に写ってた♪

>みかん姉さん

やっと2歳になりましたー☆
でこちゃんは…半年?不思議ですよね。
半年前は、2年前は、まだこの世に誕生してなかったなんて。
昔からずーっと、変わらずいるような気持ちになったりします(笑)

トリミングの後は、こんな風にまぁるいお耳になって帰ってくるんですよ(萌)
めりはどちらかというと(完全にw)キツネ顔でとがってるので、
ちょっと嬉しい気持ちです♪
我が家にはカートはなく、やっとスリングデビュー。
いやー。楽ですね。こっちが!!使わなくて損してた(笑)

>ラブリーポメさん

ありがとうございますー☆

あ、クマちゃんお耳、いいですねその響きwポメっぽくて(笑)
伸びたらとんがりお耳に戻ってしまうので…自分じゃ怖くて切れないし。
注射済証、普通のですか?箕面は今年からって言ってたような。
あら?「犬」のシールのデザインが今年からやったかな??
鑑札は府で統一されてるだろうから、あの銀色の楕円形のやつなのかなー?
まだ来てないので分からないけど。

万博公園、まさに青天の霹靂(笑)
一緒に入れないなんて、思ってもみませんでした。
始めから不可だったんですかね?途中から??
もしマナーの問題で不可になったのならやりきれないなぁ…(泣)

鶴見緑地、おすすめみたいですね♪
わー!!行く時は必ず前もってお知らせしますので❤

>ゆきぽん

メッシュふた、なかなかいい働きしてるやろw?
あれ閉めとけば、電車にも一緒に乗れるみたい。これは素晴らしい。
お互いメッシュ越しに顔も見れるし、安心安心♪
さくらもどう?天さんとお揃いでどうww??
なんなら試着で郵送するけどー♪めりの毛付きで。

犬っぽいて!!ぽいって!!犬ですから
どこのお嬢様?あの可愛いポメはどこの子かしらー☆
これから何回一緒にお誕生日迎えるかな?って考えてみたり。
1日みっちり一緒に過ごして、なんか…愛が深まったよ(男女関係のようにw)
さくらと過ごした1歳のめり、さよならー!!

NO TITLE

めりっこかわえぇ~(人≧ω≦)またまた萌ぇぇぇ~(´ω`*)
ってronnyさん美人…:*:・( ̄ω ̄)・:*:吸い込まれる…
ネイルかわいいですね♪私もそんなのしたい~(人≧ω≦)
誕生日のフルコースいいですねぇ(・∀・)
ハートもかわいいし、全てがかわいいですヾ(*≧▽≦)ノシ
めっちゃ楽しそうですヾ(*≧▽≦)ノシ
ってペット禁止の公園多いですよね。
私も何度かありますよ。るんるん♪で行ったらNGだったってことが( ̄д ̄;)!!
800円が悔しい!!!800円あったらランチ2回程行けますよー!!!←ビンボー人www
スリングいいですよねぇ(人≧ω≦)うちも大好物で。
3匹みんな一緒に入りたがる…
マロン6キロ、チョコ5キロ、あい3キロ…あたしゃ漬物か!!!ヽ(`Д´)ノ首もげる!!!
ってなるのでカートを購入したのですwww

金曜の夜いそいそとブログを見てたらTVガン見中だったハズのだぁ
(普段は見向きもしない)がronnyさんの顔(と後ろの洗濯物?)に
めっさ食いついてましたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!へぇ~珍しい!!!(・∀・)
『あれは!!!この美人なお姉さんのさん下着なのか!?』と←え?そっち?
必死でronnyさんのネイル写メりよったのに!!!あの写真を見せろと騒ぐ( ̄д ̄メ)
(↑見せて今度してもらおうと思って。ほら。絵にしたら遊園地になっちゃうからwww)
コメにもあったので下着だと(そこだけ!?)伝えておきました♪(*≧艸≦)www

>バニラさん

バニラしゃん、興奮しすぎwww可愛いなぁ、もう(萌)
めりっこにおめでとうコメントありがとうございます☆
私…顔ちょっとしか映ってないけど…まぁいっか!!美人って思ってもらえるなら!!
ネイルはピンクにゴールドラメを指先に重ねて、2本だけお花を付けてましたよ♪
ハートの済証、可愛いよね❤
まさかあんなに大きい公園がペット禁止とはねぇ…
慌てて出たけどダメだった、サヨナラ800円、ランチ2回分さようなら。
スリング…3匹一緒はさすがに無理かぁ(笑)
でもカートにわさわさ3匹入ってると、なかなか萌える光景ですな♪

うん、下着下着。生活感出ててゴメンナサイ(汗)
私の真っ赤な「せくしぃらんじぇりー」が所狭しと干してあったのよ、うふふ。

ばれた?

私の中のめりのイメージ(焦)ボサボサじゃないけど、活発そうなお嬢さんってコトで(^_-)
いゃあ、カットでこんなに可愛くなるのね。なにを錯覚したか私も美容室行きたくなったわ。犬に感化されるってどうなんやろ。
スリング、使い慣れるといいよね。おとなしくはいってくれよる?
(ちなみに、崚のはアメリカ製のホットスリングっての。)

せっかく頂いた抱っこ紐よね、最初崚が大きくてハマらんかったから、(最後に会いにいった時も若干イメージ違ってたやろ・・・)
使いたかったけど暫く様子みてたよ(苦笑)
ところが、ところが、最近腰も据わったし、私に両手で抱きつくようになったから、これがなんと今頃大活躍よ。
動きが激しいからスリングじゃ手がはなせなくて、あれはガッシリホールドできていい。
もぉ、出番がこんかったら残念って思ってたから、ウキウキよ。
確実に11キロは重いにケドっっ。
家での抱っこはほぼあれに入れてウロウロしよるよ。
体重は1キロオーバーやけど、全然大丈夫そうだよ。
私の筋力もやっと追いついてきたし。
ronnyはめりで鍛えられとるから、たいがい大丈夫やろうね。次あう時は沢山抱っこしてあげてくらさい。
あ、私は風邪がなおらなくて、昨日からしぶしぶプラセンタの滋養強壮剤のみよるよ。
マーシャが買ってきて、半信半疑やったものの、なんだかいい。
自分では選ばんのやから、たまにはダンナのいう事きいてみてもいいねと思ったっっ。

>しんにょ

あ、ぼさぼさね。分かる分かる。今はもうボサってるよ(汗)
犬に感化されてもいいじゃーん☆またマーシャに預けて行っておいで♪
スリング、まだちゃんと使ってはないんだけど、
家の中で練習してる分には、おとなしく使ってくれよるよ。

抱っこ紐、失礼ながらもう使ってもらえんやろうと思ってたwww
ほら、けっこうキチキチやったしね。
でも、少し成長した今、逆に使えるとか素晴らしい!!よかった、無駄にならなくて(笑)
確かに筋力は付くやろうねぇ…
ってか、プラセンタの滋養強壮剤って何??
響きからしてなんか効きそうやねwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。