めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こめりでちゅ。BLOGTOP » めり友 » TITLE … こめりでちゅ。

スポンサーサイト


こめりでちゅ。

いつもブログで見ていた、豆柴の小夏ちゃん。
つい先日、実際にお会いすることが出来ました。

お互い柴同士の内輪ネタで盛り上がっ…
って、柴じゃなかったーーーーーΣ(・口・)
P1002569_20101019004738.jpg

まぁ、いっか。柴の気持ちでお話に加わらせていただきました☆

「豆」だけに、ちっちゃくてとっても可愛いです。
スマートな身体、くりくりのお目目に見つめられたら…
もう、エンドレスで遊んであげたい(笑)

お顔が真っ白で、可愛いーーー❤を連発するronnyさん。
だって、可愛いんだもん。
P1002539.jpg

得意技はゴロンでちゅ。
P1002544.jpg

もひとつ、パックンチョでちゅ。
P1002564.jpg

でも、どうやら苦手なものもあるようで。
木で作られた高いお山。
チョモランマでちゅ。
P1002549a.jpg
友情出演、めり(のおしり)でちゅ。
お山と言うよりも、ダンディーなパパさんに釘付けでちゅ。

恋梅ちゃんママ手作りのお洋服さえあれば、
あとは違和感なく柴に紛れることが出来ます、うひひ。
大好きな写真。
P1002574.jpg


こうめちゃんといい、こなつちゃんといい、
「こ」が付くと何かと無条件で可愛いですね、うん。

じゃ、「こめり」に改名するべきかしら。
いやいや。「めりこ」の方が響きがいいし覚えられやすそうだな。
あ。お義母さんのmixiのニックネーム「めてこ」だったな。

…と、どーでもいいことを悶々と考えてみる。

で、いまだ絶賛現実逃避中。
P1002568.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わわーーっ♪

おはよう!roucoよ~

ronnyちゃん、始めていたのね~ワンちゃんブログ ♪ うふふ~
時々覗きに来ますわ~☆

しかし・・・楽しそうだもの!現実逃避したくなるわけだわっ><

でも、こんな調子なら、きっと新しい土地でも大丈夫だわよ!
うんうん、わたしなんかより全然・・・^^;

さぁ、秋が深まったわよ~
行楽シーズン、ぜひぜひワンちゃんとともに、遊びに来てね~♪

NO TITLE

どうも!こざくらでちゅ!( *´艸`)e-420
うーん(笑)
「こ」も「でちゅ」もやっぱさくらには似合わんなーwww
小夏ちゃんかわいいよね~e-349ほんとブログでのイメージどおり!(笑)
「大好きな写真」の恋梅ちゃんのしっぽがだらーりなのが萌える~ww
ほんっと、かわいい写真~!(´∀`人)
あの柴マークの服をあんなに着こなすポメは
めりちゃん以外におらんばい!きっと!にゃははe-349

>rouco

まだ始めたばっかだけどね(汗)
しかも亀のような更新だけど。

そうなの。せっかくこっちでお友達が出来たのにね、
今回は1年半でした。現実逃避まっ最中…
roucoのトコも大変そうだぁ。

うん、引っ越して落ち着いたら遊びに行くね。
まさか宮崎じゃないところで会うなんてねー(ーΩー )

またブログも覗きに来てね☆

>ゆきぽん

おっ!!こざくらの飼い主ちゃんこんばんはーwww
あ、しっくりこないなら「さくらざえもん」とかどう(笑)?

小夏ちゃん、無条件にかわゆい。
ホントだね、恋梅ちゃんのしっぽ、下がってるねー!!
おやつを前にして…なんでやろう?
柴マークの服…というか、豆柴ちゃんの着る服を着こなせるって…
やっぱ大きさの問題よねw
さ、さくらたんの服は大きいはずよ、絶対!!

NO TITLE

めりちゃん「柴」だったのねv-353
背中に書いてあるから間違いないね(●^o^●)
実はペーターもコーギーなんですv-364
毎日シーズーの着ぐるみ着て大変なのよ(笑)

>ペーターママさん

そうなんです、ポメで生まれ、最近は柴で育ってますw
でも、ハイパーで遊べるのはポメなんですけどね。

あぁ!!やっぱり(笑)!!
どうりでコーギー軍団の中でシーズー1匹でも
なぜか違和感ないなと思ってましたよ(。・w・。 )
これからも、コギなシズ(意味分からんけど)でお願いします☆

コメント、ありがとうございました♪

初めまして♪

ブログの足跡からやってきました。
うちのブログにお立ち寄りいただいてありがとうございます。

「めり」ちゃんって可愛いお名前ですね~。
あ、ご本人(犬)も可愛いです。v-398

うちは3.1キロと4キロの女の子です。
4キロの方はただいまダイエット中です。
でもなかなか思うようには痩せません。v-356

どうぞよろしくね、
また遊びに来ます♪

>ナナママさん

ご訪問ありがとうございます!!
すぐにでもブログにお礼に伺いたいと思っているのに…
ナナママさんのブログにたどり着けないでいます(泣)

2匹飼ってらっしゃるんですね~☆
1匹でも可愛いのに、ポメ2匹に囲まれた生活…うふふ♪
我が家の愛犬めりは今現在5.6kgです
若干?ふたまわりくらい?大きいデカポメです。

良かったらまた覗きに来て下さいね!!
本当にありがとうございました❤

NO TITLE

こんばんは!
めりちゃん、チョモランマ余裕で登れるんですね~
おやつもなしで ・・・・ こなつとはおおちがいですね~(笑)
それにセクシーなお尻も可愛いなー(笑)

>小夏マミーさん

いらっしゃいませー♪
(小夏ちゃん命名)チョモランマ、めりも初めは登れなかったんですよ!!
オヤツで釣り、猫なで声で釣り…(笑)
今は余裕で登れるようになりました☆
小夏ちゃんもきっと、チョモランマ雪解けの頃はきっと♪

偶然、セクシーなお尻が撮れたと思ったら、
視線の先にはパパさんがいました❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

